スポンサーサイト


ゴースト 初日舞台挨拶は丸の内ピカデリー

『ゴースト もういちど抱きしめたい』公式ブログで、初日舞台挨拶の詳細が発表になりました。

初日舞台挨拶決定いたしました!

12日はASTOの試写会&舞台挨拶があるので、
東京へ行こうと思っている方が多いはず。
13日は舞台挨拶が2回あるから、確率がアップしますよ
たくさんの方にあたりますように・・・
みなさん ファイティ~~~ン
実はわたし4日の試写会に連れて行ってもらえることになりました
うれしいです・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

中野→丸の内~

らうーるさん、みなさんあんにょん^^
12、13日は舞台挨拶と続くよね~、これって東京ばっかじゃん!ていうご不満の声も聞こえてきそうだけど、あひゃ、わたしか^^;
この挨拶のチケット れんちゃんでゲットできた人ってスゴイよね~@@”
でも、きっとたくさんおられるでしょう?!
そんなまさかのラッキーな方!!
あ~~~~~~、裏山シーワールド!!
って、はなっから当たらない 自覚症状のわたしです;;;;

みんな~~~~~~~ふぁいてぃんだぜよ!!

たくさんの人に当たってほしい!

☆スカーレットさん あんにょん^^
あらら~~~期待したんですけど東京オンリーでしたね(残念)
今回はあきらめようかな・・・
私は大阪で見ときますね~~~^^v

今日、額を買ってきてムジョッチャのポスターをリビングに飾ってみました(爆)
映画のポスターって思ったよりいい感じ~~~^^v
となりには、ゴーストのスペースも用意しているなり~~~
まだカジョクは帰ってきてないので、反応がちょっと怖いのでした^^;;

ふぅ~~申し込み完了!

みんな~~~~戦闘開始~!
シージャケッタだわさ~どない?上手くできましたか?
わたし、9時半のと13時からのとやってきたよ^^v
どっちか当たらないかな~~
 
本当は13日はちょっとしたイベントがあったんだけど
『ゴースト』が優先当たり前~だ!!
もし、う~~~ん、もし当たらんかったら そっちに行くべぇ!

お久しぶりです^^

らうーるさん、スカーレットさん、 みなさん あんにょん^^

東京オンリーの舞台挨拶でちょっと淋しいですが
スカーレットさんを初め、こちらに集う皆様が
当選されることを祈ってます~!!

らうーるさんのご家族の方はもう帰宅されたかな??^^
私もリビングに飾られた物を見てのご家族の方の
反応がと~~っても気になります~(笑)
ホニが撤去されませんように~^^

クリック 一歩手前

土曜日・・・しかも昼間・・・う~~~ん 悩むな
あれをこうして それをああして・・・う~~~ん 悩むな
マナちゃんをかまうホニが見たいんだけど。

11月4日はジソピのセンイルですだ。
ホニは何をしてあげるのかな???
きっと一緒だね、 もう仲良しさんだから。

らう~るさん 4日 楽しんできてね~~~。

クリック~~カチッとね!

あいかさん、こんばんは~
あいかさんは行けない派?
わたしホニ運が最悪の大殺界の堂々巡りみたいなのよ~(涙)
ま、わたしの幸せが他の方の幸せになってると思えば~~~~
思えるかーーーーーっ!!ぜーぜー。。。
がはは、笑ってやってください~

カチさん、クリックジュセヨ!!
あなたの当選はわたしの当選じゃあるまいか?ん?

4日は2人仲良しさんはどこで何するんだ?気になるよね~
ジソブの51Kはサイトリニューアルしてたね~@@!

あんにょ~ん^^

らうーるさん、みなさん、おひさしぶりです~^^;;

やっぱり 舞台挨拶は 東京だけだったんですね~^^;
義父のことが気がかりで・・・残念ながら私 東京まではいけないです~~~(悲)
行きたかったなぁ~~~
でも、まぁ 仕方ないことだし・・・ 
13日 公開されてから 近くの映画館で観られるのを楽しみにしてます!!

クリッククリック~~~のみなさんの幸運を祈ってますよ~~!!!

らうーるさん、ポスター、おうちのかたの反応はどうでしたかぁ~?

やっぱり当ったら行こう~^^!

