スポンサーサイト


パク・イェジン、『マイプリンセス』に合流…キム・テヒと恋敵




パク・イェジン、『マイプリンセス』に合流…キム・テヒと恋敵


キム・テヒの恋敵役にパク・イェジン=『マイ・プリンセス』

善徳女王でご存知の方も多いと思います。
バラエティー「ファミリーがやってきた」でイェジンちゃん、大好きになり、
善徳女王でいいお仕事してうれしく思っていました。
序盤はホニ~の無限の愛をそそがれる役なんですね・・・
マイプリンセスはどうなっているんだろう?
と思っていたところだったので、楽しみです!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

彼女に期待です

らう~るさん みんな アンニョン

彼女 「バリ出来」で見ました。
あのドラマ・・・ジソピで見たけど・・・ちょっと重くて・・・
彼女は印象に残ってます、
ラブコメの恋仇! ホニを翻弄してネェ 見た~~い

余談ですが 私の♪の王子の元カノなんですよ。

マイプリ~~^^

らうーるさん、カチさん、みなさん~あんにょん!

そろそろ撮影も始まるのかな?
マイプリの情報も待ちくたびれたぞ~って思ってたから
いよいよって感じで嬉しいな^^
イェジンちゃん、そうだった
「バリデキ」に出てたね~あふぅ
あれで ジソブのキスシーン技にやられちゃったんだわさ~^^

あ、ジュノもかなり腕前があがっていたような~~~(笑)
ロクロのシーンはキレイなホニィが引き立っていたんじゃない?
そこで ちょっとダメだし~~①
七海は竹の棒を持ってよね
あれは あそこではポロリと落とすでしょう??どうよっ?!
わたしの演技指導だったらば~~(`・ω・´)

マイプリ、もう一人の記事があったね。
リュ・スヨンssi 兵役だったんだね~知らなかった。
この方はあまり知らない。。。
ホニのライバルにしては線が細い感じだけどね
ま、韓国の俳優さんは化けるから、良い意味でね!
期待しましょう~~
 

ラブコメ~~~^^

パクイェジンちゃんか~~わても好きだよ~~
って、「バリ出来」の役はお上手だけど・・・
「四姉妹物語」の3女だっけ・・身体の弱い子役の時好きだったなぁ~~
それとかの「チャンヒビン」の時のヒビンから、王様の寵愛を横取りする役とかも・・・
「善徳女王」はもちろん良かったわ・・綺麗で、はかなげで・・・
でも・・・また背がお高いんではないの~~
っと、調べたら165cmって???
なんか、高そうな感じがしたのに~~
キムテヒちゃんも165cmだから~~~ええぞ~~~
って、カチさん~~、♪の元カノなのね~~メモメモ

リュスヨン君ならええか~~っと思ったら、183cmもあったのか~~~ク~~。。
リュスヨン君とイェジンちゃんは「還生NEXT」で共演してるのね~~一話無料で見ただけ・・・お金出してまで続き見てないわ。
でも・・スヨン君はなかなかええ役者よね~「明朗少女成功記」やら「18・29」も良かったよ~~

ホニィ食われないようにしなくちゃ^^v

ソンで・・・・↓のあいかさ~~ん、巣鴨の目的はあるお方への赤パンツ購入だったの~~
↓のあのコーヒー器具持ってた師匠!!!東京さで♪会いたかった~~会いたかった~~イェ~~君と~~♪

眠たい^^;

らうーるさん&カチさん&マダぁ~ム&お姫&らうーる家の皆さん方アンニョ~ンV!
☆マイプリの恋敵に「善徳」のカワイコちゃんだったの~?
私は「テジョヨン」で一途に^^;愛し続ける姿を思い出したのでした^^
リュスヨンssi?・・探したらアア~~~~~~~!
「明朗少女」「最後のダンスは僕と一緒に」を見ましたが
インテリっぽくてハンサムで賢そうな人に見えたけど憎たらしい役なのよね
「マイプリ」でも・・かしら?若い頃の陣内孝則さんに似てると思ったんだけど・・・
私だけかなマいいや^^
身長みんな高い!ヨジャのパンプスのヒールが最近メッチャ高いから今から気になります
マダム!「韓国の俳優さんは化けるから」アハハハ一人でうけてます^^
「もう化けてるでないかい?」って~~苦しい;;;
お姫まだ20歳だから巣鴨に行くなんて・・と思ったら
燃える闘魂!勝負パンツをお買い上げでしたか^^
私も次回は皆さんにお会いしとうございますペコリm(ーー)m

もう、梅酒噴出した~ゲブッ!

