スポンサーサイト


マイプリンセス 始動 ^^!



来年1月MBCで放送がスタートする「マイプリンセス」の初めてのシナリオリーディングが20日、
イルサンのMBCドリームセンターで行われたそうです。

キム・テヒ、ソン・スンホンと初めて口を合わせる    (翻訳機経由)



イ・スンジェソンセンニム、イム・イェジンさんもご出演です





マイプリンセスが遂に動き始めました
ホニ~演じるパク・ヘヨン。
早く会いたいですね~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

ヘヨンに会いたい~~

ホニとスヨン君が隣どおしみたいだね~
スヨン君は いったいどれを飲んでるん?5つも並んでますけど^^;?

待ちに待った ラブコメ~~~きっと楽しい雰囲気だったに違いない
でも、みんな結構真剣なお顔なんだけど?
初日だからかな?

イ・スンジェ氏いいよね~~~この方がいるだけでもピリッと締まるようなきがするわね
ソウル大学哲学科卒ちゅーのがこれまた魅力的やわ~^^
なんかの賞の受賞のときのスピーチの言葉がとっても深くて重かったような~記憶が 遠いかなただけどね^^;
ホニとはお初だよね?
スンジェssiと一緒にお仕事~~~ってぇのだけでも嬉しいよ わたし^^
いや~ん、どんな役 ハラボジイェヨ?
どうかスンジェssiもコミカルな役にしてくだせ~~ませなm(_)m

よく見てる~~^^v

☆スカーレットさん あんにょん^^
ホントに飲み物いっぱいだ~~!!!
読み合わせって喉が渇くのかな???
ニュースによると笑いが絶えなかったらしいけど、お疲れモードにも見える・・・
パク・イェジンちゃん 髪切ったんですね。
綺麗だわ~~~♪

私も、イ・スンジェソンセンニムとの共演はきっとホニ~にとって素晴らしいことだと思うのです^^
あの感動的なスピーチは、ベートーベンウィルスの時のMBC演技大賞ではなかったかしらん。

マプ ファイティン!!!

楽しみ~~^^

らうーるさん スカーレットさん みなさん アンニョ~ン^^

いよいよマイプリ始動ですね♪
また新しいホニィに出会えると思うと、ワクワク、ドキドキです!
短くしたヘアスタイルもお似合いだし~ 胸キュン!!
スヨンさん、「妻が突然18歳!?」では容貌に似合わず、
コミカルな役柄がはまっていたので期待しちゃいます。
そして、大御所イ・スンジェソンセンニムとの共演は、
ホニィにとって大きな財産になるのでは・・・と私も大いに期待しています。
パク・イェジンちゃんも、今視聴中の「男が愛するとき」では、
活発で可愛らしい女性を演じていてイイ感じです。
あ~ 楽しみだなぁ~(*^_^*)

ワクワクしてきた

らうーるさん&マダム&らうーる家の皆さんあんにょ~んV!
風邪で味覚も臭覚もまだなくて、何を食べても同じ^^;食欲があるだけいいや^^
「マイ・プリンセス」の出演陣いいですね~~~~!
「初めて口を合わせる」にギョッ!?もうポッポしたの?とは思いませんでしたが
テヒちゃん素のほうが可愛い^^イェジンちゃんも髪をバッサリ@@可愛い!
で、イ・スンジェ氏!!!大好きです!!!
「ホジュン」のソンセンニムが忘れられません渋いっ^^
そうそうMBC大賞の時のスピーチもね
ソウル大学哲学科・・・私は明日、耳鼻科だわい^^;
テヒちゃんチョイト苦手な私だけど、このメンバー今から楽しみどすえ
ホニ~おきばりやす

女性陣には

ミンナァ~~ アンニョン

らう~るさん 先ほどはどうも、mnet字幕版予約スミダ。

イスンジェ先生と呼ばれますね、
でもワタシには「思いっきりハイキック」のAVオヤジ。
コメディはあれが初めてだったと聞いたような。
Pへヨンとどうからむのか 楽しみです。