☆スカーレットさん あんにょん^^
12日は抜けられないけれど、13日は確か休みだったはずなので当ったら行くことにしました^^!
それで、エントリー完了です^^v
当たったらいいなぁ~~~~^^

☆あいかさん あんにょん^^
リビングのホニ~は健在です(笑)
みんなに「なんやこれっ?」って言われましたが、額をドアの色と一緒にしたのがよかったのか、4人のポスターがよかったのか、強硬手段に出られることはありませんでした^^
あとは~私が出掛けている間に外されなきゃいいんですが^^;;

☆カチさん あんにょん^^
あさってはジソビセンイル?
どんなふうに過ごすのか、こっそり覗いてみたいですね^^
2人の時はジソビがたくさんおしゃべりするそうですが、どんなことを話してるのか???
チョコレートでも、仲が良すぎて交際疑惑まで出たってホニ~が笑ってましたし^^
ありがとうございます、ひとあしお先にジュノに逢ってきます^^

☆スカーレットさん
今度はスカちゃんに幸運が訪れますように・・・^^!
私も、やっぱり当たったら行くことにしました!
舞台挨拶ってどんなものなのか・・・一度見てみたいですね!

☆京子さん あんにょん^^
お義父さまの病院通い 大変ですね。
ケンチャナヨ?
今回は残念ですが、なんといっても近くの映画館で観れるのがうれしいですよね?
きっとジュノが京子さんにパワーを送ってくれるんじゃないかなぁ~?

ポスター、下の子はホニをみて「福山雅治みたい」って(どこが???)
上の子は「花の方がいい」って(知り合いからいただいたお花の写真を飾っていたんです。)
D~は「しゃ~ないな」って^^;; あんまり甘いポスターじゃないのがよかったかも^^;;
義姉は「かっこいいやん」って追い風なり~^^
今のところ大丈夫です^^v

51K

☆スカーレットさん
51Kに行ってみました!
凄い@@!
もっと中を見てみたいと思ったのですが、会員登録しなくちゃいけないんですね・・・
ジソビ凄いなぁ~~~☆

クリックしました~

らうーるさん みなさん こんばんは^^

東京に住んでいるので、申し訳ない気持ちです<(_ _)>
でも、住んでても「ゴースト」全敗です~~;;
今度こそ当選した~~い!!!
だから、あいかさんの言葉が嬉しかった、コマウォヨ~

今日、ある韓流イベント会社から、12日の試写会招待のメールが届きました。
わずか5組10名の招待でしたけど、Asto会員限定じゃなかったの~?

11月4日はジソブのセンイルですね!
先日行われた「ロードナンバーワン」のイベントに友人が参加し、100人中の3人のうちの1人に選ばれ、サイン入りの台本をプレゼントされました(@_@;)
ジソブの美しさにうっとり~~だったそうです。
私も応募したんですけどね、スカーレットさんじゃないけど大殺界みたいで落選でした(涙)

なんですって~@@”

みなさん、あんにょん!
bambiさん、12日の挨拶に行けるのね~~~チュッカへ!!
その競争率って スゴイのでは?
でも、なんですと?Asto会員だけじゃないってことよね~~ぞぞっ
あの会場、お席は2222席なんですって。
つーことは、2222-1800=422
その分が関係者やら他のイベント会社に渡ったてことよね。。。
そうですか、
これを正規会費を払ってる会員が聞いたら、なんとおもうだべさ~^^;

京子さん、義父さまの看病できるときにしてあげてください。
京子さんがヨンチュンやジュノに会えますように!!
ふぁいてぃ~ん!

アニエヨ~;;

スカーレットさ~ん、12日当選してないんですよ~~(汗)
書き方悪くて、ミアネヨ~
応募したい人はどうぞ~ってメールが届いただけ・・・
全敗中の私じゃ無理エヨ~^^;
すべて会員にしてほしかったなぁ~

宋宋、25ans買いに行った時に、HERSをパラパラしてたら、萬田さんが着ているドレス、どこかで見たような?
あっ、菜々子さんが完成披露試写会で着用していたのと同じだ!
二人ともキレイだから、お似合いでした~♪

オモオモ・・・^^;

わたし、何をかくそう、早とちり名人!なんですよ~~^^;
ほんじゃ、チュッカへはゴミ箱にポイッしちゃってくださいませ~
全敗中なかま~~~ってことで^^v ←Vじゃないだろう。。。

で、はーずの萬田さん、良いですよね^^
あれで使用してるお洋服はほとんど?すべて?自前って聞いたです。
ななこはんの着てたアレ? 
萬田さんも好きそうだよね・・・・ちょっと 想像中~~^^

ホニ関係を意外なところで見つけるって プチ幸せ感^^
当選せんことにゃ 本物の幸せ者になれそうにないわさ。。。

そろそろ当たって!

