スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

200人分のサムギョプサル飲み会開催!



先日はリュ・スヨン氏のファンクラブで、「マイプリンセス」のスタッフ&出演者に食事のプレゼントがありましたが、今度はホニ~が10日に野外撮影後、200人分のサムギョプサルの飲み会を開いたそうです。
そういえば~エデンの時にはピザでお腹を壊して行けなかったですね・・・
『チーム マプス』がますます団結して素晴らしい作品になりますように

ファイティン
(ニュースウェイより)
俳優ソンスンホン、スタッフのために三枚肉200人分を撃った

MBCの新しい水木ドラマ『マイプリンセス』で2年ぶりにテレビに復帰

俳優 ソン・スンホンがMBCの新しい水木 ドラマ < マイ プリンセス >で<エデンの 東 >以来2年ぶり にテレビ 劇場に復帰する。

大韓民国最大の財閥 企業 の 独特 な後継者であると同時に講じられてルックスを持つ外交官バク・ヘヨン役を演じ、デビュー後初めてロマンチックコメディーに挑戦する。 無茶ながらも、人間的なメロとコミカルな演技を 自然に見せてくれる予定だ。

ソン・スンホンは、去る10日、屋外 の撮影 を終え、近くの 三枚肉 の店 を借りて 、スタッフ たちに三枚肉200人分で大きくもてなした。 冬の寒さの中で苦労している俳優、スタッフたちと一緒に三枚肉を焼いて食べながらドラマについて率直に話しあう時間を持った。

製作カーテンコール側は"先月24日、初めての撮影を開始した後、より完璧な 作品 を生み出すために、厳しい寒さの中でも、すべての出演陣と製作陣が意気投合している"とし"ソン・スンホンが 撮影現場 ではトップスターらしからぬフレンドリーな面貌を見せてくれるかというと格別のスタッフ の愛 を実践するなど、和やかな撮影現場の雰囲気を作っている"と伝えた。

財閥企業の唯一の後継者バク・ヘヨンとケチ女子大生で、一晩で王女になったイ・ソル(キム・テヒ)のドタバタ 恋物語 <マイプリンセス>は、<楽しい私の家>後続で、来年1月5日初 放送 される予定だ。



先日のリュ・スヨン氏のファンクラブのお食事風景です。
除隊後の復帰作ということで、ファンのみなさんも早く何かしたい気持ちがよくわかります

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。