スポンサーサイト


芸能街中継「ゴースト」インタビュー日本版は19日



韓国で11月13日に放送された「芸能街中継 1350回」ですが、
明日19日23:25から KBSワールドで放送されます。

芸能街中継

芸能街中継は翌週放送なので、うれしいですね!
みなさ~ん チェック ハセヨ~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

リラックマ ジュノ~

あんにょん!
やっぱり 自国の番組だとななこちゃん横にいても なんかとっても
リラックスして見えるんだけど~
写真から検証だけどね^^;

この時の 菜々子ちゃんのグリーンのノースリーブワンピって 点灯式の時に着てたオフホワイトのコートとデザイン 似てる!
ウエストのギャザーとゆるっとしたベルトが・・・
で、この時のメイクとヘアがとっても菜々子ちゃんらしい、っていうか
良く似合ってるよね~

「ゴースト」レビューで ホニのこと褒めたコメント多いね~^^
日本語、腕の筋肉、肌のキレイさ~~うふふ~~ん
でしょう、でしょ~
で、演技は・・・^^?
ジュノはスンホン以外はいないと思ったですよ^^v



Sma Staに~

らうーるさん スカーレットさん アンニョン^^

今週のSma Station! 月イチゴローにゴーストが登場するようですね~
「ヤマト」VS「ゴースト」VS「ゲゲゲの女房」ですって!
ゴローちゃんの評価やいかに!
気になるわ~~

スカーレットさん 遅くなりましたが、13日の激写コマスミダ~^^
あの写真見て、「あっ あそこね!」ってすぐわかりましたよ~
私~今年の3月まで HANBANGがあったあのビルにいたので、
あそこよく歩いてたの~
私は落選だったけど~行けば良かったなぁ~^^;

予約します~~^^

bambiさん、こんばんは!
TV情報 こまうぉ~^^
早速予約したおきました!ゴローちゃんの評価楽しみ~~

あの辺りは自分ちの庭みたいなものかな?
あのショットで分かるとは凄い!!
スンホンペンパワーは凄かったよ~~~
今度はフットワークよくお出かけください。
いつか会えますように~~^^

韓国での記者会見、ななこちゃんも行くみたいね。
「ゴースト」が韓国でどんな評価されるのか
なかなかシビアだからね~ちょっと心配なんだわ~^^;

余裕ですね~~^^

☆スカーレットさん あんにょん^^
自国の取材だと、余裕だわ~~~^^
言葉がわかる、わからない。
インタビュアーを知ってるか知らないかでこんなにも違うんですね@@
ナナコさんの韓国語を心配そうに、でもニコニコ見てるホニ~が
スキ^^!
菜々子さんのグリーンの衣装 素敵です。
このときの2人 きらきらして見えるのは・・・照明のせいでしょうか・・・?

☆bambiさん あんにょん^^
SmaSta情報ありがとうございます。
どんなかな~~~と気になります^^

あのビルにいらしたんですね^^
じゃあ、あのへんはお庭だぁ~~^^;;
ホニ~ 本当に素敵でした^^

☆スカーレットさん あんにょん^^
23日の記者懇談会&VIP試写会 楽しみだけどドキドキ☆
監督も行かれるのかな???
VIP試写会にはどなたがいらっしゃるのでしょう?
楽しみです!!!



見てきました~^^v

らうーるさ~ん 皆さん~アンニョン
遅ればせながら~見てきました。。。
スンホニ~素敵でした~綺麗~~日本語チョッと心配してましたが(笑)
凄く綺麗な発音で、お上手でしたわ^^v
あの~ロクロ廻してる時、後ろから抱きしめられるようにお手手撫でられて~チョッと興奮(笑)
Mちゃんと嫉妬しながら見たり、ボーっと見とれたり楽しかったです!!
前売り券ありがとうございました~~
又見たい~~お時間が合えばまたご一緒しましょうね!!

あんにょん(^o^)

☆daheちゃん あんにょん♪
ご一緒できなくて残念でしたが、見て来られたんですね!!
ジュノ素敵でしたよね~☆
七海になりきって見るのもよさそう(^_-)

時間があったらまたご一緒しましょうね♪


あんにょん(^o^)

☆daheちゃん あんにょん♪
ご一緒できなくて残念でしたが、見て来られたんですね!!
ジュノ素敵でしたよね~☆
七海になりきって見るのもよさそう(^_-)

時間があったらまたご一緒しましょうね♪

金曜ロードショウで

今、ハリポタ終了後に
ゴーストカップルが出たあ!

