

スーパーマンがお気に入り^^?

こちら、ホニランで見つけたホニ~です




女性中央の写真なんだそうです

シナリオ練習中のスンホンニム~

   ピン様、スンホンセサン ヨンジン様、naorin様 ありがとうございます。


そして、こちらは18日金浦空港でのホニ~だそうです。

2008.10.18 Honey in Korea Airport

   yaoyaoさま ありがとうございます。

今はスーパーマンキャップがお気に入りのようで・・・


まだ、サイトには載っていませんが・・・
女性中央サイト

きょうはこちら、秋晴れのいいお天気です
このところ朝晩寒いですね~~~ブルブル
体調を崩されている方はいらっしゃいませんか?

更新時期がきたので、昨日、セキユリティーソフトを他社に換えたら・・・
サクサクになりました~
しか~し、取説がわかりにくい
もっとしっかり読まなくては~~

取説といえば・・・
いつも、あまり読まずに使っているんですが・・・
電子辞書を使いこなしていないことが判明
スーパージャンプを使っていなかった~~
やっぱり、取説はちゃんと読まなくっちゃ・・・ですね


コメントの投稿

帽子☆似合ってるネ~(o^∀'o)♪

らうーるさん みなさま あんにょん♪

スンホニ~ラフなスタイルでこの帽子似合ってるネ。
モリスタイルも気にしなくて楽なのかな~^^

連休で~みなさんはドコか行かれるのかな~
お仕事の方もおられるでしょうか~関西~お天気は良い様で
あたいは、明日は~バザーでおこわ炊いて~お手伝いダス^^;

ところで、ジウ姫~27日と31日やったかいな~!?
大阪でロケだったそうで~帝〇ホテル付近オフィスにお勤めチングから
メール来たとよぉ~らうーるさん遭遇してないかい?
チング知り合いがジウ姫~通訳してるとかで~
神戸でも撮影あるとか~上の空で聞いてたぁ~^^;;
これがスンホニだったら~わてらどないしてるネンやろネ~(^^ゞ

サクサクと~電子辞書良いなぁ~
スーパージャンプって何でっかぁ~?。?

久しぶり・・・。

らうーるさん めぐさん ヨロブン、あんにょん!

ここんとこ 白シャツ 黒スーツのホニィばっか見てるから こ~んな シンプル好青年なホニィ 久しぶり~!
新鮮でチョア~!
出来れば 全身 見たいわん!

で~、ジウ姫 大阪&神戸でロケなの~!
いいな~!!!
ホニィだったら~?
そりゃ~ 行くわよ~ 仕事 休んででも~~~!

スーパージャンプ 私も???
スーパージュニアとヘイセイジャンプを+して2で÷しか思い浮かばないわ・・・(恥)

そうなの~~@@

☆めぐさん おっは~^^
ジウ姫が大阪ロケですか@@
でも、うちの近くではやらないよね~~~きっと^^;;
ロケ、ちょっと見てみたい気がします^^

スーパージャンプ機能は、他の辞書に飛んで行けたり、
具体的な活用を見れたり、とっても便利なんです。
これから仕事~お好み焼きパーティーなので、
説明は明日になるかもですが、ちょっとお待ちくださいませ^^;;

☆kumpuさん おっは~^^
そうなんですよ~!
香港でヨレヨレファッションだったときには、綺麗なホニ~が見たい!
って思ったけど、いっつもブラックスーツホニ~だと、ラフなスタイルを見たくなる~^^;;
ホニ~シンプルが良くお似合いで~~^^v
素敵ですね~♪
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
