スポンサーサイト


今日は盛りだくさん!!!

おはようございます^^!

昨日はファニくんのコンサートへ出かけました。
素晴らしいコンサートに感動しました!!!

ホニ~関連の大事なニュースがたくさんあるんですが、時間がないのでまとめて箇条書きにしておきます。
ご存知と思いますが、まだでしたらチェックしてください。

SH&ASTO会員の方へ
 11月12日(金)東京・中野サンプラザでホニ~の舞台挨拶つき無料試写会が行われます。
 行ける方は申し込みしてください。
SH&ASTO ホームページ



今夜はキム・ジョンウンのチョコレートのオンエアーです(KNTV)
録画をお忘れなく!

KNTV キム・ジョンウンのチョコレートページ




そしてきょうは「チェザレ・パチョッティ」ランチングパーティーに出席です。

「チェザレ・パチョッティ」ランチングパーティー、ソン・スンホン、ユンホ(ユノ)、チョン・ヨンファ出席

どんなファッションで現れるのか・・・楽しみですね!!!


昨日から平井堅さんの「アイシテル」の着うた配信が始まったそうで、早速GET!
私の着うたとメロディーコールは「アイシテル」です^^v


これで全部だったかな???
それでは~ 行ってきま~~す!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

申し込み完了 後は・・・当選祈るのみ

らう~るさん みなさん アンニョン

もう大盛 テンコ盛の ホニ三昧だ。

FC試写会も申し込み完了 もし会場に近いもんから選ばれたら絶対当選なのよ。
チャリで行っちゃうもん。

さてさてサンプラ ビックリ情報~~
1Fロビーのトイレはホールの音が漏れてくる~~ ^m^
FTTSのライブに行った時 リハの音が聞こえたんだわ。 

今回も ♪ ファニ君 ♪ ノリノリで楽しそう。

ファニ最高でしたよね~^^v

らうーるさん~昨日は、楽しい一夜をご一緒でき楽しかったです~о(ж>▽<)y ☆
昨夜は興奮して、眠れぬ夜を過ごしましたわ。

久しぶりの、ファニのコンサートでしたが良かったですよね~
私も、久しぶりに最高だと思えるコンサートでした
ファニの歌もダンスも良かったです☆:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そして~今夜はチョコレート放送ですね!
最初、スンホニが出るって聞いた時はビックリしました~時々俳優さんでますが・・・前にジンモさんも歌ってましたよね!!
もしかしたら、スンホニも歌うかしら~今からワクワク楽しみですo(^▽^)o

そんなに近い!?

☆カチさん あんにょん^^
>FC試写会も申し込み完了 もし会場に近いもんから選ばれたら絶対当選なのよ。
>チャリで行っちゃうもん。
きっと当たると思いますよ^^!
こんなイベントをして欲しかったんです!
私今回は行けませんが・・・
また東京か・・・と思う方がいらっしゃるかもしれないけれど、1回だけの開催だったら、全国の方が行きやすい(行きやすくはありませんが^^;;)ということで仕方がないかなと思うんです。
今度は大阪でしてほしいですが^^;;
それに、会員のみ1人1枚というのも気に入りました^^!

☆daheちゃん あんにょん^^
昨日は本当にお世話になりました!
電車の乗り替えを間違って、お待たせしちゃってミアネヨ(反省)
ファニくん 素晴らしかった~~~!!!
今までで最高なのでした!
明日の東京でのコンサート、楽しんできてくださいね!!!
明日のために きょうは眠ってくださいね^^
いってらっしゃ~~い!!!

当選確率イカほど?

らうーるさん、カチさん、daheさん、みなさ~んあんにょん~^

中野さんのプラザ?みんな当たるといいね~~~^^
チャリで行ける人もそうでない人も 
こんなチャンスはなかなかないかもよ~
ま、これからホニ~が日本での仕事増えたら もっといろいろ
あるかもね~かもね~宋かもね~~♪

らうーるさんとdaheさんとたぶんあのmさん~
昨日のファニコンサで盛り上がってきたのね~いいな^^
今回フォトタイムはなかったのかな?
mさんのはじらいツーショットが目に浮かぶよ~~~ふふふ

あ~~~~~~~

CESARE PACIOTTIのランチングパーティーの素敵なホニ~をアップしたいのに、アップできない@@!
ブログの不具合のようです。
復旧次第アップしますので 少しおまちください。
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
