スポンサーサイト


☆ MIDTOWN CRISTMAS ☆


写してきた写真がいまひとつだったので、トップの画像だけMIDTOWNサイトからお借りしてきました

11日に点灯式が行われた東京ミッドタウンへ行くために、六本木へ・・・
途中、日比谷駅だったか、六本木駅だったか???
素敵ですね~~



まだ明るいうちに着いたので、
菜々子さんとホニ~がプレゼントしたというゴーストのクリスマスツリーへ。
点灯式では2人で指輪を取りつけて完成させたそうです。
ツリーが飾ってあるのはガレリア3階のガーデン側です。





それでは、11日の点灯式のレポを再び・・・

イルミネーション点灯式 レポート

点灯のスイッチは芝生広場にあります。

ホニ~は右側を押してましたっけ


いよいよ5時になり、点灯です
凄くきれい~~~~~~
芝生だけでなく、木々にも光が走ります。
光のパターンは何種類もあるようで、目が離せません。
15分に1回、流れ星が落ちてきて・・・ドラマチックな演出もあります。
まずは歩道橋?連絡橋?の上から

反対側には東京タワーが見えます。


そして今度は芝生広場に下りてみました。

上ではよくわからなかったんですが、芝生広場に敷き詰められたLEDは立体的なんです。
上からだけじゃなく、下でも見るのがオススメです



スケジュール&イベントマップ

MIDTOWN CRISTMASサイト

カップルはもちろん、子供たちも大喜びしていました。
是非、カップルで、ご夫婦で、ご家族で、お友達と、おひとりでも一度行ってみてください。
おススメです
スポンサーサイト

コメントの投稿

↑六本木駅でないかい?

らう~るさん みんな アンニョン

今朝は5時からニュースチェック 
「目覚まし」であの場面を初めて見ました。
ドッスンと音がしていた、みんな さぞや驚いたでしょう。
でもマナちゃんに当たらないでよかった。
サッと拾い上げ 挨拶したホニ・・・
蹴り返してやれと思わず心の中で(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!思いましたが・・・

あの大人の対応が出来るホニに恥じないファンでありたいと心に誓うカチでした。

「ゴースト」見て みんなぁ~心の優しい人になろう。

今日はこれから友達の花畑を見に行ってきま~す。

やりました?

☆カチさん あんにょん^^
めざまし録画したのでチェックしたんですが・・・
ドッスンな場面がない???
関西版の間に放送されたのかな・・・?
ゴースト舞台挨拶は2回入っていたんですが・・・
私も今朝は全番組録画しました^^v
素敵ですね~~~~☆
ゴースト・・・やさしくなれる映画ですね!
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