ところで ドリンク類 女性陣にはストローが。16茶じゃなくて17茶だもん^m^
この風景みたら ふと ヨンハ君の「オン エア」を思い出した・・・・・・

あんにょ~ん^^

らうーるさん、みなさん、お久しぶりです^^;;

韓国でのゴースト公開もいよいよなのね~なんて思ってたら、今度はマイプリの話題! 
ついていくのが大変ですが、頑張りますねっ^^ 
ホニ~、髪切って、ちょっとすっきりした感じ。
菜々子ねえさんとのツーショットでは、ほんと 日本の時より親しげで、見てるこちらがドキドキ^^
ゴースト、韓国でもヒットしますように!!

らうーるさん、昨日は「ゴースト」を ご一緒していただき、本当にありがとうございました!
おかげで、楽しい時間をすごすことができました^^
14日に義父が亡くなり(悲)・・・
葬儀も終わって一応一区切りついたとはいえ、まだまだやらなければならないことはいっぱいあり、、、
でも、一方でホニ~の映画も気になって~~ ^^;;
思い切って出かけて、よかったです^^
息をするのもわすれて 映画を観たのは久しぶりです(笑)
こんなに家から近い映画館でやってくれるなんて、ほんとにラッキーなことだし、これからも暇を見つけて通いたいと思います。

京子さん、、、

京子さん、義父さまのこと そうだったんですね。。。
心からお悔やみを申し上げます。
京子さんが ホニイベントがあっても いつも義父さまのことを真っ先に考えて気に留められていて、走るように帰っていた姿を思い出します。
思い残すことなく看病されたと思います。元気出してね!!

今日は韓国で「ゴースト」の公開日~
きっとホニもヘヨンとジュノの間でモヤモヤ そわそわしているに違いなく~^^
ヒットしますように!!
そうそう、あるところで 舞台挨拶してるホニを嬉しそうに見てるジソブの姿を
チラッとみたよ~
いいな~~あの2人のラブラインには癒される~^^


今日、ひとりゴーストして来ます!!

やっと・・・

新しいパソコン買ったじょ~~~~~
だから~~~綺麗だわ^^v
さくさくつながるし~~~
それにしても・・・韓国と北朝鮮おっとっけ~~~
 
そんで!!!お久~~~~京子さん、大変だったのね。
お嫁様はさぞや、あれこれ忙しかったでしょうね。。。

師匠は耳鼻科に行ったのね~~ケンチャナ?

マイプリンセス~~楽しみ~~~♪♪
イスンジェソンセンニム、今回はどんな役なんだろう~~
「思いっきりハイキック」の時のエロハラボジもおもろかったし、
「ベートベンウイルス」の時の認知症になるオーボエ奏者も良かったし~~~
何よりきれいな画面で見れるし~~~(^0^)

ゴースト、病院の韓流仲間によると、横に20代のアガシたちも見に来ていて、4人組で泣くものだから~
韓流仲間は泣けなかったってさ。。。
若いファン↑↑のようでがんす。

泣けないなんて~~

いま 帰ってきたところですが、
今日は平日だしレディースでもないし もう10日以上もたってるから~って油断してたらば、なんと名古屋某MLS←サイズじゃないよ~
の映画館はお昼の回はほぼ満席だったですよ~
前のほうの席になったけど なんだか身内のような気持ちになって
これも嬉しい情況やわ~~って思ったデスよ^^v

3回目だし もう先も分かってるから泣かないよなって油断してたら←油断x2
やっぱ 七海と最後の別れのシーンで泣けてきたぁ~~;;;
ジュノの表情があまりにキレイで 切なくて~

館内のお客様だけど やはり韓流世代だった←って アバウト~^^;
男性もチラホラかな~
みなさん、マナー良くて 素晴らしい!!
こんなんじゃないところもあるとか聞きますけど
本当に 気持ちよく観れたし
最後まで「アイシテル~♪」に酔いしれましたですよ~^^

スンジェ氏は王様のイメージやねんけど
今度はホニといっぱい絡んで 弾けた役で観てみたい!!

