スポンサーサイト


マプスポスター撮影現場レポ 日本語バージョン♪



MBCのキューピッターには日本人のレポーターもいるんですね!
カナちゃんのレポです
重複してる写真もありますが、日本語がありがた~い

マイプリンセス 撮影現場レポート

スポンサーサイト

コメントの投稿

ただいま、ノルウェイから帰ってきました~^^

今日はレディースなので「ノルウェイの森」を見てきたですよ。
原作は当時あんなに話題になったのに読んでいない派です^^;;
感想は置いといて~~~置くんかいっ!!
ケンちゃん、やるわね~思わず前のめりになちゃったわよ~^^;
松山ケンイチ君ですがね、知ってると思うけど~^^;
きわどいシーンにきわどいセリフの数々~~汗;汗;
でもって会話がおしゃれでテンポがあるの、とっても聴いてて心地良い^^
でもって、印象に残る「珠玉の言葉」があるの、胸にこだまひびきよ~~~^^
興味あるかたにも宋でない方にも(?)お勧めです!

↑の写真でね、スヨン君の格好が気になっちゃって
なんなん?あの格好は~?
どんな職業なんだろう~~
でもって、イエジンちゃんもスカートがアニマル柄~~~@@”

毎日、いろいろ情報が出てきて嬉しいね^^

むか~~~し ノルウェイ 読んだけど

らう~るさん スカちゃん みんな~ アンニョン

ちょっとお久しぶりです。

↑おかげさまで行けました。
しかし この4人組って、 ローマの休日とインディジョンズと・・・もう一人 なんだ?レディガガか?
きっとハチャメチャに面白いドラマに違いない。 ウン。

わたしもただいま~^^

☆スカーレットさん あんにょん^^
ノルウェイの森 行かれたんですね!
本はいち早く買って読んだんですが・・・
あまりにも前のことで記憶が・・・^^;;
きっと実家に本があるはずなので、帰省したら見てみようっと^^

>でもって、印象に残る「珠玉の言葉」があるの、胸にこだまひびきよ~~~^^
映画も見なくっちゃですね^^

マプスのスヨン氏ですが、
確か・・・大学教授で、テヒちゃんの良き理解者じゃなかったかな・・・
きょうもポスター撮影現場の写真がド~~ン!とアップされていますが、みなさん見たかもですが、アップは明日にします^^;;

☆カチさん あんにょん^^
インディージョーンズ!!!
まさにそんな感じのファッションですね^^!
イェジンちゃんは、テヒちゃんの反対の魅力を出す意味であのファッションなのかなぁ~

今日のゴーストは、最後ということもあり、混んでました^^v
11月13日から40日ぐらいでしょうか・・・
こんなにたくさんの映画館でゴーストを見れたこと、本当にうれしいです。
ホニ~のおかげで幸せでした。
この幸せがマプス、男たちの挽歌とこれからも続くなんて~~~
幸せ過ぎますね^^
そして、きょうクリスマスカードが届きました^^

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
