スポンサーサイト


ご結婚おめでとうございます ♪♪♪



결혼 축하드립니다.ご結婚おめでとうございます
きょうはスンホン氏のマネージャー、ハ・ユンジェ室長の結婚式です

ジュノと七海の結婚式はこんな感じでした
先日、ご紹介しましたがきょうはこの撮影が行われた教会で、
東京バロック・スコラーズの「教会で聞くクリスマスオラトリオ」のコンサートが行われます。

教会で聞くクリスマスオラトリオ

バックのステンドグラスは日曜学校の生徒さん達が作られたものなのだとか。
綺麗ですね・・・
きょういらっしゃる皆様、素敵な時間を過ごしてきてくださいね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

♪楽しいひと時でした

100人少しの席の大きくはない教会が満席でした。

始めに教会側の人?のご挨拶の中で
「先日 ここでロケがありました。 (聴衆からエッ?と驚いた声)
 松嶋菜々子さん( またまた驚く人々!)と 
知っている人は知っている韓国の俳優 ソンスンホンさんが・・・
二人だけで結婚式を挙げるシーンを撮影しました。
「ゴースト」という映画です。」と紹介しましたよ。

予想もしなかったご挨拶で ワタクシ ビックリ。
ほんとに会場内の人々が驚いていたから 「ゴースト」に興味を持ち
映画を見てくれるといいな。


ユンジェssi オメデトウゴザイマス。

おかえりなさ~い^^!

☆カチさん あんにょん^^
レポをありがとうございます。
素敵な時間を過ごされたこと、とってもうれしいです!
ゴーストのこと、紹介してくださったんですね。
聴衆の方々、きっと映画を見に行ってくださいますね^^
うれしいなぁ~~~~
遅ればせながら、韓国のゴーストサイトにアップされたMVを見て、あの教会に間違いない!!!って確信したんです。
カチさん 本当にありがとうございました☆

え゛~~~@@;

はじめにゴーストの撮影の話をっ?
ちょっとびっくりだけど嬉しいねっ 
それより それを知らない人がいっぱいいたってぇのが オドロキよっ?!

ステキなオラトリオが聴けたことでしょう~~
ジュノとななみが重なって 不思議な時間だったのでわっ??

カチさん、レポートやら いろいろ取材をありがと~^^

確かに驚き~~@@

☆スカーレットさん あんにょん^^
>それより それを知らない人がいっぱいいたってぇのが オドロキよっ?!
見たけど気づかなかった方が多かったのかも^^;;
そしたらもう1回見に行ってくれますよね^^v

ゴーストの紹介があって、カチさん、きっと身内のことのようにドキッとして照れちゃったんじゃないかなぁ~^^
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
