スポンサーサイト


ジュノ&七海の教会☆



昨日、ジュノと七海が結婚式を挙げた教会で行われたコンサートで
楽しいひとときでしたとおっしゃるカチさんからのレポです

100人少しの席の大きくはない教会が満席でした。

始めに教会側の人?のご挨拶の中で
「先日 ここでロケがありました。 (聴衆からエッ?と驚いた声)
 松嶋菜々子さん( またまた驚く人々!)と 
知っている人は知っている韓国の俳優 ソンスンホンさんが・・・
二人だけで結婚式を挙げるシーンを撮影しました。
「ゴースト」という映画です。」と紹介しましたよ。

予想もしなかったご挨拶で ワタクシ ビックリ。
ほんとに会場内の人々が驚いていたから 「ゴースト」に興味を持ち
映画を見てくれるといいな。


ロケの場所ってどうやって探すんでしょう・・・
凄いなぁ~~~~と思います。
聴衆のみなさんもきっと気になって、映画館へ足を運んでくださるはず^^
これもゴーストが結ぶ縁ですね・・・

カチさん ありがとうございました




スポンサーサイト

コメントの投稿

こんなん知ってる?

今ね、ツイッターでこんなの見つけたよ
ttp://twtkr.com/withMBC

ここはMBCのスタッフさんのツイッターってことかな?
これからは時々チェックしなくちゃ!

そんで、カチさん~~
大宮聖愛教会のレポ、ちょんまるこまうぉ~~~^^
写真もね!!

ありがとう

☆スカーレットさん
車とテヒちゃんのは見たんですが、これは見てなかったです。
こんな感じのポスターなんですね!!!
早く観たいです♪

蔦も枯れ出し・・季節の流れ

同行は大宮在住の仲良し
彼女の行きつけの美容院がこの近くだけど
ロケ情報は一切なかったそうです。
普通は近所にロケ挨拶があるのに。

病院も詳細情報はなかったというから
かなりの秘密主義で撮影したんだと思うわ。
それでも現れるファン達。
イヤァ~ どうやってわかるのか スンゴイね。

ワタシは聖地巡礼の旅を続けよう、それも楽しい。

ホントだ!

☆カチさん あんにょん^^
以前の写真は蔦が青々してますね!
もしも・・・近所でロケしてたら~ちょっと悔しいかも(笑)
そのぐらい秘密にしても・・・なんですね~~~@@
聖地巡礼 ファイティンです!
そしていつか連れてってくださいね。

きょうはゴースト、また違う劇場へ行ってみました(梅田ピカデリー)
ビルに到着したら ♪あいしてる~とい~って~♪♪♪ が流れていて、気持が盛り上がります^^
きょうは予告編なしにすぐに本編が始まりましたよ~^^
だんだん余裕になってきたのか、ジュノはここでひとめぼれしたのね~とか、いろいろ思いながら浸って見ました^^v
帰りにLOFTに寄ってみたら、ジュノのコーヒーメーカーが売ってましたが、揺れる心を必死に止めて、今のが壊れたら・・・と言い聞かせかえってきました^^
LOFTには欲しいものがいっぱいでしたが、2つだけにしました(エライ^^!)
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
