スポンサーサイト


☆ メリークリスマ~ス ☆



 メリークリスマス 



みなさ~ん どんなクリスマスイブをお過ごしですか?
我が家は今年、みんなが揃わないので、おとといまでは特別何もしようと思わなかったんですが、
クリスマスのごちそうをTVで見て、やっぱりおいしいもの食べなくちゃ^^!
と思い立って、せっせと下ごしらえしておりま~す
っていっても簡単なんですけどね~~~~
きょうのメインはブイヤベースです♪♪♪

↓でめぐさんが教えてくれました!
あのロッテホテル前での撮影風景、撮影してくださったのはめぐさんチングのyukichiさんなんです。
快くアップOKの承諾をいただいたんですけど、
動画だけよりレポ付の方が断然いいので、リンクさせていただくことにしました。
yukichiさん ありがとうございます。

ソウルに行ってきました!(第1弾)

ソンスンホン ロッテホテル動画(第2弾)
クリスマスが来ると、今年もあとわずかだなぁ~としみじみ思います。
今年はホニペンとして本当にうれしい年でした。
きょうもまた、ホニ~は撮影をがんばっていると思いますが、
早く終わって、楽しいイブを過ごせるように祈ります・・・


みなさんも 幸せなクリスマスをお過ごしください
スポンサーサイト

コメントの投稿

マイコ~~♪

TVを横目で見ながら・・・マイケル当番は元気かなと思ってますが。

今年はホニに引かれて 美しいミッドタウンのイルミネーションも見ました。
我が家は一応チキン。特になにもないクリスマスですが
それも幸せのひとつですね。
ホニチング達も幸せでありますように。

ホニはどんなクリスマスイブを過ごしているでしょう?
と言いながら今年はカードを出さなかったと気づいた。
貰ったのにね。

見たよ~マイコ~^^

らうーるさん、カチさん、みなさ~~ん メリクリ~♪

チームマプスは昨日も撮影だったとか?そりゃそうよね~
もう目の前だもん^^
イェジンちゃんとスヨンくんのBシーン撮ったと、書いてあったような~~^^;
前のドラマで果たせなかった思いを・・・・なんちゃら~~って、かな?

マイコー見たよ。
何度見ても感動新たに、でも いまだにネバーランドに住んでいるような気になるよね。

今日はこれから「バーレスク」に行ってくるわ。
度派手なステージと度迫力の歌に バーーンと弾けてくるね~^
じゃ!

お久しぶりです「(^^;

らうーるさん、カチさん、スカーレットさん、ヨロブン、こんにちわ。
今日は、本当に底冷えのする寒さですね。
私の住む大阪北部も、今日は朝から雪がちらちらしています。

yukichiさん、貴重な動画を見せて頂き、有難うございます。
めぐさん、お知らせくださってとても嬉しかったですよ(^^)

らうーるさん、いつも沢山の情報を有難うございます。
マプス(この呼び方、慣れません~)いよいよ目前ですね。
エデン以来のホニドラマのリアル視聴、また皆さんとワイワイ楽しくお話しできたら、嬉しいです(^^)
予告編Ⅰ見て思いましたが、ラブコメだからか、会話のスピードがめちゃくちゃ速くて、もう全然耳がついていきません(--;)
エデンから2年、その間細々と勉強を続けてきたけれど、あんまり進歩ないなあ~と、ちょっと自分でもがっかりでした。

MBCにクレジットカードを登録して、ウォンでチャージしておけばタシポギ(もう一度見る)やテボンポギ(台本を見る)もできるそうです。
でも私は、やっぱりカード番号を出すのは怖いので、それは諦めます(涙)
映像はどっかに上がるけど、台本を読めるのはMBCサイトだけだから、本当は凄く読みたいんですけどね・・・・
SBSだったら、ファンがハングルでセリフをUPしてくれるカテゴリーが、ドラマHPの中にあって、ジソク君の「産婦人科」の時には、それを読めたので本当に助かりました。
MBCもそういうサービスがあったらなあ~と切に思います。

23日、ジソク君の大阪ファンミに行ってきました。
1000人位のこじんまりしたホールで、なんと最前列でした~(@~@)
もう、手を延ばせば届きそうな位の距離で2時間半、見ることができ、本当に幸せでした。
司会のイ・ユミさんもすごく面白くて、爆笑に次ぐ爆笑であっという間の2時間半でした。
ジソク君、前日に関空ついてすぐ、なんと!京橋のダイエーで買い物して(ファンミで作る料理の材料を買うため)その映像も映し出され、それも本当に面白かったです。
最後の握手は、時間が押してたのでめちゃくちゃ流れ作業でしたが、なんとか一言だけ話せて、嬉しかったです。

久しぶりに来て、長々と失礼いたしましたm(--)m

きょうも乾杯^^v

☆カチさん あんにょん^^
きょうはスーパーにちょっと遅めに買いものに行ったので、クリスマス関連商品が半額になってました^^;;
ついついいらないものまで買っちゃった~^^;;
わたしも、クリスマスカード出してなかったです(反省)
ゴーストとヘヨンで忘れてた~(いい訳)
ミアネヨ ホニ~。。。

☆スカーレットさん あんにょん^^
クリスマスメッセージがアップされたサイトに行ってみたら、昨日は朝6時まで撮影してたって書いてありましたが、
イェジンちゃんとスヨン氏はBシーン?
4人がどう絡むのか興味津々です^^

バーレスクはどうだったかな~?
予告編を何度も観て、観に行きたい!って思ってたんです^^

☆samariaさん あんにょん^^
ジソクくんファンミ 最前列だったんですか~@@
なんとラッキー^^!
楽しかったんですね~よかったですね~^^
「産婦人科の女医」見てますよ!
司会はイ・ユミさんだったんですね!
彼女、トークがドキドキするぐらいおもしろいから、いろんなジソクくんを引き出してくれたのでは?
京橋のダイエーでお買いものしたなんて~~@@
想像しただkでドキドキものですね!

マプスの視聴、楽しみですが、早口なんですね~~
私、春から韓国語講座に行ってないので、きっと全然わからないと思いますが、またみんなでワイワイ語り合いましょう^^!
MBCのタシボギは有料なんですよね・・・
台本もアップされるんですね(メモメモ)
日本での放送開始はどこでいつなのかが気になります。
どこかで、はや~く字幕付き放送してくれないかなぁ~~~
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