来週のアメリカンゴーストの告知を
ナナコさんが言って
ホニは「懐かしいですね」とハングルで言った!
あの衣装は完成試写会と同じ。

ヒャ、驚いた。

来週も何かやるかな?

☆カチさん あんにょん^^
オモ~~~!? そんなサプライズが@@?
これから番宣で流れたらいいなぁ・・・
来週の本家「ゴースト」何かサプライズがあったらうれしいナ♪♪♪

ちゅうきょー^^

久しぶりに出たよ~~~ハリポタの最初のCMの時^^v
そんで!!!カチさん、最後に出たの~~~
く~~~~途中まで見てたのに~~~
見逃しちゃったわ^^;
イケメンですねのyou-tubeのOST録音してたら~~
やはり、浮気はダメね。。。。反省。
しかし~~若者はええのお~~~(爆)
昨日は・・・携帯でチャットか???というほどメールしちゃったわ~~~
七海、ミハル。ハルミ・・・・・・・・大爆笑よ~~~

お仕事行ってきま~~す^^v

見ました^^v見てきました~^^v

らうーるニム 皆々さま オレマネアンニョン^^
ゴースト封切直前に大風邪引いちゃいまして出遅れましたが^^;
19日オンニチングと見てきました@@
大っきなホニィにテレちゃって何が何だか分かんないうちにアイシテル♪
次回はもちょっと冷静に観賞できるかも~しなくてはね!
DVD発売が待ちどうしいです(^_-)-☆

KBSワールドも今月からプロバイダをjcomさんに変えたので見ました~^^v
やっぱり大っきなホニィは、良いです♥

もう一度抱きしめたい・・・

daheさん、カチさん、姫。 rosyニム~~オレンマニエヨ~^^!

昨日は面白メールで笑ったね~^^
呼ばれるなら~~ホニでお願いしますっ m(__)m
でもって、
アバターの青人間まで登場したし 座布団は入り切らないから 結局羽根布団て、皆の夕食まで分かっちゃったし~^^;
あ~全部公開したいくらいだ、あはは

「ゴースト」のセリフがちょっと年配の方々。特に男性、の気持ちを引かせてるかな?
わたしらも、あ、仲間にしてミアネヨ~、これほど韓ドラに嵌っていなくて
免疫がなかったら あの映画の中のセリフの数々がこっぱずかしいかもね^^;
って思ったんでした~
だから 若もんには抵抗なく 純粋な気持ちで観れるのかも~

いま観てるのは「天使の誘惑」よ
これ 18禁でしょう←by スカーレット
あっちゃ===@@;こんなことしてええの~? ドキドキよ~
決してだんなさんとは見ないでください!← by スカーレット
これ、サスペンスたっちでハラハラもんよ~面白い!
まだ 8話くらいだけど。

3回目

アンニョン

昨日 妹と「ゴースト」見てきました。
終演が11時半のレイトショウのせいか100人のキャパに30人位。
驚いたのが単独男性が何人もいたこと。

今回は前半のゆったりしたテンポが心地よく感じた。 私は好きだわ。
ナナミが可愛く ジュノが好きになるのわかるわ。
何回目でも心が温かくなる。


月イチゴロー君 見ました。
女性向け映画で男性としては・・・という評価。
だからこそ 男性に見て欲しいなと思うんですが。

遅くなりました^^;;

金・土・日と秋田からチングたちが遊びに来てくれて、
遊びまわってました^^
大阪・京都・韓国アニ~鶴橋&桃谷コリアンタウンを満喫しました!
凄く楽しかったです!!!
でも真剣に遊ぶと疲れるわ~~~(年のせい^^?)

☆mie姫。さん あんにょん^^
チュ~キョ~はゴースト関連の時流してくれるんでしょうか?
ということは本家ゴーストの時が狙い目かも^^?

☆rosyさん あんにょん^^
ご無沙汰してます^^;;
公開と一緒にひいちゃった風邪はもう大丈夫なんですね^^
よかった~^^!

>大っきなホニィにテレちゃって何が何だか分かんないうちにアイシテル♪
2回、3回と回を重ねるごとに、冷静にまっさらな気持ちで観れると思うんですよ~^^
DVD私も待ち遠しいです^^;;

Jcomさんにされたんですね^^v
早速芸能街中継ホニ~が見れて よかったです^^!

