スポンサーサイト


マプス 予告編 第2弾♪♪♪  




最近撮った映像がたくさん入った予告編ですね
BGMがエリック・クラプトンの「レイラ」っていうのがビックリです
ますます楽しみ~~~



昨日は、MBCキューピターでヤンヤンちゃんがたくさんの写真をアップしてくれました。

マイプリンセス ポスター撮影現場 非公開写真大放出 第2弾

第1弾 (テヒちゃん中心です)

インタビューを受けているのはセクションTVでしょうか?
早くオンエアーされたらいいですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

上手いっ!

らうーるさん、皆さんあんにょん~^^
カチさん、↓で 笑った~~またもやコーヒー噴出しそうだったわ~^^;
インディーにレディガガって~~~~うまいうまい まいう~だよ!!

予告パート2出たね。
D-13といよいよ 迫ってきたわけで、ロッテのがもう入ってるところを見ると
やはりギリギリロケって感じなのかな^^;?
年末はお休みするだろうし、、、撮影がますますタイトにならないかちょいと心配だねぇ~

ヘリでソルちゃんとどこへ行くの?あっは~~~ん、了解!
戴冠式に無理やり連れて行くところだね。
無理やりヘリと言えば、ミョンフンじゃなーい!?ミョンフ~~~ン!
いろりろあるみたいだけど ファイティン!!

笑わないプリンスヘヨン~~~
早く会いたいよっ!!

D-13!!!

☆スカーレットさん あんにょん^^
スヨン氏 やっぱり~考古学者で美術学博士だって~!
それで、インディールックだったんだ~(納得^^v)
撮影してる写真や動画をたくさん目にしてるせいか、とてもマプスに親近感を覚えます♪♪♪
わたしも早く会いたいよ~②

きょうはKIZUNAが届いてあったか~い気持ちになりました^^!

D-12!!!! だよね

らう~るさん スカちゃん みんな~~アンニョン 

♪ クリスマス クリスマス クリクリクリス クリスマス~ メリクリ ♪

せっかくのクリスマスだけど 今日も撮影かしらね。
ほんとに ヘヨンssi 笑ってない。 
その彼が段々・・・・心を開き・・・。 
もし 二人が結婚したら 王様の衣装を着たヘヨンが見られる?
見たいッ! 
わたしも早く会いたいよ~③
ドラマも見終わった後に心がホッコリしたいな。
会話が面白いとの感想を見た
言葉がそこまでわからないワタシ (・_・;)

「ゴースト」一緒に見た親友が「心がホッコリした」と言ってくれました。
今年は楽しかったネ。
きっと 来年はもっともっと楽しくなるよ。
「男晩」の前売り+ファイルも 頼んでゲットして貰った。

PS  予告2がワタシのPCでは消えてます・・・きっとワタシだけだ。

D-12&メリクリ~^^

みんな~~~メリークリスマス☆

今日はホニはどうしてる?
撮影かな~ 

「男挽」の前売り券とファイルはゲットしたよ
loppiのは支払い完了!
あれってさ~~わたしパボやから よく読んでいなくて;;;
支払いしたらその場で前売り券ももらえるとおもってててて。。。
バイト君が分からず、伝え聞いたローソンの店長さんもなんのこと?って感じで、3人であわわわわってなっちゃって^^;;
寸まそーーーーん ><;

私は見れるよ~~上の予告でしょ?どうしたのかな?

では、こよいはイブだからおいしいもんいっぱい食べようね~^^
ホニもねっ!!
 

レイラだ!

らうーるさん&マダ~m&カチさん&らうーる家のヨロブンあんにょ~んV!
MVを電球xサンキュ~!でナニ???バック♪はクラプトンのレイラ!?
クラプトンといえばレイラ私もこの際HNをレイラにしょうかな?
誰?オイラにしろってアハハハ
クラプトンのサインを持ってます(また言ってる^^;)
最近、韓国ドラマを見てて思うのは♪がやたら懐かしく
このチョイスは絶対に同世代だと思います
CD持ってますが先日もドラマで流れていたマイケル・フランクスの
「 Antonio's song 」(アントニオ猪木じゃないです)涙がチョチョ切れました^^
ウnコ知新、違う温故知新いいですわ~~!
イブにミアネ~^^;

自分の名前忘れました。

こんにちわ

過去1回書かせていただきましたが自分の名前わすれました。ごめんなさい。
ところで、今回もお聞きしたいことがあります。2010年のスターという投票があるようですが、韓国語なのでわかりません。
もしわかれば、どのように投票するのか教えてください。ファンとはいえないほどの人ですが、こういうときは協力したくて。

それともうひとつ。去年mbcに入会して今回もTVまではいくのですが、まったくTVは見れないのですが、なぜでしょうか。
もしお時間ありましたらおしえてください。

メリークリスマス~☆

らうーるさん みなさん メリ☆クリスマス~!

ファニチングがソウルで
スンホニと遭遇~!!

マプス撮影風景blogにアップされてます。
アメーバー「ファニのなんでも倉庫」で検索してみて~
(アドレス貼ったらコメント弾かれるの~^^;)

2つの記事で撮影動画紹介されてるので
左のカテゴリーからクリックハセヨ。

お許し頂いてますので~~見て来てね=3

↑ 予告 ありがとうございます。

らう~るさん コマスミダ お陰さまで見られました。
ラストの彼女 ETかと思った。「 おうちへ でんわ 」なんちゃって。

めぐちゃん お知らせ コマスミダ。
この動画 いろんなとこに行ってますよ。
めぐちゃんのお友達なのね。
ワタシもこんな偶然でイマ彼ホニと会いた~~~い。
神様 このワタシの夢を今年は叶えてくれなかったから
年末ジャンボは頼むわよ!

