スポンサーサイト


ゴーストサイト in 韓国

きょうは、注文していたゴーストグッズが届きました。
私はファイルのジュノのおうち画像に興味津々。
キーホルダーとストラップは早速使っています


韓国でもゴーストのサイトができたようです。
きょうは凄いスピードで記事や画像がアップされていてビックリ
初めて見る画像も多いのでネタばれ注意です

ゴーストブログ in 韓国
左上の画像の左がプロローグ、右がブログです。
ブログは盛りだくさんになってきましたよ~^^



スポンサーサイト

コメントの投稿

申し込まないと・・・

当たらないし~~一応クリックしときましたのん^^v
ま、当たったら~~こじんまるこは当然出現するわねえ(爆)
ヒョヌクンのセンパも大阪であるようですばい^^
ま、一応申し込みはしないと行けないし~~~~
行くとなったら、ブハハ~~~~

ソンでこちら東海地方、中京テレビが日本テレビ系列でして、
よく映画の宣伝でほんのちょっと、出てる俳優さんたちが・・・
マスコットの「チューキョー君」を「チューキョー」って言うのよね・・・
この前「BEACK」はヒロ君やら向井君、健君がやってたんですけんど・・・
やっとでたよ~~~ホニィ&奈々子バージョン!!!
「チューキョー」って、二人そろってませんが(笑)
今日は2回も見れましたわ^^v
いやん、当たりたい!!

ゴーストグッズ~^^

らうーるさん、姫。 みなさんあんにょん!

「チューキョー」っていうんのん アンボヨヨ~~アジク (ノД`).

姫。も申し込みしたんだだね~チャレッソ^^!
で、コジンマル子復活~~~~何度でも復活してええよ~(笑)

らうーるさん、ゴーストグッズが来たんだね
ジュノのおうち画像って3Dかな?んなわけないでしょうが・・・・
わたしも遅ればせで注文したから、届くのが楽しみだわ~~^^

ツイッターで「ゴースト」の感想がいろいろと書いてあるね
大体は 良い感じに。 初スンホンの人は筋肉ほめてるし~~~
若い人が多いのかな、試写会に行った人。
これで ホニファンが確実に増えそう
老若男女、中間族のみなさん?問わずね^^;

チューキョー 見た~い^^!

☆mie姫。さん あんにょん^^
東海地区限定?ホニ&ななこさんの「チューキョー」見た~い^^!
こちら読売TVではなんにもないわ~~残念。

昨日は試写会に行ってきましたよ!!!
若いコも多かったし、男性もいたし、カップルも多かったです^^v
まず、それがうれしかった!!!
本編については公開前なので控えますが^^;;
男女、年代問わずたくさんの方に見ていただける、そんな素敵な映画でした。
まっさらな気持ちで見ていただきたいです^^

☆スカーレットさん あんにょん^^
ゴーストグッズ、早速使ってます^^v
クリアファイルは3Dアニエヨ~~^^;;
「ゴースト」ホニ~とっても素敵でした^^
ホニペン増えること間違いなし~~~^^v

帰ってきて、早速漫画を読んだのですが、漫画にはカットになったシーンもあるそうで・・・@@
オモ~~ そんなことしてたの~~~@@
とビックリしたのでした・・・^^;;
きょうはノベライズを読んでみます^^

チューキョー@@?

らうーるさん&お姫&マダム&らうーる家の皆さんアンニョ~ンV!
エ゛!?チョギヨー中京TVで二人で
「チューキョー」って言ってるの??
地域限定??お宝映像でしょう!
ホニ~のチューチュー・・・って言ってるところが見たいかも^^;
らうーるさんも一足早く試写会に行ったのね漫画&ノベライズでチェック@@
みんな健気で可愛いです^^


何故??(笑)

らうーるさん、mie姫。さん、スカーレットさん、まるがり~たさん
みなさん あんにょ~ん^^

私もホニの「チューキョー」見たい~!!
しかし、何故中京だけ?(笑)

らうーるさんは昨日試写会に行かれたのですね^^
「ゴースト」ホニ素敵だったようで今から楽しみです。
私はチャリで行ける近所の映画館で観ます^^
↓では、ご家族の方の反応を教えて下さって
有難うございます。
三人の男性の方の懐の大きさを感じました^^
下の息子さんのホニと福山さんが似てる発言
「いい男」という点が似ているのでは!?(笑)

ついに見れた~^^v

みなさ~~ん、あんにょん^^
今朝555に出たよっ!!「チューキョー」のゴーストペア~^^
朝からあの「チュー!」のお口を見ちゃったら~そりゃもう 奥さま~
デレ~~ニマニマですよん^^

まるちゃん、あいかさん、あんにょん!
なぜ中京だけなのか?ほんまやね~~どうしてかな?
今度ホニに聞いてみる?

早起きは100ジュノの得!ちゅうーーことですわ^^v

見れない地方の方←ここが地方じゃね?
のためにできたら写真撮って見るね~~~ガンバルネ^^

出たッ!?

マダム!お化け?なんて^^;チューキョー出ましたか!!!!!
ホニ~のチュー!ってトコを激しく所望致します^^
宜しくお願い致しま~す^^
トーキョーでなくチューキョーがいいわね
ん~~~見たい

トーチュー!!!