☆スカーレットさん あんにょん^^
メールのやりとりを横目で観ながら、お好み&焼きそば&ネギ焼き&明石焼き食べて、よしもとを見て、韓国料理を食べてました。
参加できず残念でした^^;;
またやってね!

この週末には「ゴースト」に行けなかったから、23日に行ってきます!!!

「天使の誘惑」ってそんなに凄いの~~~~@@
スカちゃんの説明で興味がわいたのでした・・・^^v

やっと 観てきた・・・

らうーるさん ヨロブン、あんにょ~ん!

職場が大変なことになっちゃってて 私も 体調崩したりで 中々 観にいけなかった「ゴースト」・・・。
やっとこ 観に行ってきました~!
(ドタキャンで 結局 一人で観てきた・・・)

最初から 最後まで なんか ず~っと 泣いてたわ~・・・。
噴水のシーン PCで観てた時は 「やっぱ ホニィ 素敵やわ~」ってほのぼのしてたのに スクリーンで大きなホニィ観た時 「永遠の心の恋人 ミヌssi」の面影感じて なんか 感激の涙出てきた・・・。
それからは ジュノ5分の2ミヌで 観てました・・・(うるうる)

で・・・。
轆轤の後の キスシーン 長すぎやわーーー!
見つめあうあたりから もう 平常心ではいられなかったし 予想つくから 目とじてて 「もう 終わった?}って感じで 目開けたら まだ やってる~!
何回 目 あけたり閉じたりしたやら・・・(泣)
もう そのあたりで 大分 疲れた・・・(笑)
それに キスシーンなのに?ドアップすぎる・・・。
唇 リアルすぎて 悲しかった・・・(涙)

Bシーンは 心配してたようなことはなく 私が どんだけ ホッとしたか わかります~?
あっ ちょっと お目覚めのキスが予想外で NGなのは 言うまでもないわ!!!

涙が出ると ・・・鼻水も出てきて あんまりズルズル出来ないから 思い切って ティッシュつめました・・・(恥)

私的には 内容とかはフツーの恋愛映画だなって・・・。
でもでも ホニィは 絶品でした!
あの「瞳」は 世界一です!
いやん!ホニィ やっぱり 大好き!


きょうは忘年会だった(^_^;)

☆カチさん あんにょん

真夜中のゴースト鑑賞もおもしろそう(^_^)
若い男性が見に行ってるってうれしいです!
た~くさんの方に見てほしいですね!!
私は明日行ってきます。
でもきょうはこれから忘年会。飲み過ぎないようにしなくっちゃ(笑)

ゴロ~ちゃんのコメントはどう解釈したらいいのか~(苦笑)

スマステ観たよ~~

らうーるさん、みなさん、あんにょん^^
kumipuさん、ロクロシーンの反応 やっぱりね~
あそこまでアップはイラナイッ!ってわたしも思ったよ、アルゴイッソヨ~^^
でもでも、どのシーンもきれいなジュノ~いつまでも観ていたくなったよ^^

録画してあったスマステ、今観ました!
ゴローちゃんのコメントわたしも宋だよね~って同意しちゃった^^;
女性目線で こんなことあったら良いな~言われたいな~
こんな恋愛したかったな~~っていう夢話を疑似体験できるってことよね^^
だって相手がホニだもん 思いっきり七海になって楽しめるってワケよね~
細かいところは  突込みどころは すべてファンタジーやから~
で済ませるし^^v

bambiさん、↓で紹介こまうぉ~お蔭様でちゃんと録画で見れました m(_)m

心配してました^^;;

☆kumipuさん あんにょん^^
kumipuさん 映画見たかな~? どうだったかな~?と心配してたんです^^
いろいろ大変だったんですね。
ケンチャナヨ?
予想通りというか、予想以上の感想 コマッスミダ^^!
これに懲りず(?)また観に行ってくださいね!

☆スカーレットさん あんにょん^^
ジュノは本当に美しい~~~☆
きょうも観に行ってきました!

ゴロ~ちゃんの感想・・・男性にはそんな風に見えるんだ@@
とちょっとビックリでした。
女性向き、女性のためのというのはわかるけど・・・^^;;
ゴーストは斜に構えたんじゃ、心の中に入ってこない映画だなぁ~
とも思うわけで・・・^^

では、出遅れましたがきょうの記者懇談会&VIP試写会のスレッド挙げていきま~す☆
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
