

2010 今年のスター投票&MBC動画

昨日ご質問いただいた「2010 今年のスター投票」の投票方法です。
毎日できるようなので、是非みなさんも投票してみてください。
お気に入りの歌手・俳優さんにも投票できます。
でも、韓流スター部門は 송승헌/ソン・スンホンですよ~

 2010韓流スター投票ページへ行く。

송승헌(ソン・スンホン)にチェックを入れる。(画像をクリックすると大きくなります)

英数5文字の認証コードを大文字・小文字に注意して半角でインプットして、投票するを押す。
(画像をクリックすると大きくなります)


これで完了です


次によくあるエラーメッセージを2つご紹介します。


投票済みですので、翌日再チャレンジしてください。

それでは、みなさん ファイティンです


それからもうひとつ、MBCに会員登録したのに、ON AIR画面に動画が映らない。
というご質問ですが、ちゃんとログインされているとしたら・・・
何かをダウンロード・インストールする必要があるのではないかと思います。
MBCのサイトへ行ったときに、サイトの画面の上に何かメーッセージがでていないでしょうか?
たとえば、「Active Xコントロールを・・・するはここをクリックしてください」というような。
それをインストールしたら見れるのではと思うのですが・・・
CFは見れているのでしょうか?
私は、プレイヤーをダウンロードしたら見れたと思ったんですが・・・

参考までにこちらはMBCのカスタマーセンターです。  (翻訳機経由) 
うまくいったらいいのですが・・・


コメントの投稿

ありがとう

らうーるさま

いつも親切に答えてくださり、今回もすぐに貴重なお時間をくださり本当にありがとうございます。考えたら、過去2回ほど質問させていただき、そのたびにこたえてくださって本当にご親切。上記トライしてみます。

いつもよませていただき元気をいただいております。今後も毎日読ませていただきます。ありがとうございました。

うまくいったらいいのですが・・・

こんばんは^^
投票の方は大丈夫と思うのですが、MBCの方が心配です。
うまくいったらいいのですが・・・ 
ファイティンです^^!

sooooooo.goooooood!

見てきたよ、「バーレスク」、すごい!
もう なんと言うかわたしの表現力では現せないくらいよ~
満足!楽しめたわ~^^
パワフルなミュージカルをかぶりつきで見た!って感じかな
歌、踊り、すべてが sooooooooo,ファンタスティック~!!エキサイティング~!! ファビュラス~!!
らうーるさんも好きだと思うよ、見てね!

大御所のシェールも良い味出してるし、アギレラがこれまた 上手いっ!
ごめんなさいだけど、カ☆や少☆時代なんて~へなちょこや~んって・・・
比べちゃいけないけど^^;;
あ~~美味しい料理のフルコースをお腹いっぱい食べた~~って感じ。
そうそう、ジャックって役の彼がめちゃくちゃキュートなのぉ~^^

らうーるさん、投票の方法とmbcTVの視聴方法の説明をカムサハムニダ~
きっと たくさんの人が聞きたかったことだと思うので、名前忘れちゃった方に感謝だと思います~~~^^

ゼッタイ行く~~~~~^^!

☆スカーレットさん おっは~^^!
バーレスク やっぱり最高なんですね^^!
楽しみだわ~~~~!!!
でも、年内は無理そうだから、新春一発目の映画鑑賞はバーレスクに決まりです^^v
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
