スポンサーサイト


MBCの『マイプリンセス』サイトオープン!



MBCに『마이프린세스(マイプリンセス)』サイトができました

こんな撮影(?)打ち合わせ(?)風景も・・・


画像もアップされていますので、チェックハセヨ~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

今日は~~~^^

らうーるさん、みなさん、あんにょん^^
今日はユンジェマネ君のキョロン式だね~~
チュッカハムニダ~~♪

こちら快晴よ、ソウルも晴れてるかな?
で、調べました~
今日は曇りカチ、出ました~~カチさん、あんにょん^^
あいにく曇りから 雨も降るかもだねぇ。。。
気温は10度くらいなのかな~寒そうだ。。。
夕方からは快復しそうだから お式が終わるまではなんとか
ホニの雨男伝説は 封印せねば!!

一番下のラーメン食べながらのシーン・・・
これって 打ち合わせっていうか~
撮影チュウやないのかな?
貴公子ヘヨンが生まれてはじめて いっぱんぴーぽーの食べる
ラーメンに挑戦??な~~~んちゃって^^

あっ、ここでコメントがはじかれるって件ですけど
諦めず リターンボタンで戻ってみてください
書き込み画面に戻るので そこでまた投稿してみて~~
ワタシの場合はできたよ^^v

大阪も快晴なり~~^^v

☆スカーレットさん あんにょん^^
こちらも眩しいぐらいの快晴で、気持よくお洗濯~~に励んでます^^v

ユンジェマネのキョロン式ですね!
おめでたい~~~!!!
キョロン チュカヘヨ~~~!!! とここで叫びます☆
でも、マプの撮影ぎっしりな中、新婚旅行へ行けるのかなぁ~?
あとで行くのかなぁ~?
とか、奥様はどんな方かなぁ~?とか質問してみたいこといっぱいです^^;;

上のラーメン?カルグクス?はドラマの1シーン?
きっとそうだわ~~~
早くヘヨンに逢いたい! ヘヨンの声が聴きたい!

コメント認証、インプット間違ってないのにはじかれることが確かにあります。
戻るボタンだとコメントが生きているので、うまくいかない方は試してみてください。
ミアネヨ~~
これをしないとへんなコメントでいっぱいになっちゃうもので。。。
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
