スポンサーサイト


聖地巡礼~ジュノハウス☆



日曜日にカチさんが聖地巡礼でジュノのおうちへ行かれたそうです。
写真を見て
あそこにジュノがいたんですね~~~

11月13日に公開された映画「ゴースト」ですが、ちらほら終了情報が耳に入ってきています。
我が家から一番近い大阪アポロシネマは12月17日まで。
なんばパークスシネマは12/22まで。
梅田ピカデリーと梅田ブルク7のサイトにはまだ表示されていません。
できれば・・・クリスマスにゴーストを見たいなぁ~と思うのですが・・・
願いは叶うでしょうか・・・

私も、以前東京へ行ったときに、
七海が「やめて~~~~!!!」と叫ぶ自由が丘のあの路地に行ってきました。

反対から見るとこんな感じです。
ここでジュノが刺されちゃったんですね・・・


この前、映画のエンドロールでACTUSを発見!
大好きでよくお店を覗くんですが、
七海の会社の社長室の窓辺のディスプレイに並べられているのは『CULTI』のルームフレグランスのような・・・
個人的には『tessuto』が大好きです

ゴーストを何回見たのか?あと何回見れるのか?わかりませんが、
きょうもジュノに逢いに行ってきま~す
スポンサーサイト

コメントの投稿

今日はあったかい~~^^

カチさん、ジュノに会わなかった?
「アルゴイッソヨ~~~!」って叫んでみなかった~?
そしたら 向かいのベランダから白川女史が 「一人でなにやってるの?」って~~~あはは
あのシーンは別撮りだよねん^;

カチさん家庭訪問ありがとう!貴重な写真~~もみじも綺麗だったね~^^

らうーるさんの自由が丘路地も 狭さが分かるわ^^;
で、スナック松嶋がねぇ^^;;;


さてさて、わたしはヘヨン~~~
ヘヨンの写真からコミカルさが伝わらないんだけどね?
どんなキャラなんだろう~~
これからよね、楽しみだな~^^

なんと!

とってもお天気がよく 聖地巡礼としても ぶら散歩としても最高でした。

看板の「茹でたてスパゲッティ」・・・・普通そうなんじゃないかな・・・
スカちゃん なんとジュノのお家の前にあのベランダの家がありました!

らう~るさん ACTUSね φ(..)メモメモ

ジュノ~~~~^^!

☆スカーレットさん あんにょん^^
ジュノがあそこにいたんですよね~~
行ってみたいな・・・^^
白川さんの友情出演?いい味出てましたね^^(スキ)
カチさんに感謝です♪

きょうゴーストを見に行ったんですが、ハルモニが1人、ジュノが刺されたところで席を立たれてビックリ@@
ここからがいいところなのに~~!と教えてあげたかったです^^;;
あ~あ。。。

>ヘヨンの写真からコミカルさが伝わらないんだけどね?
>どんなキャラなんだろう~~
本人が大まじめなのが周りには可笑しいっていうキャラだったりして^^;;
テヒちゃんに振り回されるのかな~~~?
大学での撮影でヘヨン、コート着てましたね!
よかった~~~~^^v

確かに~~~^^;;

☆カチさん あんにょん^^
またコメントが見えない常態になっていましたが、今解決^^v
レスがおそくなってミアネヨ・・・
>看板の「茹でたてスパゲッティ」・・・・普通そうなんじゃないかな・・・
ホントですね@@!
そして、あのベランダのおうちが実際にあそこにあったとは・・・@@
大きな声出してたら、白川さんが出てくるかも~~~^^;;
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
