スポンサーサイト


イ・フィジェ氏の結婚式に


















きょうは、ユンジェ氏の結婚式と思ったら、6時からのイ・フィジェ氏の結婚式に登場
たしか・・・ユンジェ氏の結婚式は3時からだったはずなので、可能ですが大忙し・・・
でもチョン・ジュナヒョンと一緒で楽しそう

























Twitter:ddtionさま
スポンサーサイト

コメントの投稿

ハイキックだ

らう~るさん 沢山の写真をありがとうございます。

教会のコンサート 行ってきました。後で↓へ行きますね。

チョン・ジュナヒョンも「ハイキック」で最高に面白くて。
きっと 独身男で自分のことを聞かれてるね、二人とも。
チョン・ジュナヒョンはヨジャチングのオモニが結婚を認めてくれないと
以前 突っ込まれていた。
ワタシがそのオモニなら YES YOU CAN! と言ってあげるのにね。

早く動画が見たい^^

☆カチさん あんにょん^^
教会のコンサートレポ ありがとうございます!!!

きょうは、ユンジェ氏の結婚式~イ・フィジェ氏の結婚式と大忙しホニ~ですね!
チョン・ジュナヒョン、顔の大きさのことや、ご祝儀のことで笑わせてくれているみたいなんですが、早く動画で見たいです。
ホニ~がとびっきりの笑顔で本当に楽しそう~^^

ジュナヒョン、その後どうなったのかな・・・?
独身男2人の話をこっそり聞いてみたいですね~~♪♪♪

今日はお日柄もよく~~

カチさん、教会のお話をこまうぉ
楽しく読ませてもらいました~~

今日は結婚式が重なってたんだね
ホニってここんとこ結婚式で大忙し、撮影も始まったしね~

名前は知らなかったけど チョン・ジュナssiとの2ショットがぁぁ
そうそう顔の大きさで言われてる~ 確かにぃ~(笑)
ジュナヒョンなんだね?ジュナssiのキャラ良いよね
この前から ハイキックが何度も出てくるから
見ることにしたわよ。
ジュナssiも出るんでしょ? 楽しみだ^^

ユンジェくんの写真も見たよ~~
キョロン チュッカへヨ~!!

ジソくんも来てたね。
こっちは動画はあがらないだろうから
フィジェssiのが見たいね^^

動画アップ ^^!

☆スカーレットさん あんにょん^^
動画を見つけたので、一番上にアップしました^^
でも、肝心のインタビューが切れてる。。。残念!
それから、集合写真はクリックすると大きくなります^^v

スカちゃんのレスを見て、ユンジェ氏の結婚式の写真を見てきました^^
ユンジェ氏 やはり男前だわ~~^^
でも、こちらは写真もアップしたらいけないと思うのでやめておきます^^;;
ホニ~は着替えして、フィジェ氏の結婚式に行ったんですね。
大忙しだけど、おめでたい席はきっと元気になれるはず^^!
あ~~ホニの笑顔に癒されます☆

飛んじゃった~~><

く~~~さっき、いっぱい書いたのに~~~アイゴ~~

イ・フィジェ氏~~男女6人の時プサン訛りの役だったよねえ~
面白かったわ^^
そんで!!!ハイキックジュナアッパー~~~
爆発頭はやめたのね~~~(爆)
今さあ~~ギャオで30話まで無料でやってて~~
また見はじめちゃったよ~~~前はハングル習うのにyou-tubeで見たからねえ~~~
ハイキックもシットコム、男女もシットコム~~
日本なら~~てなもんや(めちゃふるっ)かなあ~~
ホニィ、お祝儀あげるばかりで大変ね~~
でも…わてらがゴースト何回も行ってるから~~
ケンチャナカ(爆)
ゴースト、ヤフーのランキングでもあんまり変わらないねえ~
ホニペンのおかげかな・・・

飛んでも~戻れるはず~ってば

姫。~あんにょん^^
だからさ~下で書いたのよ
飛んでもあきらめず そのままリターン2回くらいで書き込み画面にもどれるっちゃ!!
書いた記事ものこってるはず~~ってば、手羽先はおいしいよ^^v

そうなのギャオで無料とは~~~~~~~あちゃ。。。
15話まで借りてきちゃったよ、、
ハチャメチャ漫画みたいだね~面白い!
イ・スンジェソンセンニムはそのままの名前ででてるやん
まだエロ親父、じゃなかったAVおやじってところまで行ってないけど
面白そうやんか~~~~~
ボム君もでてる^^
ジュナアッパーもはじけてる~^^

明日も行くわ~~^^!

☆mie姫。さん あんにょん^^
↑でスカちゃんも書いてくれてますが、飛んだら戻ってください。
コメントが残っているので・・・
ややこしくて ミアネヨ~~~

ハイキック そんなにおもしろいの~~@@
ゴーストが終わって、マプも終わって、男たちの挽歌が終わったら~~見ようかな^^;;

ところで、ホニぐらいになると、いくらぐらいご祝儀を包むのかな~?
なんて気になります(笑)
明日は・・・梅田でゴースト見ようかな^^v

☆スカーレットさん あんにょん^^
手羽先と言えば~~天王寺に「やまちゃん」があるっていうから探してたら、近鉄阿倍野橋駅の構内だったわ~~~@@
改札の向こう側にあるのよ~~~(涙)
で、この前アドゥル②が近鉄で試合に行くっていうから、帰りに買ってきてもらいました。
箱に書いてた食べ方をしたら、びっくり@@!
ひとくちで骨だけになって感激!
また食べたい^^!
って手羽先の話になっちゃいました^^;;

わたしがユンジェマネの~~

花嫁だったら~~~へへ、また出ましたっ^^v
もちろんホニのご祝儀は当てにしますでせう、せんでかいな~あはは

家財道具一式に 新婚旅行~~~いただいちゃいますっ!!
んなばかな~ほほほ

わたしこうみえても、どう? 
手羽先は やまちゃん派です!!だから?
自分でもまねっこしてみるけど、う~~~ん それなりなんよね。。。

あ、その食べ方ね
いっぱつで身と骨に分けるってやつ
地元っこはこれが出来なきゃ!らしいね
わたし、お口が小さくて。。。とてもムリエヨ。。なんちゃって^^;

それがいい!!!

☆スカーレットさん
ヨンジェ氏の時は、電化製品一式でしたっけ???
お金より品物がいちばんかもですね。

手羽先、がぶっといけないのーーーーーー@@

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
