スポンサーサイト


エデンの東 第18話(TNS26%・AGB25.3%)



 18話予告編 

私の人生に割りこまずにおまえの行くべき道を行けと!!


釜山のスロットマシーン事業の持ち分を取りなさいといいながら、
ドンチョルを四肢で駆るクッ会長を見てヨンナンはぞっとする.
ヨンナンはドンチョルに今でもすべて捨てて一緒に逃げだそうと言うが
ドンチョルは自分の人生に割りこまずに今すぐ消えなさいと叫ぶが... 

視聴率です。
TNS 全国26%    ソウル首都圏27.6%
AGB 全国25.3%  ソウル首都圏27.4%


残念ながら視聴率がですが、
いつもの時間に始まっていたら・・・きっとだったのに。。。
10:50に始まるとお知らせがあったのに始まったのは10:30
まぁ、終わったことは仕方がないから~
来週に期待です


 ‘エデン’ドンチョル-ヨンナンの成すことができない愛に視聴者も涙















































スポンサーサイト

コメントの投稿

今日はヨンナンに・・・

なっていいわん^^v
クク会長はどうしてもマイクと約婚式挙げさせたいのね。。
ドンチョルにどっちを選ぶみたいに結局、ドンチョルはヨニちゃんをあきらめるの。
二人のシーンは涙が出そうになったわ~~
釜山の仕事は大変な仕事で、死ぬかもしれない・・・
ヨニちゃんはもう全てあきらめるから、「必ず生きていて・・」
ウリアボジは怖い人だから、気をつけてと・・
釜山のスロットマシーンのお仕事は危険なようで・・
成功させるには、日本の病院にいる人がかぎのようですな~~
クク会長、ヨニちゃん、親子も大変ね・・
結局、アボジの人生はお金なのね~~みたいにな話になって、お母さんを捨てたのも・・私も捨てるのねみたいなこといったら
クク会長、自分の人生はお前のためにあるって言ってたね
それを聞き、もう観念したのか、ヨニちゃん、言われるとおりにするって、約婚式のドレス合わせに、涙流して・・・
「こんないい日なのに」ってスタッフ~~に言われたね。
もう眠たくなってきたから~~
簡単にヘジン君はてふぁん父のやり方があまりにも労働者を無視してるし、ちょっと付いて行けない感じね。
やはり、血が違うから~~わかるのわ~~
ドンチョル君とジヘちゃんはホテルの件で仕事上のライバル、ドンチョルに「フェアープレイで行きましょう」って言われてたね
ヘリンの姉はトラワショッソって、死んだのか?
帰ってきたのか?飛行機で傷つけたとかなんとか??
一緒に来て、チュムチ誘ったけど・・・断られちゃう
この心がわからないのですか?・・・ちょいかわいそうでもある!!
ただ・・・実生活嫁、レベッカちゃん!!
小さいオンマの店たずねてお金置いていったよ~~
ミスクオンマは疑問に思ってます~~
って言うかオンマがお産の時払うお金ガないから、早く退院したのがことの始まりなのよ~~お乳でも上げてたら、自分の子供が入れ替わってたら、わかるわよ!!
調子良いオッキイモさんはお金が好きよね~~
そんなお方でもマツケンサンバは違うか!!(爆)
貴方の事、純粋な気持ちでお好きなようで~~
ドンチョル君あっけにとられてましたぜ~~
あらら~~ドンウク君とテファン実父、息子とは知らず~~つかみ合って~~血が騒がないのか~~以上!!

????????

あ~~あ、今夜もやられた、、、∑( ̄ロ ̄|||)
お風呂から出て見ると画面がエデンのタイトル画面でフリーズ;;
時間??えっなにこれ??あたふたあたふた。。。
他に2局探してみたけどスムースに見れへんかったわ;;
Kさん、緊急連絡ちょんまるこまうぉ~~^^

んで、最初のクッ会長とドンチョルとの会話なえらい長かったようで。
ドンチョルにどんなことをしてもその仕事を取って来い!みたいな~~半分脅してたんかなぁ~
そしてクッ会長とヨンナンとの激しい言い合いは、なんかお母さんのこと持ち出してた?
何でかクッ会長は涙ながらに説得してたけど、涙は似合わなかった。。。かな^^;?
ヨンランはマイクと婚約する代わりにドンチョルをどうしてくれって頼んだのでしょうねぁ。。。

ミエナースは訪ねて来ましたが、何故にお金を?どういう理由かが分からん;;;して、あの2人は受け取ってるし~~~@@”
ドンチョルオンマに渡してくれって頼まれただけかな。