レディ~スやった~^^;

やだっ、MLSは木曜日がレディースなの?
道理で、納得よ!会館によって曜日も違うって 今日知ったわよ^^;

まるちゃん、お大事に~
カチさんもジュノに会うんだね~
姫。ニューPC になったのね~チュカッへ^^
MBCに登録しなおしできたかえ?
この前らうーるさんがそんな話してて わたしも拒否されたんで
大汗もんで登録できたんだけど、TVはどうやったら観れるんだ~~??
らうーるさんもケンチャナかな?
みなさんも風邪にご用心!!

またまたお邪魔しますんやわ~

MBCのTV観るの 指定のプレヤーをインストールしたら良かったんやね
なんか また邪魔臭いな~怖いしな~って思っててん
今 清水の舞台から飛び降りるきで えいやっとインストールしたら
観えた~~~~~やっほ~い^^
画面 大きいしキレイやし~^^
エデンの時とは大違いよ
でも、わたしの聴き取りは成長していないから~~><;;

おぉ~~始動なのね~^^v

らうーるさん 皆さん あんにょ~ん
さっきMnetワイドニュース見てたら~
スンホニが出てたから~☆。☆
又,怒ってましてん~菜々子さんに~!!

そいでイルサンのMBCには「人気歌謡」を見に行った事があるけど
カンナムからだとチョイト遠いけど始動開始なのね~
楽しみぃ~~出演メンバーが素敵な方ばかりだわ~^^

今はMBC大きい画面で「暴風の恋人」リアル視聴してますよぉ~ん

12月は14日に東京ドームにヨン様カジョクとしてファニご出演と
15日にはファニとクリスマスパーティが急きょ決まりました。
入隊も近いかと心配なの~~

京子さん~大変だったのね~精一杯されたから~~お疲れで無い様にして下さいネ。

いつも最初は「お久~~」

らうーるさん、みなさん、あんにょん(^_-)
ゴーストみたわん!ホニの日本語が上手だった~~
短期間の撮影だったにもかかわらず、うまいんじゃないの?
この際 いっぱい日本語覚えて・・・私は韓国語覚えられないから(汗)
韓国での公開日・・・入りはどうだったのかな?

そんでテヒちゃんとのドラマ読み合わせが始まったのね。
テヒちゃんと言えば ジュン君が入隊しなかったら共演するはずだったから
これも縁かしら?・・・・なんの?まあ良いか・・・

スカちゃんが言うから(何を?) MBCに久しぶりにログインしたら
なんとTV画面が最初から大きくなってて、しかも画像が綺麗
アナログから地デジになったのかしら???????
こんな綺麗な画像でホニが見れるなんて、嬉しいわ(^_-)

京子さん、大変でしたね。気が抜けて体調崩さないようにね。
私も相変わらず母と義母の病院通いですが、顔を見せると
分からなくても ふっと見せる笑顔に救われています。
その合間にあっちこっちと遊び歩かなきゃならないから、忙しい~(爆)
でも、健康が1番よ~~~
マルちゃんも体調整えて、通称「待ちぼうけ食堂」で会おうね(笑)

もうヘヨンモード!

☆bambiさん あんにょん^^
ホニ~はもともと品がありますが、上の写真を見たら、外交官に見える!
すっかりヘヨンモードだわ~!とうれしくなりました!
いよいよ始動^^!
放送開始までにたくさん撮って、余裕を持った撮影になったらいいなぁ・・・
本当に楽しみですね!

☆まるがり~たさん あんにょん^^
体調が心配ですが、あったかくしてゆっくり休んで早くよくなってくださいね!
ワクワク☆ワクワク☆
早く見たいですね!!!
キャストも魅力的だし、なんといってもラブコメだから・・・
今度はどんなホニ~を見られるのか・・・楽しみ過ぎる~~~^^v

☆カチさん あんにょん^^
字幕版、無事見ることができました^^v
きょうが初日・・・どうだったかな~?
韓国では、キリンさんの演技に大笑いだったようですが・・・
日本の方は泣いたと言っていたけれど・・・みたいな感想をみて
あれ?
だとすると・・・訳の問題かしら~?と心配したり・・・
きょうからたくさん感想がアップされるかな?

