

東京ミッドタウン点灯式☆ (動画追加☆)



動画ニュースです。
菜々子&スンホン 光の輝きにうっとり

映画COMより
松嶋菜々子&ソン・スンホン、X'masイルミネーションにうっとり

来日してたんですね~
今晩からニュース&ワイドショーをチェックしなくっちゃ

写真は小さいんですが、
松嶋菜々子&ソン・スンホンが点灯式

松島菜々子&ソン・スンホンがイルミネーション点灯式に登場! 

ソン・スンホン、ロマンチックな点灯式に感動!! 「記憶に残る時間になりそう」










コメントの投稿

ホニ 太った?!

らう~るさん コマスミダ

今日は朝からバタバタ  やっぱり日テレだ。

↓マナちゃん ホニのタメに 韓国語の挨拶を覚えてた、 懐かしい単語カードで。
でも 実際にホニに話す場面は無かったような・・・ホニの反応が知りたいのに。
きっとそのシーンは・・・どこかに隠したんだと思うのであった。
メーキングで別売りですとか????

2500人が見物 いいナァ。
ニュースもチェックね 了解!

明日会える~~~^^

お~~~~もう来てますのんね~~ジャパンに♪
わても明日行くぞ~~~~~!!!!
ホニィ~~待っててくんろ^^
って、今日の仕事帰りに週間勤務表確認したら@@
仕事になってるぅ@@@@@
って、あわてて、月間勤務表をチェ~~ック・・・休みじゃん^^v
上司に報告・・・心置きなく、こじんまるこ(爆)東京さに行きまっせ!!!
点灯式か~~~都会はクリスマスムードね^^
↓で今は誰の?kumipuさん、なかなか会えないあいかさん、元気ですか?師匠、ファニ君で忙しいめぐさん(ふー~~)、
楽しんでくるね~~~(^0^)
おまけに・・・センイルソンムルと勝手に思う13日の舞台挨拶にも参加してきます~~
我が家のしつこく買い換えてない・・・パソコンでは奈々子氏がハヌルちゃんに見えてしまう~~


お~~~~

都会にいるカチさん、明日からまたお世話になりまする~~^^
帰りの新幹線も・・・2時って言ってたけど・・・
4時近くまで、延長しようかなぁと思っている、こじんまるこであった(爆)

きゃっ、星と王子さま~^^

あら、来てたのね~~^^
新羽田初体験? VIP出口じゃなくて普通に出てきたのよね~
 
カチさん、こじんまる姫。~あんにょん!

本当だ、ちょっとお腹のあたりが^^;
あにゃあにゃ~~下からのアングルだからじゃないかい^^;?
それとも あのコートのせいじゃないかい^^;?

このイルミネーション なかなか幻想的んなんだろうな~~~
これから ニュースチェック!
明日からも忙しくなるぞ~~^^

センイルチュカヘヨ~~^^!

☆カチさん あんにょん^^
愛菜ちゃんのスッキリ! 見ました!
あんなふうに話しかけられたら・・・
子供好きホニ~かわいくてしょうがなかったでしょうね!
写真をみるとふっくらしたようにも見えるけど~~明日確認してくださいね^^
たくさんニュースがアップされているから、ZEROでやりそうな予感が☆

☆mie姫。さん お誕生日おめでとうございます!!!
↑のサジン、姫のお誕生日を祝ってるようにもも見えます^^!
イルミネーションが綺麗で、きっとホニ~も感動してますね☆
いよいよ明日ですね!
私は13日に行くから待っててね!

>我が家のしつこく買い換えてない・・・パソコンでは奈々子氏がハヌルちゃんに見えてしまう~~
それってどういうこと~~~???

星の王子様☆

☆スカーレットさん あんにょん^^
まさしく~星の王子様^^!
ゴーストの2人にぴったりのイベントですね!
きょうからず~っと広報活動で大忙しかな?
番組チェックも忙しくなりそう~~でもうれしい!!!
がんばらなくっちゃ!!!

光の時計~?

らうーるさん ヨロブン、あんにょ~ん!

ホニィの腕時計 よ~くみたら イルミネーションが映ってるのよね~!
それが また モノトーンのファッションにマッチしてて~!

東京ミッドタウンか~ ロマンチック~!

「ホニィに逢いに行くよ」組の皆さま どうか 良い思い出ができますように いっぱい 楽しんできてね~~~!
レポ 楽しみに待ってま~す。

それで~ こじんまる姫。さん センイルなのね~!
え~っと 25回目だったっけ~?
なんにしても(笑) チュッカヘ~~~!

13日は ☆君たちが 愛知大の学際に出るのよ~!
行きたかったけど どうしても 休み取れなくって 泣く泣く あきらめです~(涙)
「Hei!Hei!Hei!」と「フレンドパーク」の観覧抽選もことごとく外れて・・・。
「ゴースト」が有るから なんとか 落ち込まずに いられてます~!


ほんとだ~~^^

☆kumipuさん おっは~^^!
点灯式の模様を昨日のZEROで見ました^^!
やっぱり動くホニ~は素敵ですね~~~☆
ふっくらしたわけではなかったみたい・・・^^

☆くんたちご活躍ですね!!!
雑誌にもいっぱい載ってるし、そちらでもいろいろ抽選があるんですね!
フレンドパークは凄いことになりそうな予感^^

いよいよ明日ゴースト公開ですね・・・
なんだかドキドキ。
ホニはもっとドキドキかな?
パン!パン! 大当りしますように^^!
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