まるちゃんたら 勝負パンツって言うから~~おっかしくて~
梅酒飲んでたの吹き出しそうだったじゃん、あっぶね、PCまた壊れるとこだったよ~;;

姫。の姿で想像しっちまった~~ぶははは~

みんな~よく覚えてるよね
そうだった「チャンヒビン」に「ラストダンス~」出てたっけ^^

リュ・スヨン君 そんなにあるの~~~@@;
ホニ ヤバシ!
「夏香」のリュジンって感じになるわけね、、、あっちゃーーー;;
そう、わたしも陣内くんに激似って思ってた^^v

うちらの再会はホニ次第でござるよ^^
ホニィ~~~はようきんさいね!!まっとるよ~~~!

さっきのレスは?

いったいどこに?
ブラックホールか はたまた宇宙空間へ消えたのかな?
カムバーーーーーック!

どうしてなのか・・・

☆スカーレットさん 
昨日のスカちゃんのレスが2回、やはり表示されていないようです。
(管理画面からは私も確認できるのですが。。。)
今問合わせ中なので、応急措置として、私が手作業でアップしなおします。
ご迷惑おかけしてミアネヨ。。。

表示された@@!

私がコメントを送信したら、スカちゃんのが表示されました。
おかしい~~~~~
なんでだろう???

おぉ~~そうだったんですか!?

☆カチさん おっは~^^!
バリ出来にご出演だったんですね!
(実はバリ出来DVDはあるけれど~まだ見てないのでした^^;;)
そして、あの方の元カノとは~~~~@@
ホニ 面識あるのかな?

☆スカーレットさん おっは~^^!
コメントの件ミアネヨ・・・
神隠しにあったのかな???

昨日、ゴースト観に行ってきました!
スカちゃんの演技指導 なるほど~~~~と思ったのでした^^v

リュ・スヨン氏もご出演なんですね!
ラストダンスは私と で観たような~~~

☆mie姫。さん おっは~^^!
さすが姫! いろいろ見てますね~~~
身長の感じもちょうどいい^^v
2人は「還生NEXT」で共演してたんですね(メモメモ)

☆まるがり~たさん おっは~^^!
イェジンちゃん 結構いろいろご出演なんですね~~^^;;
バラエティーから入ったのは私だけかも^^;;

>身長みんな高い!ヨジャのパンプスのヒールが最近メッチャ高いから今から気になります
そうですよね・・・
最近むっちゃヒールが高いのが流行りのようで。。。
舞台挨拶でも、ナナコ姫~ もうちょttだけ低いヒールにして~
と思ったのでした^^;;

巣鴨はまだ未体験ゾーンなので・・・
そのうち機会があったら見学してみたいと思います^^!

☆スカーレットさん おっは~^^!
レスしようと思ったら、あれ@@?
スカちゃんの2つと私のレスも消えちゃった@@
どうなっているのか・・・
とりあえずここで送信してみます。

わけわかめ~~~~!

あれ~?
見れたり、見えなかったり。。。
いったいどうなっているのでしょう???

☆スカーレットさん 
姫のは・・・勝負パンツだったんですね~~~(笑)
リュ・スヨン氏、背が高いですね・・・
でも容姿の系統が全然違うから~~~
4人がどうなってどう絡むのか~~楽しみ!!!

>うちらの再会はホニ次第でござるよ^^
そうですね!
私もお会いしたいわぁ~~^^

コメントの見え隠れ状態が続いていてミアネヨ・・・
早く解決してほしいです。
DTIブログさ~~ん! よろしくです!

DTIブログさんの調子は??

らうーるさん、みなさん あんにょん^^

↓で、らうーるさんのカキコ読み....
あの平然と鶏を素手で獲ったり、鉄棒にぶら下がって
相手女性を足などで落とすのも上手かった女性がいましたが
その彼女がパクイェジンさんなんですね^^v
あの素手で鶏....あの光景は忘れられません(笑)

赤パンツ購入の為だったんですね、mie姫。さん^^
個人的なことを...m(__)m

燃える闘魂!!

勝負パンツ~~~わてのじゃないのよ~~~(爆)
でも・・勝負パンツもはいて見たい年頃だわ・・20歳は^^
旦那の厄除け赤パンツよ・・・だはっ

ソンでここは・・・トラブってたのね~~
わても書き込みの時・・何回やってもダメ出しされる時あるわ。。

ゴースト、SPに続いて2位になってたね・・興行成績^^v
プリキュアに勝ってたわ~~でも、今週末はポッターもあるし~ゲゲゲもあるし~~~
トオル君の映画行きずりの街も公開だし~~~
なかなかよね~~
トオル君、映画宣伝で笑っていい友やしゃべくり007に出てたけんど~~~
あ~~~ホニィにも何かに出てほしかったわ。。

直ったんだね~^^

昨日は珍しい不具合に遭遇してしまったわ~^^;
良かった 元に戻って。

さっきお嫁ちゃんから電話で 今日は友達3人でゴースト鑑賞したそうな^^
一般アガシの素直な感想が聞けて な~~~るほど!
って思ったのでした~^^;
その感想はここには書くの控えるけど~
ホニの日本語にびっくりだったと、それに 後半はすごくキレイで(ホニが)見惚れたと、 号泣はしなかったけど ウル~ッときたってさ!
大阪の大きなシアターで 朝一だったそうで 女性で満員だったって~~^^

まわりにどんどん宣伝するように!と指令を出しておいたわ~

これから次々と 話題作が始じまるね~
ハジマン!ゴースト ファイティン~!!
  

