スポンサーサイト


額賀章夫先生のブログ

ご存知の方も多いと思いますが、
ジュノ役のソン・スンホン氏へ陶芸の指導をしてくださった額賀章夫先生のブログです。
撮影のお話を読んだり、装飾さんや美術さんのお仕事について知って、
ホニ~から目を離すことは難しいけれど
じっくりそんなところも見てみたいと思っています。

N. ceramic studio

みなさんそうだと思いますが、本当にとても楽しみなんです。
ただ単に映画を見るだけじゃなく、いろんな角度からも楽しめそうで・・・


うれしくて落ち着かなくてドキドキですね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

今頃、会場は^^

らうーるさん&らうーるさん家のみなさんアンニョ~ンV!
会場の様子が気になりますが^^;
額賀章夫先生のブログ・・ミアネ~初めて飛びました^^;恥ずかしいヘヘ
映画を観てると何故か昔の職業柄ど~しても背景に目がいきます
それまで気が付かなかった古い映画の美術に
和箪笥が使われていたり、着物をガウンにしてる姿は良く見かけますが
先日、観た映画では色鍋島も真っ青なドハデなガウンが登場して
驚きました^^西洋人が憧れた東洋のジャポニズムですね
額賀章夫先生のブログ「本当に古いので貴重なガラス」
古いガラスは素朴で繊細で気泡が入っていたりすこ~し波うってるのよね
私も大正時代のリキュールグラスを持っていますが
「ゴースト」で実際に古いカラスを使っているとは驚きです
妥協しない拘りを感じました
これから度々おじゃましたくなりました、らうーるさんサンキュ~~♪
↓めぐちゃん&あいかさんご心配くださってありがとうございますm(ーー)m
弱音はいちゃいましたが^^;生きてるからケンチャナっ^^
らうーるさん他、明日行かれるヨロブンFighting!!!!!

なるほど~~

☆まるがり~たさん あんにょん^^
今回の「ゴースト」こんなふうにお話ししてくださる方がいらして、本当にありがたいです。
見る前から何度も何度も見たくなりますね^^

今回の美術のお話で、飛んでみたら・・・「西の魔女が死んだ」のお仕事もされていて、とてもうれしくなりました。
おばあちゃんの家がもう~素朴でかわいくて素敵だったんですよ・・・^^
どこかジュノの家にも通じるものがあるような気がするのは
あったかさかな?
中野の姫からの情報では、2時すぎに並んでさっき4時半ごろにチケット交換できたそうです。
相変わらずホニに会うのは忍耐だわ~って^^;;
でも今日は暖かかったから・・・汝を赦す!って言ってました(笑)
今回は会員証のチェックもあったそうですよ@@

会えたよー

はいはい、こちらは中野サンプラザを後にしたわてだよー
席は9列目のど真ん中!!
おまけに前の席のお方がおられず…見晴らし最高だった(^O^)
ホニィは相変わらず、黒系のジャケット、細身のパンツ、黒のTシャツでした。
挨拶もお馴染みな感じだよ。
司会は古家君で通訳根本さんでした。
質問もいくつかあったけど、まあ…いつもと変わらない感じでした。
私とカチさんの間の席のお方が耳の障害のある方だったので、汚いわての走り書きで教えてあげてました。
映画、音は聞こえなくても感動されてましたよ。
音の聞こえるわてはもちろん\(^O^)/でした。
菜々子さん、身長少し下さい。体重たっぷりおゆずりします。(≧▼≦)

おっは~!

☆mie姫。さん
レポをコマウォヨ~!
カチさんと近い席なんてラッキーで、席もバッチリ!よかったです!!
お隣のかたもうれしかったと思います。
わたし、家を出発しました。
有楽町で待ってくださいね\(^o^)/
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