へリンと姉さんの元婚約者との関係は?
ここ、あまり興味はないけど・・・

そうそう、ユンヒはテファンの弱みをジワジワ攻めて来るのよね~こう言うのが結構怖かったりする。。。これからのお楽しみかも。

で、今日の一番!!!気に入ったところ~~~~
では、発表します!
へジン・ジヘ・テホ~3人のおそろ~のパジャマ~@@!
ここ、めっちゃ気に入りました!
なんや~えらい理想的カジョクやんか!?つっこみ入れてました~~~あはは

あまり覚えてないし、分からんし~みなさん、独断と想像だらけのおもろ~な感想おまちしてますぅ(*・ω・)ノ




ドンウク、いよいよ退院したんやね!

みなさん見れたかな・・・?

予定より20分早く始まり、びっくりして、MBCエデンサイトへ確認に行ったら、
やっぱりお知らせには晩10:50放送!になっていました。
今度からは信じるのやめようっと・・・

☆mie姫。さん あんにょん^^
わたしも、ドンチョルとヨンナンのシーンに胸が締め付けられ・・・
切ないですね。。。
ドンチョル、手は迷いながらもヨンナンを抱きしめることができなくて・・・(涙)

今までは温厚に感じられたクッ会長がだんだん本性を表してきた?
娘のこと故というだけではなさそうで、怖かった・・・
プサンの仕事って、命がけの危険な仕事なんですか@@
結局ドレス合わせに行って、涙しながら「わたし幸せにみえる?」ってスタッフにきくところも(涙)

ドンチョルとジヒョンの病院のシーン、フェアプレイで・・・っていうドンチョル かっこよかった~!!!!!

ヘリン姉、死んじゃったの~?
とおもったけれど、ミグに帰るのかなぁ・・・と
トラワ? トラガ? どっちだったか???

レベッカは行動開始?
なんだか怖いです~~~@@

☆スカーレットさん あんにょん^^
きょうは、ストレートライブはどこもスムーズじゃなくて、結局MBCサイトで見ました。

クッ会長とドンチョルの会話、詳しく知りたいです。
かなり深刻な内容のようで・・・

ユンヒ、テファンに聞いてましたね?
あれはかなりクサイ!と思ったはずだから、もっと追求してOKよ~!

>へジン・ジヘ・テホ~3人のおそろ~のパジャマ~@@!
あれ、やっぱりお揃いだったんですね!
そうかなぁ~と思ってました!!!

チェンおじさんとカン社長の動きがなんだか気になります。

これが噂の韓流か??

らう~るさん ヒメちゃん、スカちゃん アンニョン

日本は野球中継などでドラマ開始時間が後ろにずれることはあるけど
韓国では早く始まる時もある!と聞いてましたが!!!
これかッ!  昨夜はビックリ。

みんな ゴメン。 
ワタシ ドンチョルがヨンナンへの想いに
悩む姿にまだまだ 感情移入ができない・・・
弟を何度も助けてもらったから
会長は裏切れないし ドンチョル。

それでプサンの仕事はかなり危険なのね
(これからプサンロケがある?)
あ~~ドンドン 危ない方向へ進むドンチョル。

マイクは愛のないヨンナンでもいいのか?
それ以上にマイクの愛は大きいのね。

マツケンサンバはあのイモへ本気なの?
聞いた時のドンチョルの反応がオモシロイ。
しかし ホントによくしゃべるオバンだ。
あのオバンの行動が
清貧の一家を不幸にするのではと心配。

予告編ありました?
ワタシのところは無かったよ。

予告はわてのほうもない@@

って、カチさん、みんな一緒じゃないの~~~@@
ソンで、なんちゃってだから、詰めが甘いというか・・
クク会長とドンチョル君の会話で
K「一つ気になる事がある」「お金も出来たのに、どうしてココから、出ようとしないのか?」見たいいな事言ったあと・・・
ドンチョルが故郷の炭鉱村やら、病院に寄付見たいな事言ってる?
そんで、釜山の仕事が成功したら、20%くれるような~~
ヘリンの姉のとこも・・聞き取り一回では~~でもなんかやっぱり死んだのかと思っちゃったわ、トラガではなかったような~
一回だけじゃ、ダメだわ(--)聞き取りは。。

ヨンナンは・・

ドンチョルの実家を訪問したヨンナン。
ドンチョルに「あそこには お金以外のものは全てある」と話したいるとか。
そうか ヨンナンはお金はあるけど他のものは無いのね、
結局 妻も娘も会長にとっては道具なわけ?
でも なんで会長はあんなに泣いてる?
ドンチョルを救うためにマイケルとの結婚するの?
そこが泣けると・・・アチラで言ってるけど・・・そうなんだ。

