スポンサーサイト


よみうりテレビ「キューン!」



何気なく夕刊を見ていたら・・・
今夜の深夜2:40~のよみうりテレビ「キューン!」のタイトルが
「映画 ゴーストの魅力」と書いてありました。
早速録画予約してみましたが、どんな放送なのでしょうか・・・?

よみうりテレビ『キューン!』


そして関東ではきょう放送された
『シネマガ拡大版「ゴースト もういちど抱きしめたい」公開記念SP』
ですが
関西ではよみうりテレビで放送されます。
11月10日深夜1:59~2:34

どんな番組だったのでしょうか?
他の地域の方も放送はあるのかな~?


昨夜のフジテレビ「僕らの音楽」ご覧になりましたか?
平井堅さんと松嶋菜々子さんの対談でした。
続きは来週放送されます。
来週は「アイシテル」も歌う見たいなので、必見です!

フジテレビ『僕らの音楽』

画像は11/3にsamriaさんがイーマで撮って来てくださったものです。
訂正)ジュノの衣装が飾ってあるのは、映画館の階ではなくB1のエスカレーター近くの通路だそうです。
他にも、展示されていたパネルの画像を送ってくださいましたのでご覧ください。
samariaさん ありがとうございます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

中京テレビは・・・

サイトに行ってみたら~~番組表で
11月13日(土)25:36 「ゴースト もういちど抱きしめたい」公開
ってのがあったわ^^
内容は一緒なのかなぁ??
ソンでらうーるさん、チュウキョー君は白いかわいいキャラクターだよ~~細くはないよ~~
ちょっと見、富士テレビのバレーボールのバボちゃんに似てます~~~
チュウキョー君にはお友達キャラクターもいるみたいです。
「チュウキョーくん」で検索したら、かわいいサイトがあったわ。
今日はバレーボールにフィギュアに野球と観るのも大変でしたわ・・・
どれも他局だったから、ホニィのチュウキョーは見れなかったわ^^;

はやとちり・・・^^;;

☆mie姫。さん あんにょん^^
ちゅ~きょ~くんって白いまあるい方なんですね!
体操の動画にピンクパンサーみたいなのが映ってたんで、てっきりそちらかと思いました^^;;

東海地方では13日に放送されるんですね! 
よかった~!!!

昨日の日本シリーズは凄かった~~~@@

「キューン!」は予告編&完成披露試写会のもようを流しながらの番組でした。
ただ、ホニ~の挨拶の字幕が砕けた日本語だったのが凄い違和感感じました。
丁寧な韓国語で話してるのに~~~誰が翻訳したんでしょう???

わたしではありましぇん^^;

その日本語訳 私ではありませーん!
samariaさんでもないでしょう、たぶん^^;

samariaさん、イーマまで行ってくださったのね、こまうぉ~^^
ここではガラスケースの中に入ってるんだね、東京の時はそのまま展示だったよね~
大阪のあとはどこに行くのかな?名古屋にも来てよねッチュウキョーくん!!

昨日の日本シリーズは歴史に残る?凄かったね~
でも、張本さんが「渇だーッ!」だって^^;
みんな帰れたのかな、深夜の大ラッシュだったでしょうね。

「ゴースト」関係、いろいろとやってくれるじゃない
楽しめる時に楽しもう~!

あれっ!?

らうーるさん&お姫&マダム&らうーる家の皆さんアンニョ~ン♪
「僕らの音楽」は翌朝早かったので見れませんでした^^;
よみうり「キューン!」は初めて聞きました!
ハートがキューン!としちゃう番組と勝手に解釈
今日は見れるかしらサンキュー♪♪
samariaさん激写のサジンですが、お代官山に展示の時は
ロープを回してあっただけでしたが触れる人が居たのでしょうか?
ショーケースに納められたんですね@@
スチールサジンも違っています^^ありがとうございます
もうすぐジュノに会えますね

○ごときっぷ使って~

らうーるさん みなさん アンニョン^^

「ゴースト」のTVスポット、地方局ごとにいろんなフレーズ言ってるんですね~
全部まとめて見てみたいなぁ~♪

さて、昨日はパスは持ってるけどパスして(^_^;)、まるごとキップを使って銀座へ行ってまいりました~
買い物をすませて丸の内TOEIの前を通りかかると、聞きなれた声が聞こえてきました!しかも韓国語!ホニィの声!
劇場のモニターで「男たちの挽歌」予告編が流れているのでした~~^^
小さなモニターなんですけど、映像を目にした時、感動が蘇ってきました~~
銀座に来る楽しみが増えました^^

