スポンサーサイト


マイプリンセス 予告編☆



MBCのマプスサイトにもアップされました!!!

マイプリンセスティーザー予告いきなり公開!


100年前歴史の中に眠っていた王女を起こしなさい!
MBC 新しい水木ミニシリーズマイプリンセス

ある朝 国家にピックアップされた(?) 王女と
王子になるところだった(?) 厳格な父を持つ外交官の
波乱万丈な本格皇室ロマンチックコメディー!!

2011年 1月 5日水曜日夜 9時 55分,いよいよ公開されます~!
テヒちゃんが歌っているのはこの歌です。



スポンサーサイト

コメントの投稿

あ!!!!!!

らう~るさん みんな アンニョン だけど

心中は穏やかならず
ケイタイだと見られないから 今 PCで見た!
どうしたんだ あのBODY! ヒェ!!!! 
♪ シュッ シュッ シュウ ~ トラブル トラブル ♪ 

また後で。

おっ!!!!!!

らうーるさん、カチさん、みんな~~あんにょん^^

ついに出たね!待ってたよ!マプス予告~~~~~hoot hoot hoot!
ほんでいきなり あの上半身サービス~~~hoot hoot hoot! @@”

朝から何度も確認、何を?してしまったわよ~~^^
いろいろとね、あるのよ~^^;
その①はホクロだけどね^^;

いよいよって感じだね、楽しみだわ^^
らうーるさん、少女時代もありがとう~♪

ナヌン シュシュッシュ~^^!

☆カチさん あんにょん^^
遂に出ましたね~~~!!!
何にビックリしたかって、やっぱりラです@@!
お湯が出なかったなんて~~~寒すぎますが・・・ブルブル
それよりあのムキムキボディー@@
画像を見ただけではコメディーが感じられなかったんですが、
映像見て納得^^
テヒちゃんに振り回されるヘヨンが楽しみ☆

カチさん 今生放送のMカにヒョシンクンが出ました!
これから字幕付が放送されると思うので、チェックしてみてください。
『雪の華』ともう1曲新曲?歌いました。
歌詞を確認したわけではないんですが、メッセージのような気がして、じ~~~~ん・・・

☆スカーレットさん あんにょん^^
きょうはむっちゃ寒いから、ヘヨンのラを見ただけで震えます(ブルブル)
ラに気を取られてたら・・・下はどうなってたか???
タオルを巻いてたんですね~~~^^;;
スカちゃんは他に何を確認したのかなぁ~~~(気になる^^)

あさってから男たちの挽歌の前売り開始なのに・・・
公式サイトがCOMING SOONのままで。。。
オープンしたらスレたてようと思ってたけれど~~~
社長さ~~~ん!!! とここで叫んでみる。。。

マプス~~^^

♪나는 shoot shoot shoot   나는 フフフ ♪少女時代なのね~
おっと、SBS歌謡のMC「イケメンですね」のシヌヒョンじゃあ~~りませんか^^
そんで~~マプス。。
来年水木ドラマだよね~~見れるかなあ~~
息子たちに、パソコンとられないようにしなきゃ!!!
予告編出来たのね~~
テヒちゃんははっちゃけてて、ウリホニィは外交官でまじめ風
でも「姫なんて必要ない」って・・・私は私が姫なの~~
姫を探そう・・・って…「姫。はここよ」(爆)ダハッ
楽しみ~~~新しいカップルストーリー始まるか
あ~~~ん、美男美女カップルええわ~~
わても美女に生まれたかったわ。。。
イゴット、ウンミョンイオットンゴジョ   ヌハハッハ^^;
って、今日はさぶいよ~~~

マッチョマッチョマッチョ~!

らうーるさん ヨロブン、あんにょ~ん!

ホニィったら~ 何時の間に あんなに マッチョモムになってたの~~~?
「良い塩梅」なボディを 通り越してる気もするけど・・・まっ いいか~!

外交官ホニィ いいじゃ~ん!
有ったようで 無かったエリート役 好きやわ~~~!

テヒちゃんが また 可愛い~~~!

早く観たいね~!
なんだかんだいいながら もう あと 半月だよ~!
楽しみやわ~~~!