へリン姉の元婚約者はなんで「皇太子」なの?
スンゴイ家柄なわけ?馬なんか乗っちゃってさ。

韓国一の大金持ちみたいだよ~

チュムチくん~~宋は見えない^^;
だから、皇太子(ファンテジャ)なのね~
カチさんも今日は、お休みなの?
わてもだよ~~
ヨニちゃん、クク会長とのお話でそんな事言ってたよ~~
アッパの言う通りにするかわりに・・・ドンチョルには手は出さないで、生きてるだけでいいんだって。
ドンチョルにも死なないで、生きていてって言ってるもん。

????????

ナドゥモッテr;;②
みなさん、もうお昼だぎゃ~@@”あんにょん~

あの場面も固まって見れてないけど、、、
反応はそれぞれよね~~~
ヨニちゃんだから?それともドンチョル愛がそこまでとは認めたくないわたしだからかな^^;
なんだか覚めちゃってて、、、こりゃ駄目だ。
「引き裂かれる愛」が伝わってこないよな、、、

泣ける、辛い、分かるぅ~~っていうみなさんがちと羨ましいかも゜(゜´Д`゜)゜。
でも、それと悟らせないドンチョルの演技力の高さなりぃ~としておこう!!

あっちもこっちも愛のない結婚?これでいいのかっ?!
ま、愛があっても「きみまろネタ」みたくなっちゃうのもあるし。。。^m^;

クク会長ってそんなに怖いお方なのかなぁ?
これからそうなって行くのかな?
失踪、行方不明になったキム弁護士も消された??
いや~、彼はまた後で意外な登場するんじゃないかと想像してるけど・・・
独り言なんで気にしないでね~~~んじゃ!

姫。の理解力と聞き取りには毎回かんしゃ~^^
これからも姫。んちのPCが見れることを祈ってるわ~~~\(~o~)/

ファンテジャ

みなさん、こんにちは^^
ファンテジャの乗馬シーン、一瞬ヘジンくんかと思って、
白馬に乗った王子さまに、ルネッサ~ンス! だったのに、
ぬぁんと、ファンテジャだったわ(ー_ー)!! 
ヘジンくん、ドラマ出演決まってからBONBON訓練で乗馬の
練習もしたって聞いていたのに・・・

私の中のファンテジャは、永遠にシングンだけだけど_(_^_)_

スカちゃん、キムテソンは、以前、ワンゴンとドンチョルの会話に
あったんだけど、海から発見されたみたいよ~。。。(こわっ)

んで、ファンテジャは、ヘリンに、チグン マンナほにゃらりら~ん
と話していうから、会いたくないとかっていうこと?
ハングルは全く解りまへんわ(T_T)/~~~

ファンテジャはシングンだけ

ワタシもよ yuki-aさん
あちらの歴史劇を見てないのですが、
写真だけでもあの方もかなりのカメレオ~~ン
全然違うじゃん。

HLにホニィのメッセージが届いてます。
ご本人は自分の俳優としての
初登場日を忘れてたみたい やっぱり ヒッヒッヒ。

ジソピが「ヨンヨン」で男優賞を受賞。
凄~~い演技だったモン。
ファンとしては心に温かいモノが残る作品にも
出て欲しいな・・・ホニィ!! ジソピー!!

ボム君とユ・スンホ君が映画で共演とのニュース。
これは これは 楽しみだわ。

昨日はコマッスミダ・・・^^

☆カチさん あんにょん^^
昨日はお知らせをコマッスミダ^^
音を消していたので、始まることに全然気づきませんでした(汗)
こんなこともあるんですね~~~
日本だったら大問題!!!

>ドンチョルがヨンナンへの想いに
>悩む姿にまだまだ 感情移入ができない・・・
そっか~~ がんばれ!ヨンナン^^;;

またまた想像なんですけど、
マイク、結局はヨンナンを放してあげるんじゃないかなぁ~~

私も毎週イモにはハラハラさせられてます。
何かやらかしそうなんですよね~~~~心配

予告編なかったけれど、撮影が遅れてる?
18話の予告編も、内容が違ってたけどケンチャナ~なんでしょうか。。。

☆mie姫。さん あんにょん^^
>ドンチョルが故郷の炭鉱村やら、病院に寄付見たいな事言ってる?
やさしいお顔で「コヒャン」「ビョンウォン」って言ったのはわかったけれど~寄付だったのね!
ヘリン姉のところ、わたしももう1度見てきます^^