「ゴースト」全敗中の私でしたが~やっとAstoから招待メールが届きました~(*^^)v

うまく撮れなくて~~m(--)m

らうーるさん、mie姫。さん、スカーレットさん、まるがり~たさん、bambiさん、ヨロブン、こんばんわ(^^)

らーうーるさん、皆さん、映りの悪い写真でミアネヨ~m(--)m
場所はB1の喫茶店の前で、私が行った3日夕方は混んでいて人通りも多くて、写真撮ってるのは私だけでした~(^^;
ちょっと恥ずかしくて急いで撮ったから、うまく撮れていなくてミアネですm(--)m

スカーレットさん、その訳は私ではありませ~ん(爆!)
ホニがTVや公式の場で話す韓国語は、本当に綺麗で上品ですよね。
それがパンマル(ため口)で訳されていると、ホンマしらけますね~(--;

まるがり~たさん、東京ではそうだったんですね~
イーマでは、通路で人が非常に行き来する場所だから、用心のためにガラスケースに入れたんでしょうか?
写真も、東京とは違うんですね~
喪服の後ろ姿、非常に気品があって一番惹かれた写真です。
そして子供に向ける笑顔の優しさも、本当にホニらしくて素敵でした。

私もアストから招待メール来ました(^^)
去年の4カード以来、ホニに会えるからすごく嬉しいです(^^)

胸 キューン!

まるちゃん、僕らの♪は来週「アイシテル」だよ、きっと、予約をお忘れなく~!
bambiさん、○ごと切符でそんなラッキーなことに出くわしたのね~
Astoの試写会に行ける方、ホニに愛に行ってきてくださいね~~!

bambiさんもsamariaさんも一足先にジュノを堪能してきて下さいね!!

今回残念だった方は次回に、次回が無理でも きっといつかは良いこともあると思いますよ!

「ゴースト」一般公開まで カウントダウンだ~!
♪もうすぐ~~会える~~~ジュノが映画館で待ってるんだ~~~heyheyhey~♪  ←そんな歌はありませんっ m(_)m

きょうも凄かったのね@@!

☆スカーレットさん あんにょん^^
ホントに誰が訳したのかなぁ~~~???
でも、アナウンサー(名前忘れちゃった)が
「このソン・スンホンさんっていう方が 凄いかたなんです!」
「韓流新四天王で、その四天王にはクォン・サンウさんも入っているんです。」
「韓国でいちばん美しく涙を流す俳優さんと言われているんです!」
「溺れてみたいですよね~~~」
と熱弁してくださっていたんですよ^^v

日本シリーズ、序盤に中日がダントツで勝っていたので、8戦目がある!と確信して見るのやめちゃったんですが~~そんな展開になろうとは@@

☆まるがり~たさん あんにょん^^
僕らの音楽は来週もあるので、来週はアイシテルを歌うので、ケンチャナヨ~^^;;
キュ~ン!は情報番組なんですが、関西独自の番組のようです。

きょうのセクションTVにムジョッチャ3兄弟がご出演だったようですが、MBCにログインできなくて・・・どうして???
メールで問い合わせしてみました。
マプもMBCだから、ちゃんとログインできる状態にしておかなくちゃ^^;;

☆bambiさん あんにょん^^
まるごときっぷでのお出かけ、お疲れさまでした!
丸の内TOEI前ではもう「男たちの挽歌」の予告編が流れているんですか@@
うれしい情報をありがとうございます!
アストの上映会当選 チュカヘヨ~~♪♪♪
金曜日はホニ~によろしくお伝えくださいね^^!

☆samariaさん あんにょん^^
写真ありがとうございました!
地下だったんですね・・・早とちりでミアネヨ~~♪♪♪

キューンの字幕、知らない人が見たらホニ~がぞんざいな言い方をしたととられかねないだけに残念です。

そして、アストの上映会当選チュカヘヨ~♪♪♪
ほんとよかったですね!!!
久々にホニ~&お初なジュノに逢えますね!
東京へ行ってリフレッシュしてきてください!!!

☆スカーレットさん あんにょん^^
わたしたちは13日当たらなかったら・・・
近場でチャリでジュノに逢いにいきましょうか^^!
ノベライズ読んで、新しい情報がインプットされたので、
また違った気持ちで「ゴースト」を見ることができそうです。
ひとつだけ・・・ジュノって何歳なんだろう・・・(謎)
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
