スポンサーサイト


セクションTV 551回 (韓国放送11/7)


(画像出処:DCSSHギャラリー)クリックすると大きくなります。

11月7日に韓国で放送された「MBCセクションTV」に「無敵者」3人組のCF撮影現場でのインタビューが放送されました。

番組の中のクイズで
「私はハンサムだ!」という質問にを出したばかりに・・・
ウケ狙いで言った「ハンサムだと思わないけれど、他人はハンサムだと言う」
と言ったばかりに、妄言スターと呼ばれちゃったホニ~です
まあ、初めからを出したら出したで何か言われちゃうでしょうから、男前は大変です

耳をダンボにしながら、字幕を必死に何度も動画を見たせいで、
HEY!HEY!HEY!を見逃しちゃいました
でも、某所で見ることができたのでラッキー

では、内容をわかるところだけ

素敵な3人の男との映画のような海辺のデート
寂しい秋の海辺を歩いている3人の男がいた。ソン・スンホン、チュジンモ、そしてキム・ガンウ
歩いただけでも映画の一場面のようです。
カ~ット

(J=ジンモさん、S=ホニ、G=ガンウくん)
モニターチェックしながら
J「おもしろいね」
PD「まるで無敵者を見ているようですね」
S「続編です(笑)」
J「前は無敵者でしたが、今は無職者の身分なので・・・」
PD「特別なCFと聞きましたが」
S「シネマテック・・・(説明をする)」
PD「どんな姿を収めるんでしょう?」

撮影が始まって、後輩たちの前で可愛いしぐさをするチュ・ジンモ
男同士愉快に過ごしていたら・・・
すぐ横で濃い愛情表現を始めるカップル(抱き合って、砂浜に倒れこむカップル)
S「おい~ そこ!! そんなことしちゃダメだ 公共の場で~~」

J「何て言ったか聞きとれず・・・ミアネヨ」
PD「放送で出たら影響があるのでは?」
J「編集したらいいじゃないですか^^;;」
S「だけど全部~してください。ジンモ兄さんが言った言葉~そのまま!^^」
PD「スンホン氏に直す点があったら?」
J「外見は大韓民国最高でしょ。演技さえよかったらいいよ^^;;」
PD「映画が終わった後もよくしてくれる先輩は?」
G「そんな人いません^^」
ビールを飲むシーンで、ホニは口からこぼし・・・ジンモさんはむせちゃった~^^;;

撮影現場を見学するおばさま方に
PD「誰が好きですか?」
「ソン・スンホンさんが最高^^!」
PD「どんな女性と出会ったらいいでしょう?」
「万人の恋人で残ってくれなくちゃ~~^^!」

ここで、ジンモさんの熱烈なファンのおばさまが映画を全部見たと言ったので
J「ありがとうございます」
突然抱きつくおばさん
突然のスキンシップにうろたえるジンモさんなのでした・・・

ここからが椅子に座ってのインタビューです。
MC「無敵者の中で1人見えませんね?(チョ・ハンソン氏が公開前に入隊)」
J「洞事務所にいますよ」

MC「3人はお酒の席をしょっちゅう持たれたようですね?」
S「合宿のように進められた撮影だったので、撮影が終わってから海でしょっちゅうお酒を一緒にしました。」
J「(モムチャンを見せる撮影があったのに)そのせいで腹筋が全部水の肉になってしまって・・・」
↑訳に自信なし

クイズ
Q「私は自分がハンサムだと思う」
3人とも
S「私の考えはでも他の人たちは


G「妻は私にハンサムだと言ったことは1度もないんです」
MC「ソン・スンホンさんはどう思いますか?」
S「ネ~(はい)(爆笑)」
スンホンの返事に憤慨するガンウの手振り(ジャケットの襟をつかもうとする^^;;)
S「冗談です」急いて収拾するスンホン

Q「私がもし女だったら自分と結婚する?」
G  S  J
スンホンにを強要するチュ・ジンモ
J「限りなく永遠によくしてあげるから・・・私の誇りです」
MC「本人はなぜ本人と結婚したくないと?」
S「頑固で、多血質で、良くない点をすべて整えた男、僕は典型的なB型の性格だから」
J「(あわてた素振りがはっきりわかるチュ・ジンモ)スンホニがあまりにも正直に話すから、聞く私がちょっと慌てます。」
(字幕)先輩たちに結婚に対して助言をたくさんしてあげるキム・ガンウ
J「ガンウは新婚で、朝ごはんを作ってあげるんだ・・・(みたいなこと言ってたような)」
J「私は晩御飯までできますよ~~~(アピールするジンモさん)」