☆カチさん
>ドンチョルに「あそこには お金以外のものは全てある」と話したいるとか。
そうなんですか・・・^^
おとといは、家族の温かさがうらやましかったのかな・・・
と思ったんですが、昨日はドンチョルの家へ行って、ドンチョルが命がけでやろうとしていることが、理解できたんじゃないかなぁ・・・って思いました。
どちらにしても切ないんですが・・・

☆mie姫。さん
ファンテジャ~@@
ミアン! わたしにも見えないわぁ~(爆)
ドンチョルが生きるか死ぬかの仕事をしていることも、わからなかったです。
ひめ~ コマウォヨ~^^

宿題してたら~。

らうーるさん ヨロブン、あんにょ~ん!

10時過ぎには 家事もお風呂も終えて~ 賢く 韓国語講座のスクチェ しながら待ってたら~。
「エデン」の曲が~!
昨日も スムーズに視られたわ・・・。

で~ 一番嬉しかったシーン!ドンチョル ヨンナンを抱きしめずに 手を下ろしたとこ~~~!
みんな 切なくて 涙するって言うのに ごめんね~!
嬉涙だわ~。

プサンの仕事って どんなことするんかな~?
表で暮らす私には ウラの仕事って 想像できないわ・・・。

で いまさらだけど~、結局 ドンチョルのディーラーシーンって あんまり無かったね~。
カードの手さばきも 2回位だったんじゃ~。


????????????

☆スカーレットさん あんにょん^^
>「引き裂かれる愛」が伝わってこないよな、、、
そうですか・・・ がんばれ! ヨニチャン②!!!^^
私は、ヨンナンになりきってるから、胸が締め付けられるのかなぁ~(笑)

>失踪、行方不明になったキム弁護士も消された??
キム弁護士が遺体で発見されて、ドンチョルに疑いがかかったんですけど、その疑いも晴れたんです。
でも新聞に載ってるのをオンマが見てドンチョルを罵ってたのは何話だったか・・・

☆yuki-aさん あんにょん^^
昨日は楽しい追跡ありがとう~^^

>私の中のファンテジャは、永遠にシングンだけだけど_(_^_)_
エデンのファンテジャ、シングンとはあまりにタイプが違いすぎて~~~@@;;

>チグン マンナほにゃらりら~ん
そこを耳をすまして聞いてみますね^^

☆カチさん
ホニメッセのお知らせありがとうございます。
早速↑にスレをアップしました^^v
うれしい・・・^^!
>ジソピが「ヨンヨン」で男優賞を受賞。
>凄~~い演技だったモン。
そうなんですか^^v
チュカヘ~~~^^!!!!!

シンぐ~~ん☆

なんか~~お久に「宮」見ようかな~~
宋だよ~~スカちゃん、キム弁護士遺体が見つかったとか言う、新聞記事を何話か忘れたけど・・誰かが読んでました@@
だから、怖いのよ~~ヤクザがらみはね~~
あの血の杯で兄弟分にになったりして、ほんとにほんとだったら、仁義なき戦いよ(==)
カチさん!!ボマーとジソピに似てるスンホ君共演なんて!!!ジェっタイ!!見に行きまっせ~~~
kumipu さん、スクチェなんて、大変ね~~
らうーるさん、綺麗なとこには長男が帰ってきたから、見れないから、見てきて~~
それと、イルウ君がイルジメ・・・ジュンギ君は違うもの・・やるみたいで~~痩せて違うお方になってます@@カッコイイ!!
やっぱり若い子はいい!!(爆)

嬉し涙~~~@@

☆kumipuさん あんにょん^^
アハハ・・・・・ もう可笑しくて涙が~~~(爆)
あのシーンが そんなふうに映ったとは・・・(笑)

プサンの仕事、どんなんかわからないけど、
♪怖いわ~ 怖いわ~ こわ~いわ♪ です。

>結局 ドンチョルのディーラーシーンって あんまり無かったね~。
すごく練習したのに残念です。
ドンチョル出世が早かったから・・・^^;;

了解~^^

☆mie姫。さん
イルジメ、むっちゃ面白いですよ~!!!!!
悲しいくて 切ないんだけど、明るくて、一生懸命で、やさしくて・・・(涙)
もうとってもいいのよ~~~!!!!!
シン・テファンのチョ・ミンギ氏が、とっても良くて・・・
見てたら3ちゃん嫁も出てて~@@
脇の役者さんたちも、素晴らしいし、
ジュンギくんがすごく良かった!!!!!
話し出すと止まらなくなりそうな私です^^;;
で、イルウくんのイルジメ、どんなんかなぁ~~~^^

アラッソ~~^^

お~、ヨロブンドゥリ、宋でしたわ~^^;
お早いことでした、、、ご愁傷さまです:;;チーーーン(T人T)

18話見てきた!
ここからの鍵を握るミエ女史のこころの声が~~
他の登場人物はないのにね。。。みんなあったら~
ややこしや~~~~!!!!あはは
なんか癖になりそうよ、あのトーーン。ね、ね?

