

吉祥寺バウスシアター



吉祥寺バウスシアターでは額賀さんの作品を展示されているそうです。
スタッフブログによると、この作品は実際に西荻窪にある「たべごと屋 のらぼう」さんで使っていらっしゃるものをお借りしたんだそうです。

ジュノに逢いに吉祥寺へお出かけしてみてはいかがでしょうか

吉祥寺バウスシアター

吉祥寺バウスシアタースタッフによる 吉祥寺ネコブログ

こんなふうに手作りでゴーストを紹介してくださっているコーナーもあるそうです



コメントの投稿

凄いリサーチだね~~@@”

作品の展示をしている映画館があったなんて~~凄いリサーチ力←チカラの方ですっ!
リサーチか?ではなくて~~~ 分かってるって^^;

らうーるさん、みなさん、あんにょん^^
そしてこの情報主さま~こまうぉよ^^

あそこは、(バウスさん)上映は17日までになってたね。。。
のらぼうさんで ジュノの器で食事したいな~
なんかジュノが作ったような錯覚しちゃいそうだね~^^

ヘヨンの姿がチラホラと出回っているね~
撮影は順調にすすんでいるようで、年明け早々にヘヨンにあえるなんて
良い正月になりそう~^^
テヒちゃんと並んだらぴったりよね~なにがって? 背の高さ~
ヨニちゃん、菜々子ちゃんのビッグ女優さんはちょっとね。。。

マイプリ 発進せよ~!!

もう、ヨヘンにシフトしちゃってる^^;

近かったら・・・

☆スカーレットさん あんにょん^^
あったかくてうれしくなる映画館ですね♪♪♪
額賀さんの作品を、実際に使っているお店から借りて展示してるというのに愛を感じてうれしいな・・・
のらぼうさんって お野菜が凄く美味しくて超人気店みたいです。
おいしいお料理を、あの器でいただけるなんて・・・
いつか行ってみたいお店です!

ヘヨンは寒い中がんばって撮影してるみたいですね!
きっちりしたスタイルの画像しかまだ見てないからか、
ヘヨンのオフはどんなファッションなんだろう・・・
なんて考えて、いつの間にか笑ってる・・・傍から見ると不気味かも^^;;
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