ソン・スンホン氏はMBCドラマ「マイプリンセス」にキャスティングされました。
S「個人的にうれしいです。期待してください」
MC「キム・テヒとの恋愛説を希望するソン・スンホン?」
J「(いきなり)これから演技者しないのか」(毒舌チュ・ジンモ)
S「軽くする話が記事化されて・・・
J「(恋愛説は)お前だけか」

こんな感じだったのですが、文字だけだと伝わらないかも・・・
早く字幕付き放送が見たいですね!
間違っていたらお許しを~~~


スポンサーサイト

コメントの投稿

セクションTVだ~~^^

らうーるさん、みなさん、あんにょ~ん

『ゴースト』公開まであと4日だね~^^
まだ鑑賞できていなから まったく無垢なわたし^^;
あれだけCFやらノベライズで情報入ってるから、そんなことはなーーーい!

昨日も今日も ちゅ~ホニは現れず、その代わりにあの涙ポロッのCFは見れたんだよね。
あのキャッチ 「もういちど見たい~」のだけど、中京さんに聞いてみるかな?

そんで、らうーるさん、すごい~~!!
訳してくれたんだね、こまうぉ~^^
動画も見れていないから、どんなのか全部見たいわね~

で、あの発言で「妄言」とか言われちゃって。。。
どう答えてもあれこれ言われちゃうんだから、仕方がない
ハンサムくんのつらいところだね~

あっ、そんなことより、
今日発表だね!
みんな、ドキドキ?だよね~
これまで悲運だった皆さんがたっくさん当たることを祈ってます~^^

結果が・・・

いまメールチェックしたら 結果がきてました。
あらまあ、今回もダメでしたわ~~~(涙)

わたしとホニの縁はこんなもんでしょう、ガックリ。。。

みごと当たりの方は皆さんおめでとうございます!
ホニやゴーストメンバーにヨロシク伝えてくださいね!!

有難うございます。

らうーるさん、スカーレットさん、みなさん あんにょん^^

らうーるさん~訳して下さって
どうもありがとうございますm(__)m
ジンモssiのお陰で場の雰囲気がよくホニも楽しそう~^^
ガンウssiも良い人そうだし....^^
早く三人のCF見たいです~!

スカーレットさん~「ホニ運が最悪の大殺界」から
抜け出す事が出来なかったんですね....(涙)
でもホニ&スカーレットさんの縁は繋がってますよ^^
スカーレットさん~ファイティ~ン~^^

当っちゃった@@!

☆スカーレットさん あんにょん^^
ゴースト公開まであと4日^^!
楽しみですね!!!
職場にも絶対観に行きます!って言ってくれる人が多くて・・・^^v

セクションTVは訳したというほどではなく・・・間違っていないかとっても心配なのですが^^;;
日本で放送されるまでのつなぎということで・・・(汗)
放送されたときに あんまり内容が違ってたらこっそりこのスレ削除します(笑)

なんと!私当っちゃった~~~@@!
夢だと嫌だから、すぐに発券してきました^^v

☆あいかさん あんにょん^^
ムジョッチャ三兄弟・・・意外にジンモさんがおもしろくて@@
ガンウくんがいちばんしっかりしてそう・・・^^
気心知れた間柄っていいですね…☆

当るわけないと思ってエントリーしたら~~@@
土曜日、また東京へ行ってきます^^!

ちゅっかへ~^^

あいかさん、こんばんわ~!
宋そう、わたしは大殺界のメビウスの輪っ?ってか~
抜け出せないみたい。。。
慰めのお言葉、こころに浸みましたです。こまうぉ~^^

ほんで、らうーるさん、当たった!!!
ちょんまるおめでとう~^^
この前に続いての快挙、本当に良かったね
いまごろはチケット手にニマニマしてるんかな~~
ニマニマでもニタニタでも思いっきりしちゃってください!!
 
チュッカへヨ~~~!!

ありがとうございます^^!

☆スカーレットさん あんにょん^^
このところの幸運はどうしちゃったのかと心配になりますが・・・^^;;
初の舞台挨拶観覧なので ドキドキです^^
楽しみですね^^!
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
