スポンサーサイト


ソン・シギョン 2010 CONCERT IN JAPAN ~Sing~

昨日12月12日、大阪NHKホールで行われたソン・シギョンくんのコンサートへ行ってきました。

除隊後初のコンサートということで、久々に聞く彼の歌声は素晴らしく、
やはり彼は歌うために生まれてきたんだなぁ~~~と。
とにかくシギョンくんのバラードは最高なんです!!!
MCは日本語で、東京での2回公演と大阪では内容を変えてあるんだとか
大阪弁も交えてのMCも
今回はダンスまで披露してくれて
恥じらいながら(?)のダンスがかわいかったし、ダンサーが日本人だったようで、EXILEのぐるぐる・ゆらゆらダンス(わかります?)もやってくれました。

ゲストにはMnetのスーパースターKで優勝のソ・イングクくんが登場。
彼もうまかった!

アンコールでは、ぺク・チョルス氏の応援メッセージもあり、
あっというまの2時間半。
シギョンくんの歌に酔いしれました。
私たちファンにとってとても幸せな時間でしたが、
シギョンくんにとってもそうだったんじゃないかなぁ・・・

ソン・シギョン JAPAN OFFICIAL WEB SITE

ソン・シギョン オフィシャルブログ UTAU


スポンサーサイト

コメントの投稿

鳥肌モン

金曜日のオーチャードへ行ってきました。

除隊後にFMがありましたが 本格的なコンサートとしては初ですね。
私たちの近くにいた熱狂的なノリノリなグループの空気が
会場中に満ちて 最高の時間でした。
シギョン君も何気に気になり 視線が私たちの方へ向いていた・・・ような。

バラードもお約束事も楽しかったけれど
一曲だけ歌った日本の歌 斉藤和義の「歌うたいのバラッド」
自分の今の気持ちと紹介し歌い始めたら・・・
もう全身全霊を振り絞る熱唱、 鳥肌が。
これからもシギョン君の歌を聞き続けようと心に決めたワタシでした。

歌うたいのバラッド!

☆カチさん おっは~^^!
シギョンくんの歌 よかったです・・・(余韻)
「歌うたいのバラッド」は圧巻でした。
僕の歌じゃないけれど、今の僕の気持ちです。と・・・
実は私、この歌を聴くのは初めてだったので、歌詞を受け止めながら聴きました。
カチさん「♪チョウルテンデ~♪」バッチリでした^^v

大阪を楽しみたいから、1人だけ予定を延ばして大阪をブラブラします。
と言ってましたが、楽しかったかな?きょう帰国?
わたしも、これからもっともっとシギョンくんの歌を聴きたいと思いました。
カチさん ありがとうございます^^

♪チョウルテンデ~

らうーるさん カチさん みなさん アンニョ~ン?
私もオーチャードの2日間行って来ました!
カチさんもいらしたのですね~♪
木曜日はなんと2列目センター席で、首筋のホクロまで見えましたよ~^^
初日で緊張していたのか、ダンサーの方を「???」って首を傾げて見ながら、踊るふりしただけでしたよ^^;
2日目がMCもダンスもバッチリでした。
「歌うたいのバラッド」には、圧倒されました。
この歌がいつまでも終わらないでほしいと思いながら聴いていました。
「チョウルテンデ~♪」も一緒に歌えて、ホントに楽しくて素敵なコンサートでした!
チョルスssiの(軍隊での)2年間というのは、子どもが生まれて歩き、そして走りだすほどの時間という言葉。
ホニィが兵役についていた2年間と重なり、本人にとっては長い時間だったのだろうなぁと改めて思わされました。
携帯からでした~

バンビさん 楽しかったですね。

金曜日の方が調子が良かったとは聞きました。
やはり初日は緊張していたのね。
大好きなバリー・マニロウ♪も聞けて 楽しかった。

余韻のあるコンサートでしたが 東京は事故で電車運行が大荒れ。
同行者は川崎の自宅まで3時間掛かったとか。
ご苦労さまでした。

「マプス」のテーマソング、ラブテーマとか シギョン君が歌ってくれないかな~~
バラード好きのホニガ歌う シギョン君♪も聞いてみたいな。

札幌雪祭りに来日するらしいですよ、シギョン君。

ヒョシン君も入隊

パク・ヒョシン君が21日に入隊で19日にラストコンサートがあると知りました。

場所が春川102補充隊 シギョン君とホニも行った所。感慨無量。
この情況が不安だけど、元気でという言葉しか言えないです。

行ってよかった・・・^^

☆bambiさん あんにょん^^
2日とも行かれたんですね^^!
しかも2列目って凄い~~~~~@@
シギョンくんの歌が聴けて、本当に幸せでした。
兵役に行っていた2年間、いろんなことを想って、その想いが詰まったコンサートだったと思います。
行って、よかったです!!!

☆カチさん あんにょん^^
私も「Can't Smile Without You」が聴けてうれしかったです^^
雪まつりにシギョンくんが^^?
北海道はいいですよね~~~~
マプスの主題歌はどなたが歌うのか?
気になるし楽しみ~~~♪♪♪

ヒョシンくん、この前のコンサート、体調が悪くてキャンセルになったそうなんですが、その悪い身体でファンの前で歌ったんだとか。
19日のラストコンサートでは元気な姿を見せて欲しいですね。
この緊張している時期に、しかも寒さ厳しい冬に、春川102補充隊に入隊。。。
身体に気をつけてがんばってください!!!と伝えたいです。
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
