スポンサーサイト


アジア版「ゴースト もういちど抱きしめたい」初日舞台挨拶



昨日、丸の内ピカデリーで「ゴースト もういちど抱きしめたい」の初日舞台挨拶へ行ってきました。
私が見たのは9:45からの回です。

有楽町マリオンのエレベーター前には・・・


エレベーターで8階に上がり、劇場に入ると・・・平井堅さんからのお花が

壁にはゴーストのポスターがこんなふうに飾られ・・・


席は1階G列ほぼセンター。
1、2列目がマスコミ用だったので上映中は空席でした。
幸運に感謝しながら席につき、上映を待ちます。
いよいよ始まる!と思ったら、予告編の多いこと多いこと
「ゴースト」を見るのは2回目だたのですが、1度目と感想が違って・・・
2度目の方が邪念を捨てて(笑)深く見ることができたから、感動がアップ
そして余韻がいいんですよね~~
もしかしたら、回を重ねるごとに深まる・・・そんな映画なのかもと思ったのでした。

終映後、マスコミ関係者が入場、舞台挨拶の準備で下手側に階段が取りつけられ、カメラさんが各々ライトのチェック。
次にビデオカメラのライト&音声のチェック。
みなさんのOKが出て、いよいよ舞台挨拶の始まりです。

下手ドアから、大谷監督、樹木希林さん、松島菜々子さん、ソン・スンホン氏、芦田愛菜ちゃん、鈴木砂羽さんが入場されステージへ。
階段を登るときに、ホニ~が愛菜ちゃんを後ろから支えてあげる姿が素敵だったそうです。
(私は大谷監督を見てて、見逃しちゃった・・・^^;;)

ホニ~のファッションはグレーのダブルのスーツ、ホワイトシャツ、ブラックの細めのタイ。
ダブルのスーツって珍しいでよね。
ウエストのあたりがシェイプされていて、と~っても素敵でした

ここからの、舞台挨拶レポは公式ブログに詳しくアップされているので、ご覧ください。

初日舞台挨拶を行いました!!

舞台挨拶が終わった時に、前の方(CかDぐらいの方)が立ち上がって大きなプレゼントをドスン!とステージへ投げました
ホニ~がすーっと出てきてそれを拾い退場。
すぐに警備の責任者の方に厳重注意されていました。

このことがたくさんのニュースに挙がっていましたが、きっと見えていない分、記者の方々がいちばんビックリされたのはないでしょうか。


終わって、下の階のファジャンシルへ行き、下へ行こうとエレベーターに乗ったら、
ばあや(運天五月さんのおねえさん)役の樋田慶子さんが乗っていらしたんです
舞台挨拶で希林さんが「ばあや~ばあや~どこなの~~~」っておっしゃっていましたが、本当にいらしていたんですね。
「3人で映画よかったです。」とお話したら、昨日初めてご覧になったそうで、
完成披露試写会の時は他のお仕事とバッティングして見られなかったそうなんです。
樋田さんも「泣きました」っておっしゃっていました。
「今映画が終わって、楽屋へ行ってソンさんとお話してきました」って
1階へ着いて、お友達を待っていらしたので
、一緒にお写真を・・・とお願いしたらOKしてくださって、記念撮影
とてもお上品で、やはり女優さんは違いますね~~

出待ちはどうなっているのかな?と思って行ってみたら、そんなに人は多くなかったので、マリオンの横断歩道から10Mぐらい駐車場寄りの植え込みのところで待つことに。
マリオンから愛菜ちゃん 他にもどなたか?が出てきてマイクロバスに乗り、しばらく待機していましたが、出発。
またしばらくして、駐車場のほうから「きゃ~!」という歓声が!
後部右側座席に、座ったホニ~が左右の窓を全開にして、ゆっくり進みながら右に左に手を振りながら進みます。
横断歩道があるせいか、私たちの近くで少し止まった時にバッチリ見ることができました
その時に、私たちのところから少し駐車場寄りの方が3人ぐらい植え込みに倒れてしまい、
それを見たホニ~ビックリ
幸いお怪我はなかったようで、よかったですが・・・
スカーレットカメラマンがお帰りホニ~を激写してくれました

生で見るホニ~はやはりバンビの目で、それはそれは素敵でした

一緒に待っていた、ホニ~のこと知らないアガシたちもその素敵さに大興奮。
絶対映画を観に行きます!と言ってくれ、よかった!よかった!

