スポンサーサイト


セクションTV 8-29

ホニランにピンさまがアップしてくださいました

8.29セクションTV芸能通信 キャプチャー1番目  by ピンさま


8.29セクションTV芸能通信 キャプチャー2番目  by ピンさま


オリンピックで放送がお休みだったので、すっかり忘れてました~
ピンさま ありがとうございます

ヨン・ジョンフンssiとのインタビュー 楽しそうですね~
ホニ~ト~ク炸裂しています^^
リップサービスあり、でも冗談が通じなかったらどうしよう・・・
とちょっとヒヤッとしてみたり・・・
こんなホニ~を見てるだけで幸せ気分です



動画です。  
SeungHeon Planetさん ありがとうございます

スポンサーサイト

コメントの投稿

チュケッタ~~

らうーるさん、おっはー!!!
久しぶりにいい天気だね(^0^)
セクションテレビ、見るの忘れてたね~~~^^;
ま~~、ジョンフン君のガインちゃんのこと言われたら~
鼻の下がのびるのびる~~幸せそうだね~~
そりゃあ~~言いたくもなるわ、ホニィ~~
ソンで何!!!プンプン!!!
パク・スルギお笑いインタビュアー!!!手にポッポとな!!!
誰の許しを得たんじゃあ~~~~わてに代わって~!!!
宋言えば・・・今、ギャオで夜心満々やってるんだけど、ガインちゃん、演芸街中継の司会者の眼鏡かけたお方が好きだって、
美人はなごみ系のお顔がマメトロウ(お気に入り)なのね。。
ジョンフン君もえなり君系だもん~~
関係ないけど・・・夕べ思い出のメロディ見てたら~~
司会者の松坂慶子はん、天童よしみちゃん、わてなら、最強の大顔連仲間になれる!!!って思っちゃったわ(爆)
らうーるさん、入りたい~~~(==;)

やはり 無視は出来なかったワン

らう~るさん 姫。ドン アンニョン

一晩悩み??宿命サイトでポチしちゃいました。
おまけのファイル ゲット出来るか???
これに目がくらみましたです、ハイ。
コンビニに払い込みしてき~~ます。

来週の今ごろは~~~ウキウキ。
でもソンモssiイベントに気づくのが遅れ 残念。
その時間  私たちはまだ日本海上を飛んでますワン。
元ホニチングは↑のソウルファンミ 行くらしい。

スルギちゃん かわいいよね、
いろ~~んな意味で安心していらるわ。
ホニィもいろ~~んな意味でリラックスしてる。

ホニィのガインちゃんへのコメ 半分は本当かもよ。
だって ネコ系のお顔がタイプじゃない??

ミエの奥様 あのコスメをお買いあそばせ ホッホッホ。

暑い~~~@@

☆mie姫。さん あんにょん^^
このごろまた暑くって~~@@
インタビュアーはパク・スルギちゃん手言うのね・・・
ホニ~何気に腕を掴んじゃって~~^^;;
お話しするとき あんな風にするのは 自然なことなのdね・・・
お願いしたいです(爆)

大顔連わたしゃ~ばっちり入れます^^!!!!!

それで、姫、チュケッタって・・・死にそうっていうこと?
それとも~~~???

☆カチさん あんにょん^^
あのクリアファイル いまいち~!って思いながらも 限定には弱い私なのでした。
来週の今頃は・・・カチさんたちはもうあちら~~ですね!
私は月曜日にダッシュで追いかけます^^
楽しみです・・・☆
ホニ~はニャン系女性が好み・・・なるほど・・・^^
いじけてる姿が ツボです^^
やっぱ、ホニ~素敵だわ~♪

大顔連発足~~

らうーるさん、チュッケッタかチョッケッタか??
スルギちゃんが「今回の作品を選択したのは」ってきいたら~~
ジョンフン君、『家族達と検討して~~』ってにやけて、答えるから~~
ホニィが、『チュケッタ』(いいなあ~~)みたいに言ってるのん
たぶん、チョッタと何かがプラスされてると思うんですけんど~
なんちゃってだからね。。わては^^v
スルギちゃん、ホニィの手にポッポしたら、ジョンフン君には『結婚してるから~』みたいなこといって、しなかったわね(==)

きっと・・・

☆mie姫。さん おっは~^^
今日は快晴! 暑くなりそうです・・・
今日から中学校もはじまり~朝バタバタしております・・・^^;;

きっとチョッケッタですね♪
ホニ~、手にチュ~にも全然動じず^^v
でも腕をギュ~には あっ っと思ったような~ 思っていないような~

いよいよきょうは3話です!!!!
韓国語講座からダッシュで帰ってこなくっちゃ~~
ボムドンチョル 楽しみですね^^!

私の腕を掴んで~~~

らう~るさん 姫。ドン アンニョン~~

ホニィ 私の腕はポニョポニョしてるから 掴んでみて~~

私も今夜は時間までに帰宅せねば。
もう気づいたかもしれませんが、フル画面はESCキーで元に戻りますよ。

ところでMnet「オールアバウトドラマ」で「エデンの東」やってました。
水曜(AM4時10分~)と木曜(PM6時~)に再放送やりますから、
絶対見てね。
↑TVガイド本ではこの時間だけど 正しくは木曜日の明け方。
これが理解出来ず 何度か泣いた経験あり・・・
業界で28時と言うとか 言わないとか。(^_^;

ドラマのあらすじとか 親切に説明してくれてます。

No title

らうーるさん、皆さん、あ~んにょ~ん・・・

まだまだ、暑いですね。

「宿命」は私もレディースデイで行くと思います。映画館のレストランに特典があるもので・・。でも、混むかな?

今日の「エデンの東」第3話は、どんな展開があるんでしょうか?楽しみです。そして明日の第4話の最後の方には自転車に乗ったドンチョルが出てきそうだと、思いませんか?

mie姫さんのヒアリングの力って、凄いですね!!チョッケッタ~!!って、夏の香りの1話で、ジァンミさんがヘオンに言ってたので、覚えて知っていたんですが、全然聴き取れませんでした。・・ハゲ、・・ヘソ、って言葉が面白くて始めたハングルも11月で丸3年ですが、全然進歩がありません。ドラマをたくさん見て頑張りますので、ドラマでよく使う言葉、いっぱい教えてくださいネ!!そうそう、昨日カラオケに行ったんですが、そこのリクエスト本にハングルのがあって、いろんな単語やいい回しが勉強になりそうですよ。古くなったのくれないかな・・?

そうでしたか・・・^^;;

☆カチさん あんにょん^^
私の腕もお願いしたいけど~~女性とは思えない太さのため・・・^^;;
驚かれるに違いない。。。(汗)

オールアバウトドラマ情報 ありがとうございました!
とても詳しくわかって、これは見逃せない!って思いました。
再放送もチェックしてみます♪

☆フリージアさん あんにょん^^
レディースデイにどんどん通ってくださいね!
レストランに特典が~~おいしそうですね♪
私も今回はいろんなお友達と行こうと思い、いろんな企画をしています。
まず、職場で、「みんなで行くよ~^^!」って言っておきました^^;;
韓国語、私も習い始めて○年なんですが~~~なかなか上達せず。。。
でも、継続は力なり!と信じてがんばりましょうね!!!!!
ヒヤリングは難しい~~~
我が家はPCが居間にあるので、いろんな音が混じって先週は大変だったから、きょうはイヤホンで聞いてみます^^
第3話 楽しみですね~~
ちょっと早いですが、↑にスレを用意してみました^^v
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