来週 横アリを皮切りに 大阪 神戸と ☆君ウィークで テンション 上がり気味なんですぅ~!
大阪では お初の アクス会で 倒れそう~(笑)

昨日 マンネ君のFCから DVD付きCD届いて~。
ホニィファンミの時のが 収録されてて~。
バックステージもあったから ホニィも映ってるかなって 期待してたら~。
影も形もなく 思い切り スルーされてたわ~(汗)
「オニイサンの楽屋」に挨拶くらい しに行っただろうにね・・・。


楽しみ~♪

らうーるさん、よろぶん あんにょん♪

思わずホニのラのところ一時停止したりし
何度も繰り返し見てしまいました~(爆)
でも、ホクロはわからず><;;
テヒちゃんのはっちゃけた笑いに
こちらまで笑いが~~!

エデンの時のように、またこちらの皆さんとご一緒に
このマプスを語れるのを楽しみにしてます~^^

おもしろい~~^^

らうーるさん&らうーる家の皆さんアンニョ~ンV!
予告編ドショッパツのテヒちゃんの♪シュシュッシュ~から笑って
最後の「運命・・ガハハハ」の高笑いに@@
今までのチョイ苦手なテヒちゃんのイメージが私の中で良い意味でブチ壊れました!
懐かしい♪なんだけど思い出せない^^;Village Peopleかな~??
テヒちゃんだけでなくホニ~のズッコケぶりも見てみたいです^^
めっちゃ楽しみ!!!!!

マプスHP~~~~~

姫。 kumipuさん、あいかさん、まるちゃん、もあんにょん^^
本当に 楽しみだね~
ヘヨンの落差加減に期待だいだいよ~!!
所謂 ツンデレっつーんですか?
落差は大きければ大きい方が 笑えると思うから
ホニ~~~~がんばってねん^^

まるちゃん、あれは
Rick Astley の”Never Gonna Give You Up“じゃあるまいか~~
ずいぶん前の曲なのかな?1987年って書いてあるねぇ
ttp://www.rickastley.co.uk/discography/discography.html
のりのりの曲だぜ~~いぇ~~い! 古っ^^;;

HPにポスターのスチール写真があがってる~
それと 初口合わせ、ぷぷ、の動画もみれるよ~^^
そこに 「マプス」って書いてある~~~~~@@”
これで決まりかな^^

こりゃ~一本とられたな~^^V!

zzzzzz・・・・の前に来てみたら!マダムそれそれ!
で、飛べなかったけどyoutubeで聞けました^^コマスミダ
スッキリして♪グンナ~イグンナイベイベ~

出た~~出た~お化けじゃないよ

らうーる家のヨロブン、アンニョン!!

寒い寒くないって寒くないわけないっしょ!
寒くないって誰も言ってない???
なんとここ数日 マイナス気温。マイナスってウチの家計簿じゃないよ(^_-)
そんな事も言ってない???
ホント マジ寒いです。寒いと肩がこっちゃって・・・誰かマッサージして~~(叫)
ホニでも良いよ・・・イテッ 石飛んできた・・・Kさんか?○チャンか?

良いねぇ~~音楽も軽快だし、ラだし(^^♪
美男、美女で決まり過ぎって思ったけど、
予告のテヒちゃんの最後の「ガハハ」に
つられて私も思わず笑っちゃった・・・ガハハ

今日でこっちも「ゴースト」終わっちゃった。
そうそうこの映画はアジュマばかりじゃなくカップルが多かったね~~
ちょっとコワ系のおじ様がいたりして、観覧者ウォッチも面白かった(^^)

ついでに滑り込みでホニランの12期申請完了。
いつも同じ事書いてすみません・・ってここで言ってどうする?

らうーるさん、立ってるのが辛いなあと思って、2階席申し込んだら
見事にやっぱりハズレて・・・今回のcnblueのコンサートはあきらめた。
多分 明日の一般発売は・・・本当にチケットあるのかな???ブツブツ
冬はおとなしくしてるわ。ミニョク~~~札幌に来て~~~
そんで シギョン氏が雪祭りのあるコンサートの出演者の1人らしい・・・

