スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソンスンホン、キムテヒ、深夜の野外シアターデート..(ちょっと追加)



ソン・スンホン、キム・テヒ、深夜の野外シアターデート..'ロマンチック'    (翻訳機経由)





ふたりが見ていた映画は「ローマの休日」なんですね~~~
以前の撮影風景もアップされました。



近々クリスマスメッセージもアップされるみたいですね。
楽しみ~~~


スポンサーサイト

コメントの投稿

露天劇場~~

つまり屋外シアターでOKですかね?

この写真じゃ ちっともわかんなくて。説明を読んで納得、、、それもちょっと^^;
こんなさぶいときに なんでわざわざ外のシアターよっ、よっちゃんイカ~^^
大富豪になったことないから わかんないのかなぁ 自分?

ほんで なんでホニは薄着してんのよ~~風邪引くじゃん!
我慢大会か~~~~~~?!
自分の別荘なんだから もっとリラックスした服装しないの?
几帳面だから?
う~~ん わからん。。。

野外シアター いただきです!

☆スカーレットさん あんにょん^^
露天劇場、変だと思いつつそのままにしてたんですが、やっぱり直そうっと!
それで、お庭とはいえ 車で見るシアターみたいなのを想像していたら、サイトにアップされた写真では壁面に映してる~~^^
ワンちゃんも一緒^^!
ヘヨンがどうしてあんなに薄着なのかはドラマを見たらわかるんでしょうか???
小学生ぐらいだと、冬でも半袖の子を見かけますが・・・^^;;
ボタンもはずしてるし~~風邪には気をつけて欲しい!
ヘヨンが食べてるポップコーンは何味?
キャラメルっぽい?

テヒちゃん 可愛い~!

らうーるさん スカーレットさん ヨロブン あんにょ~ん!

この 木製の「ベンチブランコ2シーター」・・・。
あの ドラマのワンシーンを 彷彿させる~~~!
あの時は ポッポ付きやったし もうもう ジェラジェラで 倒れそうだったけど このカップルは 大丈夫~~~(まさか ポッポはないでしょ?)
テヒちゃんが あまりに可愛くって 恋人って言うより やっぱり 兄妹に見えちゃう~。

それにしても ホニィ シャツ1枚って ほんとに 薄着~!
寒がりの私 観てるだけで さっぶーやわ~!
さりげなくカップとおそろの膝かけ 肩に掛けてあげたい・・・。

真実の口・・・

「마프」撮影さぶい中、ごくろうさん^^
去年の12月クリスマス頃、かじょくで韓国行ったとき・・・めちゃさぶかったけど(><)
なじぇにあんなに…薄着でっか@@
ローマの休日の真実の口のシーンの場面なのね~~
いやん、ロマンチックな場面・・でもお二人さん、お顔は・・こんなだから~~~なんか笑わせるのかな?
楽しみなりい~~
そんで、このスクリーンはお家の白壁に映してるのかな~
きっと、きれいなお家の設定なのよねえ
映画見るシーンも白シャツで・・さぶそうだけど・・
路上撮影もスーツ姿だし~~風邪ひかないように
でも・・・旅行中、旦那がソウルで風邪ひきそうだったけど
寒すぎてウイルスも負けて風邪ひかなかったって、言ってたよ

わてとしては、綺麗なカップルのぽっぽシーンやらいっぱい見たいけど・・・
kumipu さんのために・・・・濃いラブシーンがないこと祈ってるわ(笑)
 
ドラマの題字「마이 프린스 」の린の上のダイヤ♢マーク・・・
ハート♡マークじゃないのには、なんか意味があるのかなぁ~~
単純だから・・・ラブコメなら、普通ハート♡マーク使うかなぁと思うんだけど。。。

今はないけれど~~~

☆kumipuさん あんにょん^^
かわいいブランコシーンですね。
こういうブランコ、ペンションには欠かせないのかな~~?
今回はラブラブなシーンはありませんが・・・今後あるかも~~って脅したりして^^;;

>テヒちゃんが あまりに可愛くって 恋人って言うより やっぱり 兄妹に見えちゃう~。
言われてみると・・・兄妹に見えますね~^^(妹になりたい!無理だけど)

薄着ホニ~が風邪ひきませんように・・・(祈)

☆mie姫。さん あんにょん^^
ローマの休日を見ながらどんな話をしているのか・・・早く知りたいですね!
真実の口を見て、まさか・・・テヒちゃんの手にかぶりついちゃったりはしないでしょうが(笑)
外交官でもコートを着ると思うので(笑)
ヘヨンにも着せてあげて欲しいなぁ~~~~

>ハート♡マークじゃないのには、なんか意味があるのかなぁ~~
う~~ん 姫になるからダイヤとか^^;;

恐怖の土曜日がやってくる

昔 庭で映画見ましたよ 校庭に ゴザひいてね。 ^m^   
「ローマの休日」見てるのね。 ロマンチック~

当地では土曜日に「ウィークエンドシャッフル」というラジオ番組があります。
ライムスター宇多丸さんがパーソナリティ。
その番組内の映画コーナー「ザ・シネマハスラー」
今週は「ゴースト」に決定!
候補作5本からサイコロで選ばれちゃったのよ。
ウタさんが自腹で映画を見て感想を述べるわけですが・・・
今までは酷評も笑って聞いていたけど どうしよう あ~~~~ドキドキ。


ひと言 だけ!