☆メリークリスマス☆

☆カチさん あんにょん^^
D-12 毎日1つ減るだけなのに、ドキドキ感が増しますね~^^;;
ヘヨンの場合、まず死ぬことはないと思うし(笑)
きっとハッピーエンドなんじゃないかなぁ~~~と思うんですが、
いかがなり~?
第2弾 見られてよかったです^^v

☆スカーレットさん あんにょん^^
クリアファイル&LOPPI予約完了 チュカヘ~^^!
私、LOPPIはまだなんですが・・・直接お店で申し込もうかと^^;;
ヘヨンの次はヨンチュン!
幸せ過ぎて・・・怖いぐらいうれしいです^^!

☆まるがり~たさん あんにょん^^
わたし、クラプトン大好きなんです~~~~☆
サイン持ってるんですか~@@
凄い!!!
ハワイの写真集手渡しのソウルツアーの時、BGMがぜ~んぶクラプトンだったんですよ!
ホニ~も好きなのかな?って超うれしかったのでした。
で、マイケル・フランクスのアントニオズ ソング この歌もむっちゃ好き!
涙ちょちょぎれる気持ちわかります(じ~~~~ん)
いい歌はいつになってもいいものですね~

ご質問ですが・・・^^

なんてお呼びしていいのかわからなくて、すみません^^;;

『2010今年のスター投票』についてご説明しようと思ったのですが、コメント欄にはURLを入れることができないので、別にスレッドをアップしますので、すみませんが明日まで待っていただけますか?
すみません。


メリークリスマス♪

☆めぐさん あんにょん^^
お知らせコマウォヨ~♪
あのyukichiさんだったんですね!
いいなぁ~~~そしてありがたや~~~^^
レポがバッチリなので、リンクさせていただくことにしました^^v
もひとつびっくりなのが、CNでソウルへ行かれたんですね~@@
きょうチケットが届いたんですが、カードになっていて、名前も入っててちょっと感動ものなんですよ・・・
うれしい・・・^^

おじゃましてきたわ~~

めぐさん、お知らせありがとう~~^^
ファニペンでしかもめぐさんのお友達だったのね~~~~つながってるぅ^^
あの動画すでにあちこちで見たですよ。
お友達、あんなに近くで撮影見学できたのよね~~~~いいなぁ

今日はマプスから?HPにはなかったんだけど
クリスマスメッセージの動画があったよ~
雪が降ってるシーンのヘヨンが良い!
そういえばホニって雪のシーンってあんまりなかったような~
雨にうたれるシーンは多いけどね。
泥んこシーンとかさ・・・

え~っと、名前忘れちゃった方~こんばんは!
その投票は簡単でして、わたしでよければ説明しますが
たぶんらうーるさんが丁寧に答えてくれると思うので~~~^^;
それと、MBCのTVが見れないトラブルはわたしも経験したんですが~
いいかげんなこと説明できないので、これもらうーるさんにお願いしましょう^^;

ライラさん!あにゃ、レイラさん!あにゃあにゃ、オイラさん!これで決まりやね~~~~~うっふっふ
カチさん、ET思い出すとは~~あのシーンって初お泊りしちゃったのかな?
なんちって^^;;

見たわ!

めぐちゃんお知らせをありがと~~~!!!
お友達が偶然に遭遇@@so good!ありそうで無さそうであったのね^^
いいな・・こんなシチュエーションで遭遇できることが理想なんだけど
撮影中ソウルに居たらどこかで会える?一ヶ月くらい滞在したら^^;
らうーるさんクラプトンのサインは表参道でアンティークの仕事をしていた時に
shopで頂いたの^^「オイラさんへ」って書いてもらいました
32店舗が集合していましたから場所がら世界のVIPの方や芸能人は数え切れないほど
(山〇組の幹部の時は凄かったです、階段から数メートルごとにSP?が立ってました^^;)
ストーンズが上の階のフレンチレストランへ来た!の情報で行ったら帰った後の祭り
あ゛~~やんちゃなキースが好きなので、この時だけは泣きそうでした
サインを頂いたのは後にも先にもクラプトンだけです^^
良い方でしたよ何もお買い上げにはなりませんでしたが^^;
名前忘れちゃった方さん、私もMBCを見れるか不安でしたが大丈夫でした
無事に見れるといいですね

いつか・・・^^

☆スカーレットさん あんにょん^^
わたしたちも、うれしい偶然に遭遇したいですね^^!
超興奮しちゃいそうですが・・・
雪のシーンは美しい~~~
あいつのラストシーンぐらいしか思いつかないです。
カチさんのET発言、ホントだぁ~~~~
あんなふうにするとテヒちゃんでもETになっちゃうのね~~~~^^;;

☆オイラさん あんにょん^^
昔の名前はオイラ@@???
クラプトン、来日したら原宿のとんかつやさんに何度も足を運ぶって以前聞きましたが、アンティークのお店にも行ってたんですね^^
羨ましいなぁ~~~^^



非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
