スポンサーサイト


MAX BEER CF 公開 ^^!


(映像出処:TSH ありがとうございます


(映像出処:MAXBEERサイト)

ジンモさんとガンウくんと一緒の男たちの挽歌3兄弟がお送りする
マックスビールCfが韓国でON AIRされ始めたそうです。
以前ニュースに挙がりましたが、シネマテック設立のためのCF第3弾です。
3兄弟の親しいからできる絶妙なやりとりがいいですね~~

土曜日のKNTV「セクションTV」ではこのCFの撮影現場インタビューが字幕付きで放送されました。
再放送は番組表では火曜日の深夜1:45なんですが、2週遅れのようで・・・
そうでしたっけ(不安)
念のため21日もチェックしてみてください

MAXBEERサイトに30秒バージョンがアップされました

MAX BEERサイト


こちらはジソビバージョンです

スポンサーサイト

コメントの投稿

Max Beer HPにあがった~~!

いまHPに行ってみたら あがってたわ~~~^^
良い感じ 挽歌3兄弟 の息ぴったりこん!!

まぁ~~~~~っくす!

お知らせコマウォヨ~^^v

☆スカーレットさん あんにょん^^
HPのは30秒バージョンでした^^!
早速動画を入れ替えました!!!
サイトからスクラップしようと思ったら、文字化けでできなくて、ようつべさんにしましたが^^;;
お知らせコマッスミダ~~(感謝^^)

見ました~

らうーるさん スカーレットさん アンニョ~ン!

先週、ソウルに行ってきました^^
初日から雪が降ってきて、う~~ さぶいのなんの(ぶるっ)
でも12月のソウルは、クリスマスのイルミネーションがとってもキレイで、寒さも忘れてうっとり見入ってました~~
今回はパートナーとの旅ゆえ、彼に合わせてホニィ探しは断念でしたが。。。
ホテルのTVをつけてぼ~っと見てたら、マプの予告編が!!!
ホニィの逞しいBODYが現れて、思わず「OH~!!!」目が全開になりました^^
その後MAXビールのCFが、ジソ編と交互に流れて~幸せなひと時でした~~
コミカルなジソ編も必見です。

いいなぁ~~~~~^^

☆bambiさん あんにょん^^
ソウルからおかえりなさ~い^^
予期せずマプスのCFを見ちゃったら・・・@@
声が出るのがわかります^^!
よかったですね~うらやましいなぁ~~~^^
MAXのCFも先週から流れてたんですね!
ジソビバージョンも↑に持って来てみました^^
bambiさん お土産話をコマッスミダ~^^♪

ホニ~もジソも^^

らうーるさん&マダ~m&bambi さん&らうーる家のヨロブンあんにょんV!
bambi さん思いがけずTVに登場したら嬉しいですよね^^
そういえばホニ~除隊の日ホニ~がしゃべったお立ち台に
友人と4人サジン撮影でも・・と冗談で上がった時にKBSのクルーから
インタビュ~を受けそれが翌日アジアファンミの朝ホテルのTVから流れた時は
ギョッ!!としました今ではこっぱずかしいけど懐かしい思い出です
ジソ・ヴァージョンV!V!V!
アリャ~コリャ~ミスコリア~とご一緒ですね好きな女優さんです
ジソのほうがヒョンにも見えるくらい貫禄あります
モチ!ホニ~もカマボコ貫禄!?板についたもんね^^

お帰りなさ~~い^^

bambiさん、韓国に行ってたのね~お帰りなさい!
その「お~!」と叫んだ時の気持ち分かるわ~~^^
テレビで普通に会えたら~~~ってジュノの時 ちょこっと叶えられたけど
次はいつか分からないし。。。どこまでも欲望ってぇもんは 困ったもんだ~~
韓国のTV 日本でも普通に見れたら良いのにねっ!!

わたしもずっと前だけど韓国のホテルの窓から 真正面に街頭スクリーンがあって そこにツーソンのホニが何度もエンドレスで映ってたの~(嬉)
窓閉めたくなかったわ^^;  ねぇ、Kさん?

まるちゃん、そんなことあったのね
あのお立ち台でインタビュー受けたんだね~~@@”
それ見てないな、ザンネンだ~;;
ギョギョッだね、さかな君もびっくりだ~~~

あ゛はははは^^

マダ~m!見てなかったっけ??
韓国語で確か?「スンホン氏、除隊おめでと~」とクルーに言わされ^^;
NGの繰り返しで;;それでも言えなくて最後は4人で爆笑したのよ
4人の中の3人はまだ現役~~~~だども
1人はトンバンへ~~誰だかわかるニダよねkさん^^
そうそう新大久保の大使館のところの液晶画面に「スルプン」が流れ
シャンパンを肩にゴヌッシが現れた時は、そこから動けなかったですポロリ・・・
23日に行くからあそこで「無敵者」かMAXのCM流れないかしら?

見ました!見ました!

☆まるがり~たさん あんにょん^^
あのお立ち台の番組見ましたよ~~~^^v
DVDに落としたのがどこかにあるはず^^;;

MAXBEERのジソビ編、コ・ヒョンジョン女史、やっぱり背が高いですね~@@
ハイヒールのせいもあるかもですが、最後の場面はジソビより大きく見えますね^^;;
2人のキャラのぶつかりあいがおもしろい!
でも、この組み合わせは誰が考えたのかな~~~^^?

☆スカーレットさん あんにょん^^
韓国でホニ~のTVや,ディスプレイに偶然遭遇するとホントうれしいですよね^^!

たしか・・・韓国のTV普通のTVで見る方法があるみたいです。
いつだったか・・・ホニランで教えてくださってた方がいらっしゃいました。
でも、アンテナがいるのかな~?

☆まるがり~たさん
シャンパンを肩にのゴヌッシ・・・目に胸に焼き付いて忘れられません。
それを偶然見たら、やっぱりぽろりです。
「無敵者」のCMはTV朝日系で流れるのかな?
いつ頃からかなぁ・・・
明日は大阪でのゴーストの最終日なので、夜に観に行こうと思うんですが、「男たちの挽歌」の予告編見れるでしょうか?
あっ前売り券も買って来なくちゃ!
ゴーストのストラップ、シロツメクサの指輪が割れちゃった~(涙)
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
