スポンサーサイト


サンデー毎日 11月21日号



本日発売!サンデー毎日の表紙をホニ~が飾りました!
本屋さんへチェックに行ったら・・・
タスキ掛けのように紐で結ばれてる@@
付録があるわけじゃないのに・・・どうして~~~~???
見られないと見たくなるこの心情^^;;
結局買っちゃったのでした^^v
家に帰って紐を取ってみたら・・・@@
ホニ~の右頬に青い線が・・・ ガ~~~~ン!
雑誌を買う時に、下から新しいのを取りがちですが、
表紙に汚れがないかしっかりチェックしなくては!
スポンサーサイト

コメントの投稿

サンデー毎日~^^

サンデー毎日の表紙を飾る日がこようとは~~~
このホニはひときわ格好いいじゃないの~^^
でさ~、あのファスナーって
ず~っと引き上げたらどうなるん?
頭がスッポリ??~@@”
あはは~冗談

下のクリアファイル、わたしもゲットしたわ
お菓子は食べないけど買っちゃった^^;
この際食べてみるかっ?!

明日買おう^^

らうーるさん スカーレットさん みなさん こんばんは^^

13日落選でした~~アイゴ~~(涙) 
でも、スカーレットさん ファイティン!!! 私もファイティン!!!(^_^;)
らうーるさん チュッカヘヨ~^^
レポ楽しみにしていますよ~~よろしくお願いしま~す。

この表紙、ホニィのジャケットといい、文字といい、デザインが男っぽい感じですね。
スカーレットさ~ん、あのファスナー、確かにず~っと引き上げてみたい欲求にかられるます~~うふっ
明日は、タスキ掛けされてないか、お顔が汚れてないか、しっかりチェックして買ってきます。

クリアファイルは、仕事抜け出してひとっ走り~ゲットいたしました!
BIGBANGと一緒だと、すぐになくなりそう~~急いでGO!

表紙にドキッ!

☆スカーレットさん あんにょん^^
表紙っていうのがいいですね!
しかも、お堅い一般紙のコーナーでさわやかホニ~が見つめてるというのが^^
身内のことのように、うれしいけどくすぐったい感じがします^^;;

ジャケットのファスナーまで見えてなかった私^^;;
一番上まで上げたら苦しいかな・・・??

ファミマはやっぱりロッテ商品が品切れ始めてるみたい^^
効果抜群ですね!!!

☆bambiさん あんにょん^^
ありがとうございます^^
サンデー毎日の表紙は女性誌や情報誌とはやはり違いますね。
とても新鮮な感じがします。
明日はきれいなのをゲットしてくださいね^^!

クリアファイル、ホニ&BB すぐになくなってしまいそう!
まだの方は急がなくっちゃ!!!

きょう、bambiさんが前におっしゃってた「HERS」見ました!
萬田さんのドレス、プラダだったんですね。
菜々子さんとはまた違った着こなしで素敵です。
完成披露試写会ではあんなに豪華なドレスだとはわかりませんでした^^;;
CREAを買いに行ったのに、HERSを買っちゃいました(笑)

ホニィの時代・・・。

らうーるさん スカーレットさん bambi さん よろぶん あんにょ~ん!

サンデー毎日まで ホニィが表紙なの~~~!
最近 本屋さんの 韓流コーナーでも ホニィ表紙の雑誌が いっぱいで 感慨深い~。
やっぱ 日本の映画に出る しかも 共演者が トップクラスの俳優となれば 扱いが違うわ~~~!
そして 「ゴースト」のCMは 胸キュンキュン!
「心の○0パーセント ☆君たちに持ってかれてる今日この頃」のナップンペンだけど「永遠の心の恋人(プラトニック)」は ホニィなんだわ~。

いよいよ 今週末~!
どこまで ラブラブシーンに耐えられるか~~~!
心配・・・(涙)

チョコは当分、冷蔵庫の中どすえ^^

らうーるさん&マダム& bambi さん&kumipuさん&らうーる家の皆さんアンニョンV!
昨日は帰ったらPCを開くのを期待半分だったけど
見事!にハズレました^^ガッ!!!
帰宅した途端、携帯mailに心優しき方より
思いがけないお誘いmailが届きましたポロリ・・・(涙)
そのハ~トがとても嬉しかったですm(ーー)m
でも連日体調が凸凹で泣く泣く諦めました;ミアネヨ~
今日ファイルとサンデー毎日をGETして来ました^^
ビッグバンとカンジファンしかなくて焦りましたが、裏に居ました
表にしといてよ・・ブツブツ
ファイルのホニ~!これは頂かないとネッ

ホニは明日?

みなさん、こんばんは~!
bambiさんは無傷のサンデーホニをゲットできたのかな~?
kumipuさん、どこまで耐えられるのか~~~ぶぁっはっは~
涙度のアンケートがあったみたいだけど、kumipuさんには忍耐度アンケートしてあげてくらさいな~
まるちゃん、けんちゃなよ?
また良い事もあるべさ~~~信じろ~~信じろ~~シュウキョウカ
ッ?!

