スポンサーサイト


教会で聞くクリスマス・オラトリオ☆



今度の日曜日、東京バロック・スコラーズの皆さんによる『教会で聞くクリスマス・オラトリオ』が
大宮聖愛教会で開かれるそうです。
教会で、神聖な気持ちでバッハを鑑賞する・・・
素敵ですね・・・
そして『ゴースト』を感じることができるかも・・・


     (↑クリックすると大きくなります。)

スポンサーサイト

コメントの投稿

ヨギガ~~~~~?

らうーるさん、みなさん、あんにょん^^
オラトリオ~~って響きだけでもなんか崇高で神聖な感じがするわ。
ところでオラトリオってなんだ?
賛美歌とは違うのよね~^^;

で、いま調べました!
オラトリオを一言でいうと
オーケストラ伴奏の宗教曲を中心にとりあげている混声合唱団・・・
ってことで よろしかったでしょうか?

ここがあの森の中の教会になったところだよね~
中に入ってみたいな、あの時のままなのかな~?
ここで聴くと雰囲気あるよね
あの二人を思いながら聴く クリスマスオラトリオ~~~ステキだろうね!

カチさん、お知らせ ちょんまるこますみだ^^ 

ところでさ、MBCに行ってみたら
マイプリの記事があがっていたよ。
いよいよだね!!実感したわ~~^^
カフェはあるようなんだけどなぁ。。。

ありがとう~~^^!

☆スカーレットさん あんにょん^^
調べてくれたんですね!
ありがとうございます!
てっきり曲名だと思ってました^^;;
結婚式をしたあの教会の中がこちらみたいで・・・
行ける方は、心の中でジュノと結婚しちゃってください(笑)

そして~MBC情報コマウォヨ~~!
1月5日(水)晩9時55分放送開始ですって~!!!
もうちょっとですね~~~~~~☆

クリオラだよ

らう~るさん スカちゃん アンニョン

 ♪聞いてきますね。
教会ロケの目撃情報には「ス」も「ン」も「ホ」も「ン」もなかったネ。
あの二人だけの結婚式のシーン 幸せな二人の表情 心がホッコリします。
28日に幼友達と「ゴースト」見てきました。
カップルが結構いましたが、隣の席の二人はノリが良く 笑う、泣く。
ラストの歌が流れるとまた二人で泣いてる。
純粋な二人に オバサン感動。

オラトリオの意味 そうなんだ。 ↑は曲名で正解ですが 長いので
「クリスマスオラトリオ」→「クリオラ」
「ベルディのレクイエム」→「ベルレク」
「モーツァルトのレクイエム」→「モツレク」 ^_^; なんて いうのですヨ。

来年は「マプリ」で大盛り上がり!!!!!

明日は行けるかな・・・?

☆カチさん あんにょん^^
耳より情報をありがとうございます。
「クリオラ」で素敵な時間を過ごしてきてくださいね^^!

今週はゴーストへ行こう行こうと思いながら、ヘロヘロで行けてなくって。。。
明日はゼッタイ行くぞ~~~~!!!
と気合を入れています^^v
微笑ましいカップルですね~~
そうやって笑って泣けるって素晴らしいことだと思います☆

ホニのおかげで来年までず~っと幸せ気分です^^!
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
