スポンサーサイト


ちょっと早いですが・・・^^;;



これから帰省します。
今年1年 本当に楽しかったです。
ありがとうございました。
来年も楽しいことがたくさんありそうな予感がします。
もう出発しないと行けないのですが・・・

みなさん どうぞよいお年をお迎えください

来年1月5日が楽しみですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

♪私も帰ってますぅ

らうーるさん、ここに集うアガシドゥルー(^.^)b
本当に一年が過ぎるのが早くて(◎-◎;)
今年は韓国にも行けなかったしなぁ…
来年こそはみんなで行きたいけどo(^-^)o
らうーるさんはどこらへん?
わては高速乗って、ちょっとだよー
今年も色々ありがとうm(__)m
来年もホニィ一筋(^_-)楽しんで行こうね(*^□^*)

はーい、アガシドゥル~~①

いてっ、石飛んできた~~^^;

らうーるさん、姫。~もう里帰りしてんのね。
わたしも明日から帰るよ!

本当に今年一年いろいろとあったね、ホニを追いかけて追いかけて
忙しい一年だったわ~
もうすぐヘヨンにも会えるし、
3日には製作発表会もあるって言うじゃない? 
実家でゆっくりしたいけど、ヘヨンに会いたいから早く戻って来ようっかなぁ~^^
おかげさまで母も落ちついてくれたしね。

では~帰省されるみなさまも道中気をつけて帰省されますように!
今年もいっぱい楽しませていただきまして ありがとう~!!
来年もこれ以上もっともっと盛り上がれそうだわ
ヘヨンで壊れないように いや壊れてもいいけど
なんだって、もう壊れてる?^^;;
あっは~~

では来年も元気でヘヨン&ヨンチュン活動しましょうねん!!

地元に残るワタシ アガシドル ③

みんな アンニョン

首都圏はワタシが守る 移動しない組です。
今年は楽しかったね、 韓国へは行けなかったけど。
ホニ ホニのスタッフ達、らう~るさん ホニチング達 ありがとうございました。

気をつけて帰ってね。そして楽しい時間を過ごして来てね。

良いお年を~!!

らうーるさん みなさん~あんにょ~ん♪
もう姫もらうーるさんも帰省中なのね~^^
えぇ~~お二人さん今年,韓国行って無かったっけ?
何度も海を渡ってる感じだわ。

今~ご無沙汰の分 ↓ から ずずいぃ~と読ませて頂いたら
samariaさんジソク君のファンミ激近で良かったですね~(*^^)v

そしてウリチングのスンホンssi遭遇記のご紹介ありがと~
帰って来てから編集されyutubeにアップしたよってお知らせ貰って~
直ぐにお借りするのも悪くてね~ウフッこう見えても~意外と気を使うの~
それだけに~yutube嵌め込にだけしないで記事ごと,ご紹介の
らうーるさんが,嬉しかったよん。

ご無沙汰気味ではありましたが 今年も,ありがとうごじゃいましたぁ(*^0^)/
良いお年を~~~!!!

帰省ナッシング~のアガシ?号・・・。

らうーるさん ヨロブン、あんにょ~ん!

らうーるさん mie姫。さん 恒例の 御里帰りですね~。
道中 どうか 気をつけて~!

ホニィ一筋だった私が まさかの 3足のワラジ・・・(1足は 使用不可状態だけど・・・)
5月以降 ☆君にまっしぐらになっちゃいましたけど・・・(汗)
ホニィには 「永遠のプラトニック・ラブ」は変わりなく・・・(エヘヘ)
濃厚ラブシーンが無いことを 願掛けしながら ホニィの俳優活動 応援しちゃいます!

まずは 1週間後に迫った「マイ・プ」
リアル視聴は セリフ ???なので~ 翻訳 他力で 楽しみますね~(翻訳メンバー 宜しくで~す)

ホニィでは 叶わなかった握手・・・。
先週 ☆君達と 実現できました~(嬉)

そして 今年 浮気アガシの私を 温かくお付き合いしてもらって 感謝で~す!
来年も 見捨てないでね~(笑)




よいお年を~♥

らうーるさん、みなさん、あんにょん♪
あ~もう、すっかりご無沙汰でミアネヨ~~(><)
仕事が忙しくなりすぎて、毎日残業、今日も休日出勤!!
ネット時間が激減しており、ホニにもマイケルにもおいてけぼりかも(涙)

こちらにもコメントも残せずごめんなさいね~~!!!
らうーるさんはもう帰省されたのね。

とにかく、今年もあとわずか・・・
来年もよろしくお願いしま~す^^
また、忘れた頃に出没するかもです(爆)

こちらは大雪です!

