スポンサーサイト


『マプ』サイトにクリスマスメッセージ動画アップ!



MBCの『マプ』サイトにクリスマスメッセージがアップされました

マプス主人公たちが伝えるクリスマス★メッセージ

MBCにログインしないと見れないかもしれませんが・・・

これからたびたび『マイプリンセス』サイトにいらっしゃってください。とホニが言ってますね~~
『マイプリンセス』は縮めて『マプ』だと思ったら・・・
今回サイトでは『マプス』になっています。
『マプス』って呼びましょうか・・・
テヒちゃんが風邪をひいたとは聞いていましたが、風邪声がお気の毒です。



スポンサーサイト

コメントの投稿

スゴ技~~~!

らうーるさん、こまうぉ~^^
見れた~~~ひゃっほー^^
スゴイな~~流石だっ!
ログインできない人いっぱいだろうから、らうーるさまさまさまままあまあ!

ホニの最後の 「メリークリスマァ~ス~♪」が良いよね^^
あま~~い、甘いのよ声が^^
そう、テヒちゃん 声が鼻声でかわいそう 屋外ロケつらいだろうね~

あ、そうだ、HLの手続き昨日済ませたよ。
あの作文が苦手だけど><;

きょうこそは^^!

☆スカーレットさん おっは~^^!
マプスのヘヨン、スーツ姿が多いのはうれしいけど、ラフなスタイルも見てみたいな・・・^^;;
「メリークリスマス」いい声ですね~~~♪♪♪

ホニランの更新、まだしてなくて・・・
早くしなくっちゃ^^;;

まとめてm(__)m

らうーるさん、スカーレットさん、よろぶん あんにょ~ん^^

ホニだけ撮影している映像がないとガッカリしていたら
最後のカード紹介とメッセはホニだけだったようで.....
4人平等に・・・って事かな??(笑)

↓では、撮影場所となった教会でのお話
カチさんどうもありがとうございます。
ホニのこと「知っている人は知っている韓国の俳優」
という紹介の仕方が何となく受けてしまい^^

日刊スポーツ拡大できるようにして下さっていたので
お陰さまで読む事ができました。
らうーるさんどうもありがとうございます。
ゴルフにコーチが@@

「マイプ」なんかピーンときませんが
段々慣れてくるのかな~?(笑)

HLですが、後援金と会費って同じことですか?
恥ずかしながら入金金額がよく分からず^^;;

投降した筈のカキコが消えた@@
ふぅ~スカーレットさんのお陰でm(__)m
この内容コピーしていて良かった^^

マイプアニラ~マプスなりよ~

マプスって収まり悪いよね。。。
ま、そのうち慣れるかな?

あいかさ~ん、お久です。あんにょん^^
今は元に戻った?不具合直ったみたいだよ。

HLの振込みね、確かに分かりにくい。。。
ってここに書いてもなんだけど^^;
会費いくらって決めてもらったほうがスッキリよ
プラス、心づけで出せる人はおいくらでもどーぞお願いします。
だと 分かりやすいかもねっ!

わたしも恥ずかしいから ここでつぶやいておくわ。。。

そう、アストでマプスツアーやるって~~~~@@”
寒いから わたしは無理そう
いや、そういう理由ではないが^^;

やっと完了^^!

☆あいかさん あんにょん^^
クリスマス動画、撮影風景が見たかったですね~~
メッセージを書く姿が一生懸命で、何て書いてるのかな~?
と思ったら
「マイプリンセス  たくさん愛してください」でした^^

今やっとホニランの申し込みが完了しました^^v
ホニランの入金金額は、会費+送料+後援金 ということだと思います。
誤解のないように、やんわり書かれていたのがわかりにくくしているみたいですね。
レスの件、私も今消えちゃって。。。
もう少しお待ちください。

☆スカーレットさん あんにょん^^
マプス・・・スタッフのカフェの名前が「マプス」になっていたから、MBC的には「マプス」みたい。
でも、ニュースとかでは「マプ」になってるし~~~
スヨン氏は「マプス」ってメッセージで言ってたけど、
ホニ~が「マプス」って口にしたら、何が何でも「マプス」!なんだけどなぁ~

アストのマプスツアーのお知らせ 見ました!
あ~~~~ 行きたいけれど、行けないだろうなぁ~~~~~
遂に今年は一度も韓国へ行けなかったです(涙)
日程はいつでしょう・・・???

更新したわん~♪

らうーるさん みなさん あんにょ~ん♪

アストのツアーお知らせが来たから
久しぶりにお邪魔したらホニランの更新とのコメ欄にて
@@慌てて更新してきましたわん~スカちゃん&あいかさんコマスミダ

コピペがダメ?なので韓国語入力が必死で短い文章にしたわぁ~
これで~何かあったらラウールさんと韓国行けるわよぉ~~

マプスツアー楽しそう~~^^v
この頃セットになってるのってお高いけど楽かなぁ~って思うので
キット楽しみにされてる方も多いはずでしゅね~~

スンホニ~ドラマも楽しみね~~密かに~
来年のMBCドラマ授賞式で私の好きの人が二人TV画面で
共に映るのが期待なのよ~ん!!

更新^^v

☆めぐさん あんにょん^^
ホニラン更新したのね~~^^v
何かあったら韓国行きたいですね~~^^
それで、コピペなんですが、右クリックで貼り付けはできないけれど、Ctrl+Vだと貼り付けできるので、翻訳サイトからのをそのまま使えますよ~~^^
まだの方はお試しくださいね♪♪♪

>来年のMBCドラマ授賞式で私の好きの人が二人TV画面で
>共に映るのが期待なのよ~ん!!
お互いMBCだから~~~^^
でも1月放送っていうのがちょっと心配。だって年末まで放送されている方が記憶に新しいから・・・^^;;
「暴風の恋人」って脚本家さんだけじゃなく、監督さんもエデンのキム・ジンマン監督なのね~~~@@
もしかして~これも縁?

お礼が遅くなりましたがm(__)m

らうーるさん、スカーレットさんのお陰で
自信をもって明日入金してこれます^^
どうもありがとうございますm(__)m

あっ、恥ずかしい~「マプス」ですね^^v

K-Popに疎い私ですので
BEASTといわれても???なのでした(爆)

入金完了^^v

☆あいかさん あんにょん^^
私もきょう入金を済ませました^^v
マプス(言いにくいですよね~~^^;;)に合流のBEASTのイ・キグァンくんが話題ですが・・・
BEASTのメンバーまではまだ覚えてなくて・・・^^;;
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
