スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ゴースト 見えない愛」記者懇談会 in韓国 (動画追加)


きょう23日午後5時30分から(開始が25分遅れたそうなので、正確には6時前から)
「(韓国題)ゴースト 見えない愛」の記者懇談会が往十里CGVで行われました。
日本から七海役の松島菜々子さんも出席しました。

ジョイニュースより 動画です。

あさって25日が韓国での公開日ですが、エスコートする姿が素敵ですね。
菜々子さんは韓国語でご挨拶もされたようで・・・
肩を揉む仕草をするホニ~ 
モリはマイプリのためにしたのかな・・・
      
           画像はクリックすると大きくなるものもあります。(ならないのもありますが























スポンサーサイト

コメントの投稿

ちょっとちょっとちょっと~~~!

仲良すぎじゃぁ~ございませんこと?!!!

今まで 共演した 女優さんに こんなに タッチタッチしてたこと あったっけ~?
しかも生腕よ~(怒)
人妻だと 油断してたらば・・・。
菜々子婦人も めちゃ 楽しそうだっしーーー!

昨日の 傷(涙)から まだ 完全復活してないのに・・・。

って ウッソー!

ロマンスホニィ再来で 今は すっごく 嬉しい~!
菜々子婦人と こんな風に 親しくいられて ほんとに お互い良い仕事出来たってことだもんね!

これをきっかけに 日本のドラマにも 出られたらいいな~。
連ドラは ちょっと無理あるから 単発物で~。

動画が嬉しい~~

らうーるさん、kumipuさん、みなさん、あんにょん^^
だよね だよね~このタッチングはなんだぁ~いつの間に間に マニ~仲良し??
奈々子ちゃんの声がどんどん甘く←甘えてる?という意味だす!
聞こえるんは気のせいだろうか~~~
聴力のせいだろうか~~~^^;
まっ、とっても良い雰囲気でよろしんじゃないですかね~^^;

ホニが気を使ってよ~って、ヨイショ演技?だからね
もう、そんなホニが可愛いっ!!

宋そう、スンホンご氏名したのは ヨクシ ナナコハンヤッタシィ
これって正直嬉しい!って思ったよ 見る目あるっ!

髪の毛切ったんだね、ヘオンはこのモリで?
凸だし希望よ~~^^

「ゴースト」が韓国でもヒットしますように!
ちょっと政治的非常事態だけど、、、そっちのほうが大丈夫か心配だわね。。。

あは~~~^^;;

☆kumipuさん あんにょん^^
写真で見たら、ちょっとビックリだったんですが、動画で見たら、躊躇しながらだったので、やっぱり~~^^;;
日本でのインタビューの時より親しげなのは・・・確かだわ~~^^

☆スカーレットさん あんにょん^^
やっぱり、韓国だから・・・ホニ~頼もしいですね!!!
確かに~~~菜々子ねえさん話し方が甘ったるくなりました~
やっぱり恋人を演じた仲だからでしょうか・・・^^;;
雰囲気はバッチリですね!!!

ヘヨンのモリ、昨日のよりも20日のシナリオリーディングの時の方がチョアヨ^^v

通訳泣かせでない 二人とも

ふたりのコメント センテンスが長くない? 
通訳さん 一人でしょ? お疲れ様。

韓国男性は日本女性の話す日本語が大好きと ウリ カンソンセン二ムが言ってます。
チョッと鼻にかかった感じが カワユクてたまんないらしいよ!
その中でも ナナコヒメはかなり甘~~~い話し方だから
韓国語のご挨拶が上手く出来ず 
「日本語を話していたら忘れちゃった ウッフッフッフ」 だもん。
ホニも隣でメロメロなんじゃよ。 人の妻でよかったわ。

Mnetでやりましたよ~~^^!

☆カチさん あんにょん^^
>ふたりのコメント センテンスが長くない?
長いです!!!
さっき、Mnetワイドでやりましたよ~!
明日の字幕版をチェックハセヨ~~~!!!
舞台挨拶してるホニ~をみてニコニコジソビ~^^
こちらまでうれしくなりましたよ^^

>韓国男性は日本女性の話す日本語が大好きと ウリ カンソンセン二ムが言ってます。
そうなんですか~~~^^
メロメロホニ~がおもしろいですね!
>人の妻でよかったわ。
フフフ・・・(爆)

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。