

「マプ」ポスター撮影 (記事追加♪)

マイプリンセスのポスター撮影が行われたようです

MBCのtwitterで発見


ここまではチェックできたんですが、
ホニ~登場バージョンをスカーレットさんが教えてくださいました。
スカちゃん ありがとうございます

正式なポスターの発表が待たれますね~~~


『姫変身'キムテヒ、マイプリンセスのために特別なドレス製作
『姫変身完了!

トップスターのキム・テヒ(30)が来年1月5日初放送予定のMBC水木ドラマ『マイプリンセス』のためにドレスを特別製作するなど、特別な熱意を見せている。

キム・テヒは、去る6日、ソウル汝矣島MBC本社で行われたポスター撮影で純白色や黄色など、さまざまな色やデザインのドレスの3組を準備する。 相手役のソンスンホンと一緒に撮影を終えた。 先月末、初めての撮影を始めた二人はたくさん親しくなったようにお互いに顔の大きさを比較するなど、キュートな遊び心も和気あいあいとした雰囲気を演出したという裏話だ。

製作関係者は8日、"キム・テヒがドラマの雰囲気に合うドレスを特別に製作した。 可愛らしいながらもエレガントなキム・テヒの姿がそのまま現われた。 二人の俳優が互いに悪戯をするなど、明るい雰囲気だった"とし"特にキム・テヒは、風邪にかかって体調が良くない状況でも最善を尽くしてプロ根性を見せた"と伝えた。

デビュー以来初めて、ロマンチックコメディのジャンルに挑戦したキム・テヒは、隠してた若々しい姿を見せてくれるのに演技のほかに衣装にも多くの準備をしているというの側近の言葉。 が十数を稼ぐの衣装を用意して。 劇中の状況に合っていることを製作陣と相談をするなど、熱意を見せている。

一方、。 『マイプリンセス』は、財閥企業の後継者バク・ヘヨン(ソン・スンホン)とケチ女子大生で一晩で王女になるのイ・ソル(キムテヒ)の愛の物語を描く。

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
