スポンサーサイト


RE-MAINTENANCE



CNBLUEの『ZEPP TOUR2011』初日の昨日、ZEPP OSAKAへ行ってきました
チケットはすべて完売ということもあり、スタンディングの1階は凄い人です
スタンディングでこんなにたくさん入っているライブは初めてでビックリ
幸い(?)私は2階の椅子席だったので、ほっ
ファン層が若い
良く考えたらK-POPのバンドのライブへ行くのは初めてで、と~っても新鮮でした。
ジョンシンがZEPPでライブをするのが夢でしたというように、
熱い想いも伝わり、凄く楽しいライブでした

CNBLUE?と思われる方も「美男ですよ!」のシヌヒョンと言えばわかるのではないでしょうか?
「ヨンファ~!」という掛け声が圧倒的に多かったですが
「ジョンシン」「ジョンヒョン」「ミニョク」み~んな素敵です
これから、まだまだ上を目指すCNBLUEをず~っと見守りたいと思いました。

CNBLUE ファイティン


CNBLUEの楽曲がCNBLUE OFFICIAL MY SPACEで聴くことができます。
CNBLUE OFFICIAL MY SPACE
CNBLUEのチケットは入手が凄く難しくて・・・
前回行けなかったので、ファンクラブに入ったわたし
まず、ファンクラブ会員のエントリーは1人1枚。
それでも抽選のため行けなかった方がたくさんいるようです。
運良く当った私にカード状のチケットが送られてきました。
裏面には、座席ナンバーとフルネームが印字されています。
入場時に、チケットの名前と、身分証明書での照会があり
チケットをとった会員本人でないと入れない仕組みです。
ハコが小さいからできることかもしれませんが、かなり画期的だと思いました。
大きな会場でライブをすることが目標じゃない、もっともっとスキルをアップさせて、うまくなりたいという彼らが素敵でした。
日本語でのMCもバッチリで、でも時々カンペを見ながらの楽しいおしゃべり・・・
日本語は難しいですよね・・・

がんばれ~ CNBLUE~


最終日のZEPP TOKYOの模様がTBSチャンネルで2月12日にON AIRされます。
よかったら 見てくださいね~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

シヌヒョン~~~

見てきたのね~~~らうーるさん^^
ええなぁ~~~
「イケメンですね」もわてはまっちゃて~~~でへへへ
グンソク君もホンギちゃんもシヌヒョンも若者はええのお~~
ってことで、我が家の息子①も成人式でした。。。
正確にはまだ19歳と10ヶ月だけんど・・・
早いもんだわ~~~
そんで↓でkumipuさん~~~良かったね~~~
今週からはまた楽しもうねえ~~~さすがお兄ちゃん^^v
なんか~~~忙しいわ~~~水木のパソコン死守するため、なかなか~~日中はかわってくれましぇん。。

CNBLUEはバンドなのね~^^;

らうーるさん、レポをこまうぉ~^^
シヌくん~~とっても可愛かったね
優しげで包容力があって でもってイケメン君だし^^
ドラマの役のイメージだけどね、好きだわ~^^!

CN君たちのFCってきっちり管理できてるんだね、これからはそういうところ って大事だと思うな
で、日本語でがんばってんだ~若い子は^^;;
これから本格的にデビュー? 
がんばれ~~CNBLUE!!

↓kumipuさん、見られるようになって良かったね
あさっては早めに繋いでおこう!
コミカルホニ~~楽しいよ!!
感想も聞かせてね~~

お~~っ

姫。~こんばんわっ!
アドゥル君成人式だったんだね、それはそれは
チュッカへヨ~!!

つーことは 姫オンマも二十歳よね~~~~あはは

姫。あさっても私たちのためにPCの死守~~
ふぁいてぃ~~~ん!!

チュカヘ~~~^^!

☆mie姫。さん あんにょん^^
アドゥルくんの成人おめでとうございます!
ということは~うちは来年だ~^^;;
CNBLUE木曜日はZEPP名古屋だよ~^^
シヌヒョンもかっこいいけど、他のメンバーもかっこいいです!
おススメよ~~~♪♪♪

☆スカーレットさん あんにょん^^
そうなんです!バンドなんですよ^^
しかも、デビュー前に日本に武者修行に来てて、路上ライブや、ライブハウスでがんばってたそうです。
今はインディーズでCD出してるんだけど、いろんなところからお誘いがあるって、ちょっと前の朝鮮日報に載ってました。
がんばって欲しいわ~^^!

ヒャッホ~~!

らうーるさん&お姫&マダ~m&らうーる家の皆さんあんにょ~んV!
まんず、お姫のボンその①オメデトウございます(パチパチ)
誰がダリだかサッパリ見分けも聴き分けもわからん^^;私んトコにも
なぜかCNBLUEというバンド?の♪が届き聞きました
声が可愛いくてイケメン揃いなんでしょ?
ファンクラブに入会しちゃう、らうーるさんもイケてます!
もっともっとアンテナを広げてFighting!

おっは~^^!

☆まるがり~たさん あんにょん^^
まるがり~たさんのもとにもCNが? ^^v
美男ですね!のヨンファと、ギターのジョンヒョンの2人がボーカルなんですが、それがまたいいのです~~~^^
他のファンクラブに入ってみて、いろいろ発見があります^^
ファンクラブカードが12枚入るカードケースに入ってて、チケットがカード型だから、そこに入れて行けるんですよ~^^
なんだかと~っても新鮮です☆
ホニ~ががんばってるおかげで何故か私も大忙しなんですけど^^;;
興味あるものは、積極的に見て、聴いていきたいなぁ~って思います^^
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
