スポンサーサイト


本日発売! ゴースト都営まるごときっぷ&漫画版『ゴースト』

東京ではきょうから『都営まるごときっぷ』ゴーストバージョンの発売が開始されました。
普通に駅の券売機で買うとゴーストの、まるごときっぷが出てくるそうなので、
映画の宣伝効果はなかなか期待できるのではないでしょうか
できれば、全国的にみんなが使える何かもお願いしたいですね!
たとえば、QUOカードとか・・・

早速カチさんが写真を送ってくださいましたので、ご覧ください。



きっぷはこんな感じです。



そしてもうひとつ、漫画版『ゴースト もういちど抱きしめたい』もきょう発売です。
映画を見てから読むつもりなのですが、
こちらは『YOU』の別冊付録なのでとりあえずゲットしておきました

きょうは本屋さんへ行って、ホニ~が載ってるゴースト関連の記事が多いことにびっくり
公開が近づいているんだなぁ~と改めて感じたのでした
週末にはやっとTVでゴーストの予告編、ジュノが涙を流すバージョンを見ることができました
これはお初だわ~~~と
ますます期待が高まります

きょう韓国版の予告編がいろんなところにアップされましたのでご覧ください。
姫はもう見ることができたでしょうか・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

いろいろ発売だね~

今日から11月だね、早いわ~
年賀状も売り出しだしたし、あ~~もう一年が。。。はぁ
ジュノに逢える日が近づいてくるね確実に~^^
テレビの予告はまだ見れてない組だすだぁ~(涙)

フットワークのいいカチさん、早速レポートこまうぉ^^
都営に乗れない 圏外のひとには「おまもり」という使い方もあり!!
ナイスアイデアで賞~^^

大谷監督ブログへGO!
ジュノのアトリエの模型があるんだって~@@;
是非有効利用してもらいたいよねっ
まずは本物を見たいわ~^^

ジュノ~~わてはここよ^^

↓の予告編はじぇんじぇん見れなかったからん・・・
いつもながらに・・・you-tubeで見れましたばい^^v
韓国版の方が・・・ホニィのモクソリがモシッタでチョアヨ~~
そんで、あれこれ宣伝やってるね~~
コミックにノベライズか・・・
本編見るまでは、わてもがまんしとくわ。。。
あんまり知りすぎたら、面白くなかったら・・・悲しいもんね。
カチさん、早速切符買って、どっかに行ってチョ^^
都営で一日あったら、どこまで行けるのかいなぁ~~
東京行きたいっす。。
それにしても・・・堅ちゃんのお歌が・・・耳に残るわぁ~
昔・・・良く・・「じゅりー~~~」って樹木希林のまねしてたけど・・
「ホ~~ニィ~~~」ってやってくれないかしらん(笑)

意志の弱いオンナで ミアネ

みんな アンニョン

チャリで行けるとこはどこでもチャッと行くけど
ギロッポンとかは・・・敷居が高いですわ。
このチケットは限定数があるから ご注意です。
でも確かに全国展開も考えて欲しいし 
舞台挨拶が東京以外でもありますように。 ホニが西や南や北にも行きますように。
今月 韓国へ行くチングにCF見てねと言っておこう。

・・・読んじゃった・・・・本・・・・

見てみたい^^!

☆スカーレットさん おっは~^^!
関西では今朝(6:09)、日テレ系(10ch)でゴースト予告流れました^^
でも、ジュノの涙はないバージョンでした。
いろいろあるのかな~?

監督のブログみました^^
ジュノのおうちの模型、凄くよくできてましたね!
カメラアングルとかまで計算できるとは~~~新発見^^
映画を見てから、模型も見たいなぁ~~~

まるごときっぷをおまもりに!  
スカちゃん バッチリです^^v

☆mie姫。さん あんにょん^^
ジュノのモクソリ!!!
「もういちど 抱きしめたい・・・
 ゴーストゥ ポイジアンヌンサラン シビロル イビボイr クサラン オmニダ」
いい声ですね~~~~~

樹木希林さん HIROMI GO といっしょに歌ったこともありましたね~~^^
何殺人事件でしたっけ? 林檎殺人事件^^!

☆カチさん あんにょん^^
まるごときっぷレポ ありがとうございました!
限定数があるんですね!
いよいよきょうは舞台挨拶の詳細が発表です。
ドキドキ・・・
試写会は全滅だったから、今度は当たったらいいな・・・
日曜日、大阪堺の某回転ずしに行ったら・・・アイシテルがかかりました!
気がついたら「あいしてる~とい~って~♪」って無意識にくちずさんでいるきょうこの頃~~~^^

ノベライズ 読んだんですね^^
昨日、ノベライズと漫画を買ってきたけど、ガマンしてます私^^;;
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