えっ、ホニが裏ってか?
そう言えば宋とも言えるわね、気にしなかったわたし、ケンチャナ~^^

でさ~、ホニ来日は明日かな?
アストさんは何も言ってないのね~今回は^^;

ロッテさん、今回の企画はグ~~~~~ッ!!
また何か考えてくださいね~^^

お久しぶりです~!!

らうーる家のみなさん~お久しぶりです~!!

もう~~すっかりファニで忙しくて~
Liveで来日のファニを関空からお迎えして
らうーるさんと一緒の難波ハッチ~品川ステラボールまで
スタンディングに耐え~若いファニぺんにmeguオンニーと呼ばれ
羽田お見送りまでこなしたものの~帰ってからペンライト振り過ぎ筋肉痛も治らないまま
オンニ~スカイプするよぉ~って誘われてはファニの話題は
尽きぬ日々ですねん~

その合間にスンホニ「ゴースト」試写会へ行き~
感想は控えますがホニはヤッパリ好きな人だわぁ~~

そして~らうーるさん当たったの!?チュッカヘ~!!
スンホニに会える方々チュッカチュッカ!!

もうすぐ公開ですね~~きっとたくさんの方に見て貰える
映画でヒットすると思います~ヒット祈願しとくわ~~
それぞれスンホニに会いに行ってね~~
あたしも後2回位見に行く予定です~~!!

ps マルガリさぁ~~~ん 体調気をつけてね~~

私もちょっと心配^^;;

☆kumipuさん おっは~^^!
いよいよ公開があさってになりました!
このドキドキ感がいいですね~~♪♪♪
日本映画だとこうも違うのね~と感慨深いです^^v
kumipuさんの感想が楽しみだけどちょっと心配です^^

☆まるがり~たさん おっは~^^!
お身体ケンチャナヨ?
無理しないでくださいね。
チョコ2個であのファイルというのは・・・グ~☆な企画ですね!
次を期待しちゃいます。
私が買ったTOPPOはあっという間に食べられちゃいました^^;;

☆スカーレットさん あんにょん^^
ホニが裏??って思ったけど、文字もなにもないのが却ってよかったですよね^^v
来日は今日?明日?どっちかな???

☆めぐさん あんにょん^^
ファニ熱覚めやらず~~~のところゴースト誘ってくれてありがとうございました^^!
いよいよ公開!
またまたあさっては東京へ行ってきます(笑)
家族には「スンホンに呼ばれたから~」って言ってあります(笑)

楽しんできて下さいね^^

らうーるさん、みなさん あんにょ~ん^^

明日、明後日と試写会に行かれる皆様
舞台挨拶するホニをじ~~っくり凝視してきて下さいね^^

らうーるさん~当たったんですね^^
ご家族の方への上京説明これGoodです~^^v
まるがり~たさん~折角のお誘いも断念せざる終えない
お体のようで...どうかお大事にされて下さい^^

樹木 希林さんだから尚更ズームインでの
ホニへ対してのコメント嬉しかったです^^

今朝はゴーストラッシュよ~^^

みなさ~ん、あんにょん^^

めぐオンニ~~とは言えないか^^; あんにょん~
今度はホニイベントで会いましょうよ~~~オンニ!ちゃうっかぁ、あはは

あいかさん、あんにょん~
ズームイン!見れたのね、わたしも見たよ^^v

今朝はゴースト関連いろいろ見れたわ~~嬉しい^^
樹木 希林さんの言葉が「素直に」嬉しかったよ~~
で、そのあとのponだか?でまたまたキリンさんが登場してて
わたしの気になってたことに答えてくれたたので、びっくり!
答えはね~~~~~~~~~~~ふふ
わたしが冗談で希望してたあの方だったよ!!

ponだシツレイ~^^;

ponってなんだ?
その後のスッキリ!だわさ~~><;
私が見たキリンさんの登場の前にも愛菜ちゃんが出てたようで、
ここは見逃しちゃったわ。ザンネン~

↑のじゃなんだかわからんよね。
キリンさんがオファーを受けたときに断り続けてたってあったけど
その理由が「自分よりはもっと合うかたがいるのでは~~」ってことだったよね。
で、その方がダレなのかな~って思っていたんだわさ。
自分でフォロー~~~シツレイ!

やってないのは関西だけ~?

☆あいかさん あんにょん^^
ホニ~を落ち着いてしっかり見てこようと思います^^
ズームインは南の方でも放送されてるんですね・・・
関西はオリジナルのズームインで、羽鳥さんはちらっと映る程度なんです。
あ~~~スッキリに期待するしかないですね(残念)

☆スカーレットさん あんにょん^^
めぐさんのこと、みんなで「めぐオンニ」って呼びましょうか(爆)

樹木 希林さんの見たかったなぁ~~~
MIWAさんって思ったんだ~~~@@
スカちゃん 凄い!!!
もしそうだったらどうなったんだろ~~~???

スッキリは予約してたので、愛菜ちゃんのはバッチリ見ることができましたが、PONもこっちじゃやってないわぁ~~(涙)
DONはやってるけど・・・
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
