

『マイプリンセス』初放送は1月5日(水)夜9:55から♪♪♪



MBCのサイトに『マイプリンセス』の情報がアップされました

韓国MBCサイト

[マイプリンセス]キム・テヒ 姫づくりプロジェクト?    (翻訳機経由) 



MBCの新しい水木ミニシリーズ<マイプリンセス>
ソン・スンホン、キム・テヒ 姫づくりプロジェクト稼働!

ツンツン外交官ソン・スンホンとケチな大学生キム・テヒの初めての出会い?!


MBCの新しい水木ミニシリーズ『マイプリンセス』(シナリオ チャン・ヨンシル、演出 クォン・ソクチャン)の2人の主人公であるソン・スンホンとキム・テヒが去る24日イルサンMBCドリームセンターで和気あいあいとした初めての撮影を終えてその所感を伝えました。

『マイプリンセス』1話で放送されるこの日の撮影分は、写真撮影のアルバイトをしていたケチな大学生イソル(キム・テヒ)が韓国へ来た外国の王女との記念写真撮影を進攻しようとする外交官ヘヨン(ソン・スンホン)と初めて出会う場面ですが

『マイプリンセス』で外交官パク・ヘヨン訳を引き受けたソン・スンホンは最高財閥企業の唯一の後継者らしくラグジュアリーな姿で撮影現場を輝かせ、キム・テヒは劇中大学生として出るイ・ソルのようにカジュアルな服装にカチューシャをして可愛い姿で現れ、それぞれのキャラクターに同化した姿を見せました。

ソン・スンホンとキム・テヒは撮影の間、休憩時間にもリハーサルを信仰して熱っぽい姿を見せたし、キム・テヒは別途にカムコーダー(デジカム?)で自分の姿をモニターするひたむきな姿勢に制作陣たちを驚かせたといいます。

初撮影を終えたソン・スンホンは「訳2年ぶりにドラマ復帰作であると同時に、ロマンティックコメディーに挑戦する作品なのでとても期待される」と「良い俳優。スタッフたちと共にすることになって嬉しい。こンどの作品を通じて新しい姿を見せするように努力します」というしっかりした覚悟を明らかにした。
ソン・スンホンと呼吸を合わせるようになったキム・テヒは「撮影前とてもわくわくして震えたけれど、実際に撮影が始まったら気楽で気分がいいです。」と初めての撮影の所感を伝えました。

『マイプリンセス』はデビュー後初めてのロマンティックコメディーに挑戦するソン・スンホンと、かわいい女子大生として新しい姿を見せてくれるキム・テヒ、約1年ぶりにブラウン管にカムバックするパク・イェジンと、軍除隊後初の復帰を控えたリュ・スヨンなどの出演で作品に対する期待感を増幅させています。

最高財閥企業の唯一の後継者パク・ヘヨン(ソン・スンホン)とケチな女子大生が一瞬で王女になったイ・ソル(キム・テヒ)の左衝右突 恋物語を盛ったロマンチックコメディー 'マイプリンセス'は 2011年 1月皆さんを尋ねる予定です.

2011年 1月 5日水曜日夜 9時 55分最初放送!!






コメントの投稿

実感湧いてきた~~~!

らうーるさん ヨロブン あんにょ~ん!

「マイ・プリ」 発進したんだ~!
なんか やっと 実感だわん!

「最高財閥企業の唯一の後継者」とか「ラグジュアリーな姿」とか ホニィも 初めてくらいじゃないかな~?

テヒちゃんも可愛い~!
「ア・ス」のときよりも 彼女らしいって言うか ふさわしいって言うか そうのって 大事だと思うし~。

来年そうそう またまた セリフ???ながらの リアル視聴 はじまり始り~!だね~!

あと1カ月ちょっとです~^^!

☆kumipuさん あんにょん^^
1月から~っていうことは知っていましたが、いざ日付が決まると実感!
いよいよでわくわくでドキドキですね!
ラブコメはゼッタイはまり役だと思うんですよね~~~~^^
今年は春から韓国語教室を休んでいるので、リアル視聴が心配だけど、見ずにはいれない・・・^^;;
最近は日本での放送が早いから、すぐに放送して欲しいです!!!
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
