スポンサーサイト


「ゴースト 見えない愛」韓国版予告編



ゴーストの韓国版は『ゴースト 見えない愛』というタイトルです。
予告編が公開されましたので ご覧ください。
(初見のシーンがありますので、ネタバレがダメな方は見ないでください

ゴースト 見えない愛 予告編

最後のホニ~の声がまた素敵ですね

ゴーストの公式ブログでは、11月2日に封切当日の舞台挨拶の詳細がアップになるそうです。
今のところ試写会全滅なのですが・・・
大阪でもやってくれたらいいなぁ~そして、それに当たりますように(祈)
スポンサーサイト

コメントの投稿

予告こっちが好きよ~

韓国版ポスターって ヌーディーでサンドベージュでオークルで・・・テキトー^^;
とにかくあったかい感じが良いよね^^

タイトルまで変えちゃうなんて~なんつーこった~@@;
「見えない愛」はちょっと誤解し易くないかな~私だけか^^;
やっぱちょっと感覚が違うのかも。。。

で、舞台挨拶って何箇所かするよね?
東京に集中しなで地方にも愛を~~~ホニを~~~!!ぷりーーず!

予告編見れないじょ~~

韓国版もいよいよ始動し始めたのね~~^^
しかし・・・我が家のパソコンでは表示できませんって(==)
11月25日は韓国でも舞台挨拶あるかな??
奈々子氏が韓国行くのかなぁ~~~

一応さぁ~~~サンプラザの試写会応募したんだけど。。。。
舞台挨拶も魅力よね~~~名古屋あたりもあるかな~~~
大阪もあるかな~~~~どれも応募だけはするか^^v

コジマルコの癖か~~~当たったつもりで、どんな理由で東京行こうかと考えてしまう(爆)・・・いけなイアジュマがヨギイッスムニダ。だはっ
ソンで、↓でファニ君コンサートあったのね~~~
ろうけつ染めの袋あのお方は・・・
さぞや・・↑↑だったでしょうねえ(笑)

お~~~

スカちゃん~~~地方で当たりたいね~~
コジマルしなくていいし~~~(わてだけか) 

ベッドしーんもあるぜよ~~^^

姫。見れないの~~あらら、見せてあげたい~^^おほほ
だって、ベッドしーんもあるんだじょ~~~^^
 

時間が掛かるね

今はジッと待ってるところ。
ポスターも韓国版いいわ、 ジュノがナナミを抱きしめているみたいだ。
堅君のPVも泣かせる。 映画のシーンは何も出てこないんだけど
私たちにはそこにジュノとナナミがいる気がした。

明日は台風上陸か???・・・

ナニナニ コジンマルコ? アルゴイッソヨ。

ベ・ベット・・・・

見れないジョ~~~(ーー)
ええなぁ~~~~見れるお方~~~
カチさん~~~う~~~ん、こじまるこ悩み中よ~~
って、まだ当たってないぜよ(爆)
明日仕事だったわ・・・もう寝ます。。。
今日は息子たちがパソコンやってないから、お久にこんな時間に書き込んでますのん^^

ポスター綺麗ですね~^^

☆スカーレットさん あんにょん^^
今、チョコレートのホニの歌が終わりました^^
聴いたのに・・・見てるだけでドキドキします^^;;

ゴーストのポスター、韓国版ヌーディーでサンドベージュでオークルで素敵ですね・・・
色が違うだけでこんなに印象が違うんですね・・・^^

「見えない愛」はポイジ アンヌン サランですが、もっと素敵に訳したらどうなるかな?

初日の舞台挨拶は、こちらにも来てくれそうな・・・予感^^(根拠なしなんですが)
ホニ~ ボゴシポ~!!!

☆mie姫。さん あんにょん^^
いよいよコジンマル子 復活なるか^^?
わたし、きっと当たると思うのです^^
姫に幸運を!!!

予告編が見れない? オットッケ~@@
いろんなところにアップされたら大丈夫と思うので、もう少しお待ちくださいね^^
そうなんです~~~ベッドシーンもイッソヨ^^

ファニくんコンサート、ホントによかった~!って言ったらmさんに抱きしめられました(笑)
明日は東京公演なんですよ。
もう1度見れるなんて うらやましいでなぁ~

☆カチさん あんにょん^^
堅くんのMV見ました!
映画のシーンはないけれど、いろんなカップル・ご夫婦が出てくるけれど、ジュノと七海のことが浮かびます。
愛に溢れてて泣けますね・・・

きょうチョ・ハンソン氏が「ジンモヒョン、スンホンヒョン、ガンウヒョン 会いたいよ~」ってつぶやいてました。
今は公益勤務を元気にされているみたいです。

明日は台風?
被害がありませんように・・・
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