調べました^^

ソンヒョン(ファンテジャ)のシーンを調べてきました^^

☆yuki-aさん
チグムン マンナルッテガ アニエヨ.
今は会うときではありません。
って言ってるみたいです^^

☆mie姫。さん
やっぱり、オンニガ トラワッソヨ. なんですけど、死んじゃったんじゃなくて、帰ってきたということみたいです。
そういえば、どこかに行ってたような・・・^^;;
それで、「オンニが飛行機に乗れないぐらいに苦しんでいました。
空港から救急車に乗って帰ってきました」とヘリンが言ってるんですけど、
ソ:「そうだとしても、いやそれでもっと・・・今は会うときではなくて。」
ヘ:「お願いします。なんとか!」
ソ:「もうしわけありません。今は時ではなくて・・・
そのうえ、ヘリンさんと一緒だとなおさらいくことができません。」
ヘ:「残忍な人です! パク・ソンヒョンssi!」
ということのようです^^

?????

らうーるさん みなさん あんにょん^^

クッ会長とドンチョル二人のシーンの途中から慌てて
見始めましたがこれって最初の頃かな~?
で、ヨンランに熱く語っている時に涙しながら鼻水までも
流し迫真の演技のクッ会長でしたね~^^v

kumipuさ~ん~私もです~♪
いい加減ヨンランに振りまわされずタフな姿だけお願い~(笑)
で、らうーるさんのヨンランを自分に置き換える術
とても真似できませ~ん(笑)
30%確かに野球中継がなかったら・・・
と、残念な気持ちになりますね。
で、来週からは視聴率競争が凄くなりそうで^^;;;

mie姫。さん~解説ありがとうございます^^
その解説読みながら私が昨晩想像したのと余り違わなかった
のが嬉しいです~(笑)

え゛~!?

☆スカーレットさん
もう死んじゃったの???
だとしたら なんて訳すのか。。。
ここはやっぱりsamariaソンセンニムの力が必要だわ~(大汗)
↑の訳は信じないでください(ミアネヨ・・・^^;;)

☆あいかさん
こちらにも嬉し涙の方が~~~^^;;
置き換えてるのともちょっと違うかなぁ~~~、
劇中に入り込んでる感じなんですよ・・・わたし^^;;
それで、胸が締め付けられ~~~~^^;;

来週から、ビニ&ヘギョちゃんも始まりますが、昨日のスペシャルの視聴率が
よくなかったようなので、ちょっとほっとしています。
でも、油断禁物ですね^^;;

死んだのは・・・

あのキム弁護士どぇ~っす!!


早とちり~~

早とちりでした、ミアネヨ・・・^^;;

やっぱり(爆)

17話のドンウクの病室の時計と絵の位置、
と18話、何故か変わっていたわん(爆
↓のらうーるさんのキャプとの違いわかりますよね^^
18話見た時、あれっ?とは思っていたんですが・・・
流れとは関係ないけど、面白いので~^^

一番右端のセンスのないポスター(子どもが描いたものかも
だけど) 何なんでしょ?
親子と蚊取り線香???

いつものとこに、画像添付しました。

検証~あはは^^

yukiちゃん、ほんまやわ~細かいところまでチェック!ごくろうさん!
ほんで、あれ左端のって時計なんかな??
よく見えないけど、珍しいよね~~@@”
わたし温度計?湿度計?はたまた計量計り?って、どうやって計る??~~~~あはは

面白いものありがとう♪

おもしろ~い^^

☆yuki-aさん あんにょん^^
ホントだ!!!!!
こんなところまで見てるなんて凄いわぁ~!!!
コノスレにいっぱい画像を貼っちゃったので、↑に新しいスレを作っちゃいました。
おもしろいツッコミ 大歓迎ですので、これからも よろしくね・・・^^v

☆スカーレットさん あんにょん^^
左端のは時計じゃないことはわかったんですけど、
温度計なのか? 湿度計なのか?
こんなに目盛りがいいっぱいあるのは どっち???
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