今日は2回目

らう~るさん みんなァ~ 見てきたよ 二回目。

その前に偶然見つけた「尹家」という韓国料理屋さんでランチ
なんと白飯が石焼ビビバの鍋で出てきた、炊きたて~アツアツ。
私は鶏と牛の焼肉ランチ、 友はビビンバランチ。
このビビンバランチが・・・
↑の石釜炊きたて白ご飯とモヤシ、牛ミンチ、キムチ等ナムルが別々に出て
小洗面器??みたいな器でご飯とナムルを自分で混ぜるというやり方。
美味しかったよ、 コーヒーゼリーのデザートも付き 満腹でピカデリーへ。


今日は一般人?!(つまりホニペンではないということ)と一緒。
なんか身内の作品を見て貰っているようで 変に緊張するわ。

銀座のピカデリーは2Fがおすすめとのことで 2F席は8割方埋まってました。
1F 前列パートは人影が・・・見えない^_^;。
彼女の感想はキリンさんは面白いとか、シマルとか、上手いねとか・・
ジュノの日本語は吹き替えだと思ったみたい、
次の約束したから もう一度見てくれるの 彼女。

一般人との約束がまだ3回ある 
やはりホニチングと一緒に見る方が楽しいなと思ったのでした。

お騒がせしました^^;;

昨日から今日の不具合が無事解決しました。
説明を受けたのですが、よくわからず・・・
でも、対処法を教えてもらったので、この手のトラブルはもう大丈夫です。
ご心配をおかけしました^^!

☆あいかさん あんにょん^^
そうなんですよ~
あの彼女がイェジンちゃんなんです!
お顔は美しいけど、性格はかっこいいです^^!

☆mie姫。さん あんにょん^^
出だしは好調なんですね!
確かに今週は話題作が封切になりますが、ゴーストみたいな恋愛ものではないから・・・
ペンじゃない方の間でも口コミで広がったらいいなぁ~~
私たちも、地道な広報活動をしなくっちゃ^^!

☆スカーレットさん あんにょん^^
おかげさまで やっともとに戻りました^^v
お嫁さんたち、ゴーストに行ってくださったんですね!
うれしいなぁ~~^^
劇場にお客さんがいっぱい!っていうのがまたうれしい~!!!

私も昨日職場のチングたちと一緒に行ってきました!
2人ともよかった~!って言ってました。
ホニ~のキャスティングは バッチリね!
日本人が演じたんではこんなふうにはならないわ~~
希林さんの演技がおもしろかった。って。
その反応がとってもうれしかったです^^

ゴースト ファイティン^^!

☆カチさん あんにょん^^
お話を聞いただけでそのピビンパ よだれが出そうです~~^^
今度連れてってくださいませ~~♪♪♪

>今日は一般人?!(つまりホニペンではないということ)と一緒。
>なんか身内の作品を見て貰っているようで 変に緊張するわ。
わかります!わかります!
でも褒められるとうれしさは格別。
照れちゃいますね。
希林さん 昨日のチングたちも泣けるんだけどおもしろくて藁茶った~^^と。
ゴースト、後味がとってもいい映画ですよね・・・^^

私も昨日は3回目。
一般人チングたちと行ってきました。
褒められるとどこかくすぐったい感じがしますね~~^^;;
4時からのを見たんですが、入りは三分の一ぐらいかな~?
終わってから、「芦屋デコボコ」というお店でトマトのもつ鍋を食べたんですが、おいしかった~^^
もつ&だしの入ったお鍋にキャベツいっぱい、にら、オニオンスライスが小高く盛られ、周りにはカットしたトマトがきれいにごろごろ。
上からパプリカ(粉)が振りかけられていて、それをじっくりぐつぐつ20分ぐらい煮込みます。
くたくたに煮えたところで食べごろです。
野菜エキスがこれでもか!っていうぐらいスープに溶け出してて、マシッソヨ~~~~^^v
なるべく汁を残しつつ食べるのがミソ。
あとで、ごはんとチーズでリゾットにするんですけど、だしを足すこともできるけど、煮込んだスープで作るのが一番!なんだそうです。
ほんとにおいしかったです!!!
このお鍋、食べるときに「タバスコ・コチュジャン・おろしにんにく・ヤンニョンジャン」をお好みで・・・
ということでしたが、あら不思議@@
ヤンニョンジャンを入れたら、チゲなべだぁ~~@@
私的にはタバスコがいちばん!でした。

ゴーストを見て、おいしいもの食べるって幸せ~~~♪♪♪
今度は気楽にひとりで行ってみます^^
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
