スポンサーサイト


2010 Mnet Asian Music Awards

昨日、マカオで『2010 Mnet Asian Music Awards』が開催されました。
社長さんのブログで、CHEMISTRYが招待され、
この模様はMnetとMonTVで生中継されることを知りました。
残念ながら初めから見ることはできなかったんですが・・・
レッドカーペットにチュ・ジンモさんが





私がTVを見る前には・・・キム・ガンウくんも登場だったんですね~

こちらはCHEMISTRYのお二人です。

授賞式ではガンウくんが『無敵者』のOSTを歌ったCHEMISTRYを紹介。

こんにちは 映画俳優キム・ガンウです。お会いできてうれしいです。
私は少し前にとても意味のある映画に出演したんですが、『無敵者』という作品です。
映画『無敵者』は香港を代表するノワール映画「男たちの挽歌」の韓国版リメイク作です。
みなさん、「男たちの挽歌」の人気は私が言うまでもなくよくおわかりだと思いますが、わたしもやはりこの映画のファンでした。
私が今回ご紹介するおふたりはやはり『無敵者』と縁のあるそんなグループです。
韓国版『無敵者』のOSTに参加してくださった方々です。
興味深いのはおふたりは日本のミュージシャンであることです。
同時に映画が出発した時、韓国俳優と日本のミュージシャンが出会ってひとつになったことです。
それでは、日本を代表するミュージシャン「CHEMISTRY」です。


「A Better Tomorrow」を熱唱。
このとき後ろの大きなスクリーンには『無敵者』のシーンが流れ、
私は久しぶりに見るヨンチュンの姿にじ~~~ん・・・うるうる
そしてもう1曲「PEACE OF A DREAM」を歌い、
ガンウくんから「ベストアジアグループ 男性部門」のトロフィーを受け取り、
ご挨拶。

「え~本当にアジアを代表してですね、このような賞をいただけて光栄に思っています。」
「はい ぼくたちケミストリーはですね、もうすぐ、来年デビュー10周年を迎えることになります。
「この賞を糧にますますがんばって行きたいと思いますので応援の方よろしくお願いします。」
「はい、今度アジアツアーで会いましょう!
ありがとうございました!」
「カムサハムニダ!」




字幕版の放送はMnetで大みそかに行われるそうです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