みなさん あんにょん♪

実家から昨日スキー場に来ました。
ゲレンデはパフパフの新雪で最高でした!毎年来てる田沢湖スキー場はアイリスの舞台になったところで、映画の公開間近ということでアイリスでいっぱいた。
泊まっているところは、撮影期間中スタッフが毎日夕食を食べたところで、ビョンホン氏やテヒちゃんも食事や休憩をしたそうで、館内もアイリスでいっぱいです。

明日の初滑り、晴れだったらいいなぁ~

楽しんでるかな~

☆mie姫。さん
今頃はご実家でにぎやかな年越しをしてるかな?
来年も楽しくよろしくお願いします(^_-)

☆スカーレットさん
3日は記者会見?
あ~リアルタイムでは見ることができませんが、楽しみ~☆
ホニのme2day、パソコンは見れないんですが、Dのブラックベリーで見れるので毎日わくわくo(^-^)oです。
来年もよろしくお願いします(^_-)

年越し準備完了でしょうか?

☆カチさん
首都圏にお変わりはないでしょうか(^_^)
今年は何度も東京へ行きましたが、その度にとってもお世話になり感謝です♪
ホント楽しかった~☆
来年もまた楽しい時間をご一緒に、よろしくお願いします(^_-)

☆めぐさん
今年はめぐさんからたくさんパワーをいただきましたよ~☆
この前の動画は、やっぱりあのレポなしには考えられなくて。
来年、またホニの映画ご一緒しましょうね!よろしくです☆

握手チュカヘヨ~♪

☆kumipuさん
遂に握手が実現!!!
よかった~☆
わらじは何足でも、幸せオーラのお裾分けがありがたいです。
それにホニへの愛もまだまだ(^_^)v
来年もよろしくお願いしま~す(^_-)

ケンチャナヨ?

☆romieさん
お仕事大変そうですが、身体にだけは気をつけてくださいね。
来年も楽しい年になりそうなので、お暇ができたら覗いてくださいね♪
来年もよろしくお願いします。
ファイティン!!

♪お世話に~なりました~

帰省中のらうーるさん&らうーる家の皆さんアンニョ~~ンV!
一人っきりの大晦日ですが誰かさんからのソンムルで
お正月はドロドロドラマ三昧な予感^^嬉しいな
札幌のDからアレ食べてコレ食べて・・と電話でウルサイヨ!!
起きてるとウルサイから早めに寝ちゃいます
らうーるさんもお姫もいっぱい食べて太ってお帰りッ
今年もお世話になりました!
皆さんも良いお年を~~~~~~~^^

今年もあと少し.....

らうーるさん、みなさん あんにょ~ん^^

らうーるさん、こちらに集う皆様、今年も楽しい時間を
ありがとうございました^^
来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

帰省される皆様お気をつけて.....
上げ膳据え膳でゆ~~っくりして来て下さいね^^

3日に製作発表会なんですね!?
楽しみ~♪

全国的に明日は荒れ模様の天気のような??
それでも、らうーるさんが滑るスキー場は
明日、晴れる事を祈ってます~!!

よいお年をお迎え下さいませ^^

よいお年を~

らうーるさん みなさん 本年はお世話になりました。
ホニが私たちに たくさんの幸せを運んでくれた2010年も残り数時間になりました。
今年はらうーるさんちの皆さんの仲間入りをさせて頂いたこと、そして楽しくお話しさせて頂いたこと、嬉しかったです^^
来年も「マイ・プリンセス」「男たちの挽歌」と盛り上がりましょう~!
皆さん どうぞよいお年をお迎えくださ~い。
来年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

そ~れ~は~愛(^_-)

☆まるがり~たさん
きっとご主人、まるがり~たさんの声が聞きたくて電話してくるんですよ~♪
1年は早いですね。
来年も元気に楽しく健康で素敵な年になりますように。
よろしくお願いします(^_-)

☆あいかさん
今年はいつもの年以上に早く過ぎたような気がするのは、ホニのお仕事が充実していたからでしょうか?
来年3日の制作発表が楽しみですね!
あと少し実家で羽を伸ばして帰ります。
あいかさん 来年もよろしくお願いします(^_-)

来年も忙しい~♪

☆bambiさん
いつもいろんな情報を教えてくださってありがとうございます。
来年もマイプリンセス、男達の挽歌と忙しくなりそうですが精一杯応援しましょうね!
来年もよろしくお願いします(^_-)
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
