

祝☆『ゴースト 見えない愛』 11/25 韓国公開!



『ゴースト ポイジアンヌンサラン(見えない愛)』が韓国で公開されました



日本映画ゆえ、韓国での上映館が少ないようで、観たいのに観に行けない。
という声が聞こえ・・・
日本で韓国映画の上映館が少ないのと同じで・・・ちょっと悲しいです。
たくさんの方に観てほしいです

コメントの投稿

何回目?

らう~るさん

日本的なテンポ感と趣があるから
韓国の方達の感想が気になりますが 好感触らしいとか。 
でも上映館が少ないらしいですね。

昼過ぎにサンプラの横を通ったら 楽屋のブラインドが空いていて
中が少し見え あそこにホニがいたのかな???なんて思いました。

木曜日にハリウッド版ゴーストファンとアジア版ゴーストを見てきました。
感想は・・・
あの有名なろくろシーン
ホニの背中から シャイで繊細なものを感じたって。
そう そう ジュノの気持ちを表現してるのよ。
逆に ファンとしてラブシーンの感想を聞かれたから
「あかん、アレ以上はあかん!(メグさん kumipuさん風)」と答えました。

彼女の結論は「あんな王子様に出会いたい」でした。

たくさんの方に観て欲しいですね

☆カチさん あんにょん^^
ゴースト、きょうのボックスオフィスでは33館で上映されているようです。
ということは・・・無敵者の10分の1ですね・・・
爆発的ではないけれど、静かなブームになって、長く上映されたらいいな。と思います。
あと、地方でも上映されたらいいな・・・

お友達の感想が聞けてうれしいです。
コマッスミダ・・・^^
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