☆京子さん あんにょん^^
こちらこそ、一緒に見れてうれしかったです!
ありがとうございます!!!
まだまだ忙しいと思いますが、時間を作ってジュノに逢いに行ってくださいね!
きっとたくさんの元気をもらうことができるから^^

☆mie姫。さん あんにょん^^
きゃ~~~!新しいPC購入 チュカヘ~!!!
きれいでしょう~~~??
これからはPC三昧?
アガシたちの反応 うれしいわ~~^^v
わたしも、この前行った時、隣が若いカップルだったので・・・
涙を拭くのが恥ずかしくて、流れっぱなしにしてました(笑)
結構若いカップル来てますよ!!!

MBCきれい~~~~~@@!

☆スカーレットさん あんにょん^^
レディースデーって水曜日ばかりじゃないんですね@@!
それにしても、ほぼ満席っていうのはうれしいです!!!
ゴースト、回を重ねるごとに涙の量が増え~~~
次はどうなることやら~~~???

それで、MBCなんですけど・・・
この前TVは見てなくて、今行ってみたらビックリ!!!
いつのまにあんなに綺麗になったの~~~~@@
あれで、マイプリを見れると思っただけで もう幸せ~~~♪♪♪
以前登録した方も、ちゃんとログインできるか今のうちに確かめた方がよさそうですね^^
カフェってまだできていなかったでしょうか???

ファニくんドラマね~

☆めぐさん あんにょん^^
菜々子さんはやっぱり許せないのね~~~^^;;

「暴風の恋人」先週1話みただけで・・・
かなり進展したのかな???
クリスマスパーティーもするなんて~~ドーム申し込んで正解でしたね^^v
やっぱり、行きたいときは行く^^!よね?

☆ななかまどさん あんにょん^^
ご無沙汰しちゃって ミアネヨ~~^^;;
ホニの日本語 上手でした!!!
がんばりがわかったし、その日本語に感情が乗って、シビレました…☆

テヒちゃんの映画、もしもジュン君だったら・・・って思ってしまいます。
あれは残念!

それでMBC!!!
もうびっくりです!!!
MBCだけかしら~~~?

ななかまさん、来年初CN行けることになりました~^^v
やった~~!!!

ありがとうございます

らうーるさん、スカーレットさん、mie姫。さん、めぐさん、ななかまどさん、
みなさま あたたかいお言葉ありがとうございます。
ここんとこ、なんだかボ~ッとしてしまってますが、また気合い入れ直して、いろんな手続きや片づけ 頑張ります^^;

昨夜の20年前の「ゴースト」を見てたら、ダンナもチラッと見にやってきて、
“これのパクリか?今度のは~?”とか“スンホンは この殺し屋の役か~?”とか、
憎らしいことばかり言うんですよ!まったく・・・・・・
でもまぁ、「スンホン」って名前を覚えてくれただけでも 前進かな^^;;;

MBC、私もいつのころからか、見られなくなってしまてますが、
一度 試しにいってみなくては^^;

心が癒される

京子さん

少しは落ち着かれましたか?  
人生が変るほどの感動や衝撃がある映画もあるけど
心がホッとし 優しくなれる映画 「ゴースト」はそんな作品ですね。
特にラストがいいです。

大変な時期に「ゴースト」と出会えたのも 運命だったのかもしれません。

わたしも観ました^^v

☆京子さん あんにょん^^
昨日の「ニューヨークの灯」観ました!
観たことで、次回「もういちど抱きしめたい」を観に行くのがますます楽しみになりました^^!
昨日はみているうちに睡魔に襲われ、もういちど見直しているうちに息子たちが帰って来て、最後まで3人で見ました。
ご主人、ホニを気にかけてくださって、反応がうれしいですね!

☆カチさん あんにょん^^
>心がホッとし 優しくなれる映画 「ゴースト」はそんな作品ですね。
あのラストシーン、ホニだからこそシーン。
心に残りますね・・・^^
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
