スポンサーサイト


マプスポスター撮影現場レポ②



MBCキューピッターにマイプリンセスのポスター撮影現場レポ②がアップされました。

ドラマ<マイプリンセス>ポスター撮影現場   (原文)
ソン・スンホン(송승헌)の헌とキム・テヒ(김태희)のフィ(희)で ホニ허니(헌희)カップル
(発音するとホニになるんですね~)

そして、お気に入りを抜粋してみました!

ドラマ<マイプリンセス>のソン・スンホン
彼は都会の冷たい男(チャドナム/차도남)であると同時に都会の温かい男(タドナム/따도남)であった。


彼のチャドナム(차도남)的容貌は仕事をする時あらわれる




あ…仕事を熱心にする男………女たちのロマン!

今も彼が眺めるのは?



直ちに撮影結果物!
彼は几帳面にひとつひとつチェックした!
そうして写真が気に入れば?





やっとタドナム(都会の温かい男)に変身:)

どんなに温かかったか、私たちキューピッターとアイコンタクト、ポーズまでとってくださる親切さまで!



気分が良ければ、かわいい表情もサービスでしてくださいましたよ:)



とにかくソン・スンホン様 
チャドナム(冷たい都会の男)だったのが、タドナム(温かい都会の男)であって
揺れる女心をきちんと縫い合わせてもくれなくて
ネンオンタン(冷温湯)を行ったり来たりするソン・スンホン!


この文を読んでくださったみなさんも冷温湯を行ったり来たりで気が気でないでしょう?:)

こうして2011年に ネンオンタンナム(冷温湯男)と呼ばれる勢いです!
 

訳がたどたどしくてすみません
冷温湯男・・・もっと素敵な訳があったらいいのですが、感じはわかりますよね^^;;
日本語じゃなくて韓国語で「ネンオンタンナム」って言った方がいいですね

それにしてもうまいこと言うなぁ~と感心納得

一方のテヒちゃんはベグルニョ/ベグル女(ベビーフェイスとグラマーの合成語)だそうです。

これからもたくさんレポしてほしいです期待
スポンサーサイト

コメントの投稿

ネオンタンナム~~~^^

ほっほ~ ホニに新しい敬称ができたんだね^^
「ネオンタンナム、ネオンタンナム・・・・」続けて言ってると なんかお経みたい^^;;

で、テヒちゃんはベーグル女?わたしオニオンベーグルが好きよん~~って聞いてないか^^;
ベグルにゃ、ベグルにゅ、ベグルにょ・・・と3段活用します!
しません (一一;)。。。
わかんなくなったでしょう? それはわたしだけど~~~へへ;

らうーるさん
あのページを訳してくれて まんまる嬉しいよ~~~ん^^
翻訳機に掛けても なんのこっちゃ><; なんだもの・・・

間違った~~~!正しくは「ネンオンタンナム」

☆スカーレットさん あんにょん^^
今頃間違いに気付きました^^;;
「ネンオンタンナム」でした!!!(大汗)

テヒちゃんのベグルニョ・・・もしも老けててグラマーだったらオグルニョ?
私はベーグルサンドが好き^^v

↑のサジンでテヒちゃんにされるがままのホニ~がむっちゃうれしそう~!
2人の息がぴったりそうだから、きっと撮影も順調ですね!!!

NOTか~~

低燃費はTNPだから~~(爆)
ネンオンタンナムだから~~NOTかなぁ~~
って別に略さなくていいか~~岡田君

それにしても、かわええカップルだわ^^
あ~~~なんで、わてはテヒちゃんみたいなお顔に生まれてこなかったんだろう~~~
プリンセステヒちゃんはオードリーの髪型真似してるんだね。
前髪、昔~~一直線に切ったら~~金太郎みたいだったし(泣)
↓で師匠の姿のテレビ、わては見たじょ~~~
たぶんどっかにあるよ~~でも、スカちゃんもあの除隊の時はちょろっと映ってたよねえ~~
もしかして、同じDVDの中にあったりして・・・
ホニファンはあちこちに映ってるかも~~
らうーるさんもちょろっと映ってるのあったよね~~
わてもちょい、ヨギチョギ、映ってますぅ、
師匠ほどじゃないけど。。。。

ロッテホテルの撮影偶然見られた、旅行客の方々羨ましいなあ~~
偶然は良いわ~~~前、大久保でトンバンのユノ君に会ったこと思い出しちゃうね~~らうーるさん。
あ、らうーるさんは空港でジソPちゃんにも会ったんだ^^

エヌオーティー^^?

☆mie姫。さん あんにょん^^
TNP=低燃費には笑ったわ~~~^^

>でも、スカちゃんもあの除隊の時はちょろっと映ってたよねえ~~
そういえば、映ってました!
私はインタビュー受けてる人の後ろにちょろっと映っただけだけど、
姫のBくんとのは凄かった@@!
考えてみると いろんなことがありましたね~~~(遠い目)

きょうは区役所でロビーコンサートがあり、以前から行きたかった方のだったのですが、ゴスペルから演歌まで、パワフルな歌とおしゃべりで、元気をい~っぱいもらって帰ってきました!

あしたでジュノとお別れだけど、行ってきますね~~~☆

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