ホニ~は昨日韓国へ戻られたそうですが、お疲れさまでした!

25日は韓国で公開ですね。

ファイティ~~ン



舞台挨拶のニュースをいくつか。
松嶋菜々子、絵がヘタなのは役作りと必死に説明/『ゴースト』初日舞台挨拶

『ゴースト』初日、樹木希林はソン・スンホンに「抱いていただきました」と笑顔

うれしいニュースです
「ゴースト」アジア5カ所で公開決定! 
スポンサーサイト

コメントの投稿

ゴースト何回も見ようね!!

12・13日と生ホニィ&ゴースト鑑賞^^
こじんまりこでも(爆)、と~~~っても良かったじょ~~~
らうーるさんもありがとう、さん、さん、さん(^0^)
巣鴨のお地蔵様もきれいに洗ったから、長生きすることにもなったし(決定か?)

映画自体も佳作だし・・・何回見るのにも適していると思うのでありんす^^
ただ・・・ホニファンだけが何回見ても、数は知れてるから~~
ぜひ!!!他の方々にも見てほしいね。。。
どっかの試写会見た人の感想にカップルで見るにはちょうどいいで書いてあったけど・・・
わてもカップルで見るには良い作品だと思うのよ~~~
なりたて幸せカップルにおすすめね^^v
映画館出たら、なんか自然と手をつなぎたくなるような映画とだと思うの~~ラブラブ間違いなしね。

ソンでわれらファンは最低2回は必見よ!!!
わてもこれからも・・・
初めて見るような気持ちで映画館に行くわ(笑)

舞台挨拶の後エレベーターでご一緒出来た、ばあやさん・・・
さすが!!脇役でも光を放つ・・・凛としたお方でした。
映画見た後、「ソンさんにあいさつしてきました」
韓流アジュマなら、きっと!!!ハグしたと思うけど・・・
「そんなことはしません・・おしとやかな日本女性ですから」と
そんな質問したわて・・・・
完璧なしとやかさにかけるヨジャです・・・・チーン(爆)

帰りのホニィは白いシャツが・・・ジュノの様で・・・モシッタ^^
アガシドゥルーも「めちゃかっこいい!!!」「待ってて良かった」「映画も見ます」って言ってくれて良かった。
アガシドゥルーのオンマ(年がわてらぐらい)にも勧めてね、と言っときました^^
ホニィファンには宣伝も重要です。(爆)
それにしても・・、押されても綺麗に写真を撮ったスカちゃん!!!
戦場カメラマンの渡部さんに見せてあげたい(爆)

今回もカチさん、ヨロカジロ、コマスミダ、タウメドプタケヨ~~~

間に合った~~

楽しかったね。

所用と諸々で銀座に駆けつけたのは1時過ぎ でも間に合った。
ホニの笑顔で私たちもハッピー~~~。
スカちゃん あの興奮状態で 良く撮れました。拍手
目の前に止まっていたバンに乗り込むマナちゃん ニコニコして可愛かったです。

ホニのファンではない友と「ゴースト」を見てきます。
彼女の感想が楽しみ。
とにかく宣伝、広報活動に励みましょう!

出待ち初体験~~^^

昨日はいろいろ初体験できて楽しかった~^^

わたしスンホンファンになって結構になるけど、案外オクテで未経験なのでした~^^;
空港にも行ったことなし、出待ち入り待ちもね。。。
なので昨日は 舞台挨拶のあとの流れで あの場所に行ってみたら 
あらまぁ~たくさんのホニファンとおぼしき麗しき方々がたくさん集まっておられて~~~~@@”
そうこうしてたら 警備の男性がなにか注意のようなお話をされてて
「ってことは、これからスンホンが通るのは間違いない?」と思いましたですよ。
で、植え込みのまん前でちょうど植木で見えにくいところにスペースがあったから そこで待つことになりまして~

目の前にマイクロバスが止まっていたのです。
だれが乗るのかな~~?って話してたら
愛菜ちゃんがあのドレスのまま女性のスタッフか 愛菜ちゃんのママ?に手を引かれて乗り込んで行かれ。
一瞬だったけど、近くで見た愛菜ちゃん可愛いかった~~~~^^

それからしばらくして 右手から「キャーッ!」って叫びがわいて
「おっ、ホニだ!?」
黒い車がゆっくりと 本当にゆっくりと こちらに向かってくるの。
この道路 一方通行だけどちょっと幅があるんです。
ホニの乗ってる後方の窓は左右オープンしてあって 
ちょうど目の前に来た時はこちらを向いて手を振ってくれていたの~~~
ひゃ~~~まじ~~~こっち見てるよ~~~~~^^

と思うまもなく わたしのすぐ右の3人程が植木の中に 頭からズボッ!!
ホニも気がついてびっくりお目目してて;;;

大丈夫だったのでしょうか? わたしは自分のことで一杯いっぱいで;;;
本当に怖いっ!!!

