スポンサーサイト


本日は快晴なり\(^o^)/

スポンサーサイト

コメントの投稿

今年は会えたら嬉しいな^^

らうーるさん&らうーる家の皆さん 明けましておめでとうございます!
↓ホニ~の気餅、は私達のキムチよねパワーの源スタミナ源
みんなが幸せな一年でありますように
♪山は~白銀~朝日をあびて~
♪雪の山は~友達~
らうーるさんスイスイ滑ってますか?
雪国生まれなのにスポーツは全くダメで逃げ回ってました^^;
気が付いたら自転車も怖くて乗れなくなってたんです@@
ダメだな~~~;;;;;
思いっきり遊んで楽しいお正月を^^
今年も宜しくお願い致します(ペコリ)

あけおめ、ことよろ(^-^)

らうーるさん、雪山ええなぁ\(^O^)/
師匠!!お一人様お正月名のぉ(^ε^)
♪朝日を浴びて、滑るスキーの風きるはやさ
♪運ぶよ若い夢をホーヤッホーホーヤッホー(^∇^o)
雪国育ちじゃないから…もちろんスキーは出来ないよぅ( ̄~ ̄;)
でも、元旦は雪の中、初詣に行って来たよー
今年もホニィはじめホニィを愛する皆が幸せで健康で楽しく過ごせますよう、LOVE注入(爆)してきたよん(o^o^o)
オンマも相変わらず元気で一安心だし、めいっこ夫婦も来て、楽しい元旦だったよ。
今日はオンニ一家が来るから…大変だわ。
あらゆる意味で、だははっ(≧▼≦)

写真が~

写真が横向きになっちゃったんですが、家に帰らないと直せなくて(汗)
新年早々ミアナムニダ。

☆まるがり~たさん あけましておめでとうございます。
おかげさまでバッチリスキーを満喫できました♪
でも、筋肉痛でつま先立ちすると足がつりそうです。
楽しい時間は過ぎるのが早いですね~
明日はマプの制作発表!!
Ipadをゲットしたので、見れるかもと思ったら、別途料金がかかりそうなメッセージが出て、怖くなったので家まで我慢します(残念)
まるがり~たさん 今年もよろしくお願いします☆

☆mie姫。さん
あけましておめでとうございます。
今夜は賑やかに過ごしてるかな~?
覗いてみたいわ~~^^
寒波で、四国でも雪が降ったんですか~@@
お互いに帰りは気をつけましょうね!!!
今年もよろしくお願いします☆

明けお目~~^^

夜中に大渋滞の中、行きはよいよい帰りは2倍~><;だったけど、無事に帰ってきたわん;;
どっちの実家も大人数のにぎやかな集まりなのよ~
出生率の低下なんてかんけーない!って感じで毎年 増えるふえる~
名前を覚えるのが大変よ、それも男の子だらけ~~~@@”

らうーるさん、ことよろ~~^^
まるちゃん、お正月からドロドロなんだね?ことよろ~~^^
姫。~まだまだにぎやかお正月?ことよろ~~^^
こちらに集うみなさま~~ことよろお願いしマプス^^!

今日は製作発表だよね!
リアル視聴できるとか? どうやるんだぁ~~~~
MBCで普通に見れるのかな?時間があれば見たいけど、さてさてどうなるかしら~^^;
では~また!

おめでとうございます!

☆スカーレットさん
あけましておめでとうございます。
今朝、大阪に向けて出発しました!
現在新潟県村上市なり~♪
もうすぐ制作発表ですね!
見られないけれど楽しみだぁ~☆
スカちゃん今年もよろしくお願いします!!!

おめでとうございます~!

らうーるさん、まるがり~たさん、mie姫。さん、スカーレットさん、ヨロブン、新年おめでとうございます~
今年もどうぞ宜しくお願いします。m(--)m

私も1日から実家に帰って、久しぶりに家事からも夫の両親からも解放されて、まったり過ごせて幸せでした~
でもマイプリも気になるし、一日早く帰ってきました~(爆!)

今日の制作発表会で流れた、ハイライトシーンをHPで見ましたが、
ますます期待感が増して、本当に楽しみです~(^^)
ラブコメだけど、背景には日帝時代の事もあるし、登場人物の背景も複雑に絡み合ってるみたいで、面白そうだけどリアルで見るには大変そうですね。早く字幕放送で見たいです。

今日、「相棒Ⅱ」を見てきました。
日本の映画もやっぱりいいなあ~って、久しぶりに日本映画を見て思いました。
水谷豊、あんなふうに渋く年を取れるって、本当に素敵だなあ~と思います。
ホニも、これから渋く歳を重ねていってほしいです(^^)

おめでとうございます^^!

☆samariaさん あけましておめでとうございます^^
お正月、ご実家でゆっくりできたんですね^^
わたしも、昨日の夜無事大阪へ戻ってきました^^v
さぁ!マプですね!!!
もう楽しみで楽しみで(ドキドキ)
きっと言葉はわからないと思うんですが^^;;
見ずにはいられませんよね^^
samariaさん いろいろ教えてください。
よろしくお願いします♪♪♪

おめでとうございます~!

らうーるさん、みなさん、あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いしま~~す^^

らうーるさん、毎年スキーってすごいな~@@
もう私は絶対骨とか折りそうです><
みなさん、お正月のんびりまったりできたかな?
私は明日が仕事始めでーす!
今年も忙しい年になりそうです。。。

またいろいろ教えてくださいね~~^^

セヘ ボン マニ パデュセヨ~!

らうーるさん ヨロブン あんにょ~ん!
今年も よろしくで~す!

あっという間に 3が日終わっちゃったね~。
皆さん それぞれのお正月を元気に 楽しく過ごされたようで なによりですぅ。

あぁ~ いよいよ 明日~~~!
待ちに待ったホニィの ラブコメ 期待膨らんで 嬉しすぎて 胸が ゾワゾワする~!
オットケ~~~!

おめでとうございます^^!

☆romieさん あけましておめでとうございます^^!
スキーは年に1,2回しかできないんですが、ず~っと続けたいなぁと思っています。
きょうやっと筋肉痛から解放されたんですよん^^;;
スキーは年相応の滑りができるので、ケンチャナヨ~♪♪♪
明日からのお仕事がんばってくださいね!
あっ わたしも明日からだったわ~^^;;

☆kumipuさん あけましておめでとうございます^^!
お正月休みも過ぎてみればあっという間ですね@@

>待ちに待ったホニィの ラブコメ 期待膨らんで 嬉しすぎて 胸が ゾワゾワする~!
ゾワゾワっていうのが 最高です^^!
楽しみですね~~~~

1日遅れですが....

らうーるさん、みなさ~ん 
あけましておめでとうございます~^^
今年もよろしくお願いしますm(__)m

らうーるさん~快晴での初滑りだったようで
よかったですね~^^v

いよいよ....明日からですね^^♪
こちらでみなさんとワイワイガヤガヤと語り
あえるのも楽しみです~^^
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