私達は乙女時代^^

相変わらずお元気ハツラツ!な七釜戸?さんアンニョ~ンV!
♪会いたいキムチが~ままならぬ~ベー^^
Dと一緒にお正月は札幌or実家さ行こうと思っていましたが
風邪でホボ一ヶ月近く悶絶な日々でゴンザレス∞まだ不完全なバディーだけど
やっと元気!中耳炎も治ってないから飛行機もNG今年は諦めましたチーン・・
札幌で会えたのにね残念^^;だからお正月は一人ぼっち好きほうだいだい!
↑テヒちゃんが歌ってる♪は「少女時代」なんですね(今頃ですヘヘ)
思いっきり時代が「おサイケ」こんな格好でGO!GO!って踊った記憶あり~~~
このスタイルで♪シュシュッシュ~!かわいいっ!
ナンシーシナトラの「シュガータウンは恋の町」とダブりませんか?マダム!
この♪気に入りました☆☆☆☆☆

シュシュシュシュシュシュゥ~~~~~♪

シュシュシュシュシュシュゥ~~砂糖街~~♪
懐かしいのん思い出したのね~~まるちゃん^^
歩くジュ~クboxかっ!?

ななかまさん、しばれるね~凍ってないか~~い?
ん?肩こりは ○○肩じゃあるまいかっ??
夜中に お化けになったり一人ぼやき漫才か~~っ!?

マイプリンセスのヘヨンとソルのカップルがいまから楽しみよ^^
2011のベストカップルは是非この2人にお願いします~~^^
って、気が早すぎかしらん^^;;


毎日寒いですね~@@

寒さのせいか、風邪をひいちゃって・・・
なのに昨日アルコール消毒治そうと出掛けたものの~~~
良くはならなかったです^^;;

☆mie姫。さん あんにょん^^
シヌヒョンをチェックしてくれてこまうぉ~~~^^!
上の動画を選んだのは、ウギョルで夫婦してるヨ~~~ンがヒョ~~ンに賞を渡したからなのでした^^;;

予告編ではそういってるんですか^^
どんな展開になるのか楽しみなり~~~~!

☆kumipuさん あんにょん^^
☆くんたちがんばってますね!!!
マプスのホニ~はきっとkumipuさん好みと思うから~~~
感想が楽しみ^^!
マンネくんのDVDにはホニ~映ってなかったんですね・・・残念!

☆あいかさん あんにょん^^
一時停止して見るっていい考えだわ~~(まだしてなかった^^;;)
やってみようっと!
この予告編 本当に何度も見ちゃいます。
あ~~想像は広がりますが、早く観たいですね!!!

☆まるがり~たさん あんにょん^^
天国の階段でのテヒちゃんが強烈過ぎて
どうしても。。。とアイリスに入り込めなかったチングがいるんですが、
今回のマプスは大丈夫そうですね!
ホニのおじいさん役のイ・スンジェソンセンニムとの絡みも楽しみです!

☆スカーレットさん あんにょん^^
曲の紹介コマッスミダ♪♪♪
聴けました!見れました^^!

MBCのマプスサイト!!!
読み合わせの動画のタイトルが「マプスの台本リーディング」って書いてるから、
やっぱりマプスで決定ですね^^v
画像に動画がアップされるので、やっぱりMBCは会員登録しなくちゃ!ですね^^

以前登録した方も、一度チェックしてみてくださいな~~^^

☆まるがり~たさん
URLの頭にhをつけてください。
見れますので~~~^^v

☆ななかまどさん あんにょん^^
北の国は寒いでしょう~~~~
アドゥルが北海道へ修学旅行へ行ってきました。
なんとかスキーできたようでよかった!よかった!

CNBLUE残念でした。。。
私も、初めてだから座ってみようと2階席にしました!
もっと大きな会場だったら・・・みんな行けるのに。
でも初CNBLUE 楽しみです♪♪♪
ジョンシンが見たい^^!
この前、会員証が届いたんですが、カードにちゃんと名前の刻印があって@@
こんなこと初めてだったのでちょっと感動でした。
雪まつりでシギョンくんに逢える?
いいなぁ~~~

☆まるがり~たさん
「シュガータウンは恋の町」見てきました^^v
シュシュッシュ~シュシュッシュ~シュシュッシュシュシュッシュガータウン♪♪♪
まるがり~たさんのGOGO姿見たかったなぁ~~~^^

☆スカーレットさん
ホントにジュークボックスみたい^^!
また、いろいろ教えてくださいね♪♪♪
2011ベストカップル まちがいなし!っていう気がします^^v
あと18日ですね☆
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