わたし? 中腰でふんばって なんとか難を逃れました~~ひゅー危なかったわ><;
戦場カメラマン渡部さんの気持ちがよ~く分かったよ、がはは
でも、もう最前線には行かないかも~~~^^;

ホニ~~ステキな笑顔をありがとう~~~!!
初出待ち体験、ま、上出来でしょう。
で、これで病み付きになっちゃったりしてね、へへ;

そうそう、エレベータでのハプニング~は驚いたよね
3人順番に気がついて、小さく 「あっ」「あっ」「あっ」のドミノ状態だったね~あはは
だって~~さっきみたばっかりの「ばあや」がそのまま そこにいるんだもん。

気軽に対応してくださって こっちが恐縮だったんだけど
「今、楽屋に挨拶にいって ソンさんにも会って来ました。」と上品に話してくださる樋口さん。
「ハグはしなかったんですか~?」って、コラーーーッ!
瞬時にナイスな突っ込みができる姫。~~~
あなたはスゴスギル~;;;
一緒に写真をお願いしたら 「あっそう、いいよ」って
その言い方が とってもフレンドリーだったので 逆にビックリしたほどです。

その後は 3人で東京ミッドタウンに行って イルミネーションも見たわね^^
ゴーストのクリスマスツリーも移動して別の場所に飾ってあるってことで
見に行きました。
きっと後日 らうーるさんが写真をアップしてくれると思います~^^

イルミネーション~~刻々と 光のデザインが変わるんです
動きがあって 立体的で とってもロマンチック^^
あの点灯式の時にホニが見たであろう 同じ景色を確認できて
本当に良かった!
きっとホニも楽しんで見たでしょうね~~

こんなレポですが 何かのときの参考に~~なるかっ?!

いつもレポを読む立場だったけど 今回はちょぴっとだけその真似事ができたかすら~~~^^;
こんなんでミアネヨ~~

見る!見る^^!

☆mie姫。さん あんにょん^^
昨日のことなのに・・・ずっと前のような気がしないでもなくて・・・
楽しい時間は過ぎるのが早いですね~
ゴースト、次に見るときにどんなふうに感じるのか、自分でもそれが楽しみです。
火曜日に職場の4人で映画をみてから、乾杯をする予定です。

>映画館出たら、なんか自然と手をつなぎたくなるような映画とだと思うの~~ラブラブ間違いなしね。
そうですね!
試写会で観た男性の方が、家に帰ったら奥さんにやさしくしようと思いました。
というのをどこかで読みましたが、男性の方もやさしくなれる。そんな映画なんじゃないかなぁ・・・
ご覧になる方には、元祖ゴーストにとらわれずに(先入観を取り除いて)、心を解放して見てほしいです。

出待ちは、あそこで車が止まりそうになったから、後ろから押されちゃったんですね。
戦場カメラマンのスカちゃん 細いのによく持ちこたえました!
日ごろのトレーニングの成果かな?

ありがとうございました!

☆カチさん あんにょん^^
昨日はお世話になりました^^
とっても楽しかったです。
バスに乗り込む愛菜ちゃん、どこどこ?って思ってるうちに乗っちゃったようで・・・
視線が高すぎたのかな・・・^^;;
映画&ホニの笑顔で幸せです♪♪♪

私も、広報活動がんばりまっす^^!
カチさん ありがとうございました!!!

☆スカーレットさん あんにょん^^
レポをコマウォヨ~~~♪♪♪
バッチリです^^!

帰りは、ギリギリガールズの私たち。
乗った電車が前の駅で病人が出たからと遅れてしまい、
スカちゃんが発券できなくなっちゃったんです。
わたしだけ一足先に新幹線に乗って帰ってきちゃったわけで・・・
スカちゃん ミアネヨ~~~
あとで気づいたんですが、時間が迫りすぎていて発券できなかったのでは?

今度会えるのはいつ?
ホニ次第かな~^^
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
