

『マイプリンセス』新ポスター公開 & ラララ~@@



『マプ』の新しいポスターが公開にされました。


こちらは今まで公開されていたポスターです




きょうビックリしたのは・・・ホニ~の
[スポーツニッポン カン・スンフン記者]
ソン・スンホンのモムチャン体つきが公開された。


ソン・スンホンは最近、MBC『マイプリンセス』の録画で、上半身を露出して話題だ。 公開された写真は、ソンスンホンがシャワーを浴びている場面や、タオルで体を巻いている場面である。 二つの写真もソン・スンホンの上半身が露出している。

これにソンスンホン側は"健康のために、いつも根気よく運動した。最近は、徹夜の撮影のため、肉が少し落ちたが、だから筋肉や骨格が明確に現われて見えた"とし、"現場スタッフたちがソン・スンホンの体を見てこれは人の体ではなく、機械の体だと言うほどすごかった"と話した。

ソン・スンホンは"今まで見られなかった、明るく軽快なイメージでファンにアピールを考えている。新しいイメージでアピールしたい"と話した。




ひぇ~~~~~
でも、これはお湯が出てるっぽい?
実際にはブラックPは映らないのかな・・・
タオルはrenomaでしょうか・・・

コメントの投稿

パンツはいて シャワー???

ホニィ~ やりすぎ~~~~~!

正直・・・20代とは 明らかに・・張りが・・・(汗 汗 汗)

でもでも・・・鍛え始めたら もっともっとってなるのかな~・・・。

ま・・・全篇 HDじゃないんだから 許容範囲ってことで・・・(許)

ハードな雅体(がたい)に気絶しそう

セへボク マニパデュセヨ。

遅れたご挨拶ですが、本年のミナサマのご多幸を祈っています。

やれやれ年末にアクシデントにあい 利き腕が使えずもう大変。
片手で生活する不自由さと 家族のありがたみと感じたお正月です。
さて ワタシに何が起きたのでしょうかっ?

1. フロリダで人食いジョウズに襲われた。
2. 中国の四川省で人食い虎・シナトラに襲われた。
3. 飼い犬に手を噛まれた。

今 王道のルートでmbcにアクセスしたら マプスの予告編をやってた、 LUCKY!!!
今夜も見られますように。

らう~るさん 沢山の情報をコマスミダ ▲▲▲アリガ島▲▲▲

以上 復活のご挨拶でした、ご静聴を感謝して念頭のご挨拶と致します。

ラはきょう?

☆kumipuさん あんにょん♪
ホニのラを見たからじゃないと思うけれど、鼻血出血中なり~
本編ではどんなかな~?

☆カチさん あけましておめでとうございます。
復活チュカヘヨ~!
でも、無理はしないでくださいね。
答えは3番かな。
大変でしたね………
MBCでマプのCM!ラッキーですね!
きょう、年末に録画したMBC演技大賞を観てたら、MAXビールのCFが流れてうれしかったです♪
カチさん 今年もよろしくお願いします☆
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