ツッコミどころ あるし・・・
でも 見れば見るほど ジュノとナナミが愛おしくなるのですよ、ウタさ~~ん。

屋外で映画見たことないわ~

☆カチさん あんにょん^^
お庭で映画・・・素敵ですね~~♪♪♪
「ウィークエンドシャッフル」の評が気になりますね^^;;
どんな感想だったか・・・教えてくださいね^^

今日は4回目のゴースト日~~

今日はレディースだったから 4回目のゴースト行ってきたわ^^
会場はほぼ8割くらいは入っていたかな~

4回目だったからかな~~~わたくし不覚にも途中で意識を失っておりました^^;;;
気がついたら 美晴がコーヒーを自分に掛けてたわよ~~~汗;;

ちょっと突っ込み良いかな?
ダメっていわれても 控えめに2つだけにするからさぁ~
究極の突込みがあるんだけど、それは取って置くからぁ~~

ロクロのシーンで ナナミが挑戦するんだけど
そこでいきなり指と指絡ませは ないでしょう。。。
最初はナナミがやってみて 定番だけどぐにゃぐにゃ~になって
「きゃっ~やってみると難しいのね~!」とか甘えちゃって
そこで ジュノが後ろに回り→ゆっくりと→指を→絡ませ→ ってならなくちゃね。

もう一箇所は その後ベッドの上でのシルエ~~~ットだけど
2人でベッドに倒れる、まではOKよ。
で、ジュノったら そこでナナミから体を離すように10cmほど腰を引いたでしょ?
あんでー!
そこは逆にナナミに体を寄せなきゃーでしょ!?
ま、上になれとまでは言わないけど・・・あはは、激しすぎ^^;
わたしの気持ちもちょっと引いたのよね。。。

今日はこのくらいにしておきますが・・・
何回も言いますが ジュノの役はホニ以外 考えられませんっ!

マイプリのほうの情報もいろいろ出てきてるね~~楽しみ^^

ここの書き込み、やはり消えちゃうね。コピーしてから投稿してるよ。

究極のツッコミが気になる~~^^;;

☆スカーレットさん あんにょん^^
おかえりなさ~い^^!
レディースデーではあっても、劇場に8割入ってるというのがうれしいです!

ツッコミその①・・・初めは見るのに必死で考える余裕もなかったんですが、ジュノって結構大胆なのね~@@
って思ってました私も^^;;

ツッコミその②・・・あのベッドのシーンが暗くって、映画館で目を凝らして何をしているのか見ているんですが(笑)
2人倒れてからは、ジュノは七海の首?胸?のあたりにお口を近づけてるのかしら~って思ったのですが・・・^^;;
早くDVDが欲しいな~~(笑)

実は私も回を重ねるごとに、睡魔に襲われ。。。
寝不足のせいかもしれませんが・・・
ミアネ~~~
あと何回行けるかな・・・
その前にスカちゃんの究極のツッコミを聞きたいです!!!

書き込みの件は、問い合わせてみます。
ミアネヨ・・・

ワタシもひと言

どうも どうも

いつ話そうかと思っていたけど ここだ!

二回も見てくれた一般人の仲良し曰く
二回目の方が気持ちが入ったと言ったけど
見終り 開口一番 「 何か物足りない・・・彼は脱がないの? 」
エッ? いきなり何よ?
「大人の恋だから。 彼女はいいけど 彼は ××××××× ← 書けない (>_<) 
 10代の二人ではないわけ、もっと二人が愛し合い求め合う姿があれば
 失った悲しみがもっと感じられた」 そうです。

ワタシはジュノの眼差し、「アイシテル」 甘えるナナミの姿で十分に二人の愛を感じたけど。

美晴のあのシーン 唐突過ぎる・・・だけど あの花瓶が割れるためには
必要だったのかな。
陶芸のシーンはあれでいいんでない。

橋のたもとに花束を捧げた後 独りで歩く坂道 奇麗な夕焼けだけど 
世界で一人ぼっちになってしまったジュノの悲しみと不安と孤独が伝わる
心に残るシーン ワタシのお気に入りで ホニ 凄いと思うのでした。

書けない言葉が気になる^^;;

☆カチさん おっは~^^!
お友達の感想になるほど~~~
そしてあの夕焼けのシーン、歩く姿・綺麗な夕焼けが悲しみの深さを物語っていて・・・
美しいシーンですね・・・

xの数が・・・

カチさん わたしも気になるその評価~
おし★くらい出せ~!って私も思う。げっ 思うか====っ!!
ウリホニに限って そうは豚屋がおろすまい!
あひゃひゃ~
朝からシツレイしやした~(~_~;)

これから入金せねば、あそこに^^;

夕焼けのシーンは切なさが胸に染み入るせみの声~~ってか?!
ホント 天が味方したかのような綺麗な夕焼け~~~^^
ジュノの姿は名演でしたっ!!涙;;;

見えないっていうのも~~^^;;

☆スカーレットさん あんにょん^^
実際そうだったらどう思うかわからないけれど~~
見えない方が、想像力をかき立てられて・・・っていうこともあるかも^^
毎回、あの暗闇のシーンを凝視してるわたし~~
趣のあるアンティークなガラスの歪みが、あの時ばかりはちょっと・・・^^;;

ホニラン、今やっと申し込みました^^
簡単な韓国語にするものだから~~~日本語がなんだか変だけど・・・
ホニを応援するぞ~! という気持ちでOKですよね^^v

ゴースト、やはりあの美しさ、悲しみ、せつなさはホニ~しか考えられません!
こちらはまだやっているので、今度はいつ行こうかな~~?
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。