スポンサーサイト


男たちの挽歌 オフィシャルサイト始動!!!



男たちの挽歌 A BETTER TOMORROW サイトが動き出しました

男たちの挽歌 - A BETTER TOMORROW オフィシャルサイト

劇場情報・18日から始まっている前売り情報などチェック ハセヨ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

命知らずの弟分!

らうーるさん&らうーる家のヨロブンあんにょ~んV!
前売りチケまだGゲッチュ~していません^^;
↓ローマの休日ならぬ老婆の休日@@なのに~ガハハbyテヒちゃん
ついでに老婆は一日にしてならず・・も!?笑い飛ばそうっと!
明日、出かけるので帰りにゲッチュ~しま~す^^
「命知らずの弟分」私もこれから「命知らず」で生きて行こう
「命短し恋せよヨロブン」

REWAKE~~~!

らうーるさん、みなさん、あんにょん^^
命知らずのまるちゃん、あんにょん^^
まるちゃんの「老婆」ギャグには笑える~~~~ハンパねぇ!!

この挽歌のポスターの「rewake」ってキャッチコピーがお気に入りよん^^
「再び目覚める」ってか~新しい命を吹き入れるって感じが、ぐぐぐぐ~~っど!!
ケミストリーの日本語バージョンも始めて聴いたけど、歌詞が分かって もっとグッとくるわよね~

わたしもまだ前売り券買ってない、ファイルもらわなくちゃー!

毎日、明日があるサ

マダムあんにょ~ん^^「最期に賭けたものは明日」
↑このキャッチコピーもイカしてる!私は朝からイカれてる??
実は昨日からプライベートでプチッヤケクソ気味^^:ミアネ!
大人気なくても未だに大人になりきれない「人間だもの」by相田みつお?
毎日、イヤでも明日は来るわけでプププ(オナラではないです^^;)
今期は迷いに迷ったけどHL更新しました
グッズはダンボール箱に〇箱・・・もう要らないと思いつつコンビニ行っちゃうのよね
で、前から気になっていた韓国の歌手のFCに入会する事にしたの
目を疑った入会金¥1000だ~れだ?教えないよ~^^
演歌じゃないわよん

すんずれいしました^^;

毎度早とちりでした^^;入会金は¥1000だけど当たり前に会費ありですヘヘヘ
暴走中ですね私ペコリm(ーー)m

ヨンチュ~~~ン!

☆まるがり~たさん あんにょん^^
ローマと老婆でこんなに違うなんて~~さすが!師匠!!!
前売り、まだゲットしていないので、来週ゴーストの最終を見に行ったときに買います!!!
ゴースト、遂に大阪も22日までになってしまいました。
関東や他の地区ではこれから上映されるところもあるんですね!
ゴーストの公式サイトの劇場情報みてビックリうれしいです^^

>「命短し恋せよヨロブン」
了解です^^!
ホニ~の「ハンサン コンガンハシゴ ヘンボカセヨ!(いつも元気でお幸せに!)」っていうフレーズを思いだしました☆
来年も忙しくなりそうですね^^

☆スカーレットさん あんにょん^^
REWAKEってかっこいいですね!!!
この予告編がTVでガンガン流れたら・・・
 えっ!? あのゴーストのソン・スンホン???
ってみんなビックリするんじゃないかなぁ~
と想像して顔がほころぶんですけど・・・^^;;
ヨンチュンホニ いい味だしてます!!!
あ~~早く観たい!!!

☆まるがり~たさん
「最期に賭けたものは明日」この「最期」っていう言葉にグッときました!
HL更新されたんですね。
何かの機会に韓国で会えるように、私もがんばりまっす^^!
で、まるがり~たさんがFCに入会した歌手って誰だろう・・・?
ナムジャ? ヨジャ? ノリノリダンス系? しっとりバラード系?
誰かな~~~~~???
気になる! 気になる^^!

てっきり妖怪かと~~^^;

やけっぱちまるちゃん、可笑しい~~怪しいのはいつもだけど^^;
昼ねしようと思ったら 老婆が気になって眠れんかったやん;;;
すべての道は老婆に通ず~~老婆に死す~~~老婆の遺跡~~イセキと言えば
ヨンチュンが「イーセッキヤ~!」って口癖やし~~~けけけ、
で、誰だろう その1000円歌手って~~~あ、入会金ね^^;

らうーるさん、風邪はもう大丈夫?
「最後」じゃない「最期」ってねぇ~ グッとくるよね~
明日に架けたのは橋なんだけどねぇ~~って関係ないけど、あはは

いや~~お高いわ~~@@”

らうーるさん、みなさん、あんにょん^^
昨日はちょっとイカレタ(?)まるちゃん登場で笑ったわ~~^^
もうケンチャナかな?

loppiの前売り券って 葉書6枚とセットで2500円て高くない?
それでもご祝儀と思って たぶん買うと思うけど^^;
日ごろはグッズも雑誌もめったに買っていないし。。。

やっぱりファイルの方狙いで 行ってくるわね~^^

次々とニュースがあって 追いつかないほどだね。
昨日はジン・スン・ガンのトリオで撮った Max BeerのCFがあったよ~~
もうTVで流れてるのかな?
でも、HPではまだジソブバージョンのままだった、もうすぐHPでも見れるよね^^

でもって~~マプスはD-16よ!!
寒い中撮影は大変でしょうが 
ヘヨナ(へオナ?)~~~ふぁいてぃ~~~ん!!
(なんて呼ぶんだろうね?)

メェ~~ックス^^!

☆スカーレットさん あんにょん^^
おかげさまで、風邪はだいぶよくなりました^^v
ハガキ6枚とセットということは・・・ハガキは6枚で1200円。
ゴーストのハガキは3枚で500円だから~~~~ちょっと高いかな^^;;
LOPPIのは1枚にして、あとは劇場でクリアファイルをゲットしなくちゃ^^!

そして、ビールのCF見ました~!!!
サイトにはまだジソビ変だったけど、メイキングもアップされるみたいだから、早くしてほしいですね!

ムジョッチャ3兄弟 すごくいい雰囲気ですね~♪♪♪
あのまま3兄弟役で、ラブコメやって欲しいぐらいです。
ちょうど、土曜日にセクションTVで、CF撮影現場の字幕版が放送されたんですけど、ガンウくんが兄2人のことを「結婚を怖がり過ぎてる」って言ってました^m^
若者2人が抱き合って砂浜に倒れこんだときに、ジンモさんが「そんなことは夜にするように」みたいなことを言ってて・・・@@

ヘヨンはヘヨナ~? ヘヨニ~? どっちかな???
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