らう~るさん みんな アンニョン

免許更新を名目にあのマルマル券で汐留へ遠征しショップを視察
ハガキは未入荷でファイルとハンカチだけありました。
ちなみに上映館でも販売されるとオネエさんが言ってました。
日テレ付近の広場では ♪アイシテルと言ってェ~~♪の歌が流れていました。

とにかく700円の元を取らねばと歩く方が早いのに地下鉄に乗りまくるアジュマ。
その途中伊〇丹デパート地下スイーツ売り場内を横切ると何かを撮影していて
あの森3中の一人とかお笑い系の女子がスイーツを物色中
ひときわ目立つ黄色い髪に目も覚めるブルーのスーツの女性。
スタイル良く 細ッ 多分演歌のイルミネーションのあの方???だと思う。

ホニのトーチューはどうでしょう? ヒッヒッヒ

らうーるさん&らうーる家のみなさん寝る前にアンニョン
カチさんマルマル券はこうして使いましょう!のお手本
だから福が近づいてきたのかも?^^
で伊〇丹の地下で「黄色い髪に目も覚めるブルーのスーツ」の方って
三輪さん?ウッソ~紅白で電飾まみれの演歌の方ですよね
ちなみに「生まれる~前から~」の方は
時々Dが遊びに行くお隣、中〇黒の
パチ〇コ店の常連さんで何故かDに挨拶なさるそうで不思議がっています
誤解のないように言っておきますが^^;Dはイケてるナムジャではございません
デヘッ!
チューキョー!チューキョー!

ヌグ?

わたしもその「黄色い髪に目の覚めるようなブルーのスーツ」が頭の中を
グルグル~~~回っとります。
♪さっちゃんはね~~~?

「ちゅ~!」ホニをげっちゅ~ するべ~~!
明日は土曜日だけど出没すのかな??

ノベライズ読みました^^

☆まるがり~たさん あんにょん^^
きょうは、ノベライズを読みました^^
新発見もあり、また違った気持ち?角度?から見れそうで13日が楽しみです^^
公開まであと1週間ですね~~~♪♪♪

☆あいかさん あんにょん^^
「ゴースト」やはり日本映画だから上映館の数が違いますね^^!
わたしも、チャリで観に行けるんですよ~^^v
映画が近くまでやって来てくれるのって凄くうれしいですね!
「ゴースト」のポスターがもしダメだったら、PCデスクの上に飾ります^^v

☆スカーレットさん あんにょん^^
「チュ~キョ~ホニ~」遂に見れたんですね!!!
チュ~のお口はどんなんかな~~~~~~想像しただけで☆☆☆
いいなぁ~~~
スカちゃん 捕獲作戦 ファイティンです^^!

☆まるがり~たさん
「チュ~キョ~」「ト~キョ~」「オ~サカ」「キュ~シュ~」「ホッカイド~」といろんな地域がありますが、やっぱり「チュ~キョ~」が最高かも^^!
どんなお顔で言ってるのかな???

☆カチさん あんにょん^^
まるごときっぷでのお出かけ、お疲れさまでした^^
汐留の日テレショップ情報までコマッスミダ♪♪♪
ハガキはまだ買っていないので、映画館で買うことにします^^v
あ~~~来週の映画館が楽しみです!!!

☆まるがり~たさん
「黄色い髪に目も覚めるブルーのスーツ」の方もわからないけれど~
「生まれる~前から~」の方もわからないです^^;;
どなたでしょうか^^?

☆スカーレットさん
わたしも、さっちゃんかな~~~? と思ったのですが・・・

アレッ・・・?

私の見た女性・・・「生まれる~~♪」の人かもしれない・・・
顔とか雰囲気 似てない?
「こんばんは セ〇ワ エイコですぅ」

ゴースト関連番組 多くて 嬉しい悲鳴です。

ズムサタでは・・・・

みなさ~ん、あんにょん^^
今朝のズムサタは予約していたんだけど、さっき見てみたら
ちゅ~ホニは出没せず、熊出没より確立低いのか~~~ガクッ(-_-|||)
なので月曜日に期待しましょう!!

お~モノマネの「モウ~~」のお上手な方ね、スッキリ!

昨日の「僕ら」見たよ~
「Unchained Melody」を歌ったね!
良かったわ~高音がキレイに響くし~~♪
これyoutubeに出ないかな?出る?出しちゃう?
あ~でもな きっとすぐに削除されるだろうね。。。

チューキョー

スカちゃん・・・今日は出ないねえ~~><
月曜日に期待した方がいいかも^^
見ようとして、最近はほとんど、中京テレビにチャンネル合わせてるんだけど・・・
石田純一氏が宣伝してる、チューキョー君リモコンがほしいわ。
ちなみに・・・チューキョー君リモコンは押すだけで中京テレビに繋がるって優れものよ(爆)
お昼の「メレンゲ」の石ちゃんコーナーの間のCMで
堅君の♪愛してるといって~~♪11月10日発売出たよ!!!
奈々子&ホニィの映画のシーンも
歌のヒットと共に映画のヒット祈ろう~~~
ソンで12日さぁ~~~こじんまるこ出番となりましたわ(笑)
カチさんのチャリで行ける「さんぷらぢぁ中野」はどうやって行くんですか~~~
ま、カチさんおまかせか^^

おぉ~ ありがたや~~^^;;

☆カチさん あんにょん^^
あぁ~~~~^^v
なるほど~~~^^
言われたらわかりました! 
コマッスミダ~♪♪♪

☆スカーレットさん あんにょん^^
朝からチェックしてくれたんですね。
ありがとうございます!!!
待ってるとなかなかなんですね・・・
引き続きよろしくお願いします^^

昨日の「僕らの音楽」見ました!
ホニ~も大写しになってうれしかった・・・^^
来週はアイシテルですね!
映画のアイシテルは感動ものでした。
歌詞がまたいいんですよね・・・
昨日はMonTVで「アイシテル」のMVの捕獲に成功しました!
暇なときはTVでずっと流してます^^v

☆mie姫。さん あんにょん^^
チュ~キョ~くんってむっちゃスリムなんですね!
姫、12日の当選チュカヘ~^^
ホニ&ジュノに逢ってきてください!!!
いいなぁ~~~~~


非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