らうーるさん&らうーるさんちの皆さんあんにょ~んV!
FC試写会には応募の権利もヘッタクレもござりません^^;ガッひとまず!
13日の試写会は申し込んでみました^^
クジ運・・今まで生きてきて当たったといえば
大当りが病気ハハハハ
¥10000のウイスキー
年末ジャンボ宝くじ¥3000
ホニ~初来日の記者会見¥0←これが一番嬉しかったかもしれない・・・
これっきり、それっきりでしたので今回もまずダミでしょう
でも、どうせダメだわ・・と思っているほうがビンゴ!だったりするのかもです
応募した人みんな当たって!!!!!
らうーるさん「無敵者」のポスターを堂々と飾れる幸せ
愛されてる証拠よね^^
京子さん私も数年後には・・ですFighting!
明日はジソピのお誕生日ならばホニ~と一緒の確率up?かな


星に願いを^^☆

☆bambiさん あんにょん^^
何故か・・・当たる方には何度も当たったりするんですよね・・・^^;;
ASTOの試写会、会員以外の枠もあるんですね@@
モバイルではパソコン会員限定になっていたんですが・・・

お友達、ロードの試写会でそんな幸運に???
あやかりたいですね・・・^^!

☆スカーレットさん あんにょん^^
席に余裕があるのなら~少しでも多くの会員に回して欲しいですが。。。
HERS知らなかったので、今度本屋さんで見てみようっと^^
萬田さん 自前の衣装なんですか~~~@@

☆まるがり~たさん あんにょん^^
初来日以来、運を貯めてきたということは~~~そろそろ^^v
今回は期待できるかもですよ~~~^^!
無欲が運を強めそうな気がします!
みんなが当たりますように…☆

Unchained Melody~♪

まるちゃん、こんばんわ!
13日の抽選はどんだけぇ~の狭き門になるでしょうね~;;
知ってる方がたくさん当たるといいな~^^

でね、今朝ボーっと掃除してたら いきなり「ゴースト」ってテレビが
言うじゃないっ?!え゛~~~ッ、どどどどーーーーッ!!
駆けつけたわよ~~どんな広い家なんだっ?!あひゃ~
平井堅がUnchained Melodyの日本語バージョンで歌ってたの~♪
やっぱ、高音のええ声~~~だったわ^^
どんな歌詞だったのか?う~~~ん、画面のホニに見とれて
歌詞まで覚えておりませんぬ。。。

これもちゃんとフルバージョンで聴きたいね!

今日は韓国にも『ゴースト』のサイトが出来たらしいね~
naverだよ。ログインしてみたけどこれからって感じだね。
でも今は写真もいろいろ挙がりだしたみたい。
写真は小さいけど良い感じだよ~~^^

あんにょ~ん^^ 幸運を祈ります!

わ~い^^ らうーるさん、
ポスター、おおむね好評のようで よかったですね~!!
想像するだけでも ワクワクするおうちですね~~~^^
あ、それから、遅くなってしまったけれど、
↓の東京国際映画祭のレポ、読ませていただきました^^ ありがとうございます^^
重いけれど 後味は悪くない映画なんですね~^^
期待がふくらみます^^ 公開が待ち遠しいです~~~♪

スカーレットさん、まるがり~たさん、ありがとうございます^^
>お義父さまの看病できるときにしてあげてください。
ほんとにそうですね^^ 
後で悔やまないように、親孝行できるときにしておかなくちゃ!です^^ がんばります^^

私も やっと、TVで「ゴースト」のCMに遭遇しました^^
予期しないときに突然やってくるから(笑)、どぎまぎしてしまって、
思わずTVに向かって 手を振ったりして~~わけのわからない反応をしてしまいました^^;;;;
公開日が近づいてきて、なんとなくそわそわしますね^^;;
>みんなが当たりますように…☆
私も祈っています!!

わたしも慌てて走りました^^

☆スカーレットさん あんにょん^^
朝、私も音楽にびっくりしてTVの前に走りました@@!

naverのゴーストサイト ↑にアップしてみました^^
スチール写真とか挙がってて 日本のとはまた違ってて興味深いです。
韓国で試写会が行われたら・・・その反応が楽しみですね!
日本でも韓国でも大ヒットしますように・・・^^

☆京子さん あんにょん^^
ポスターは部屋の入り口のところに飾ってあるので大丈夫みたいです^^

ゴーストのCM見て画面に手を振ってる京子さんを想像しちゃいました^^v
気持ち、とってもよくわかります^^
公開が待ち遠しいですね^^!
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
