スポンサーサイト


VOGUE 12月号



きのうはこちらもゲット
こちらも是非本屋さんでチェックしてみてください

VOGUE.COM


『VOGUE JAPAN』飯田美穂子さんのブログで詳しくお話してくださっています。
映画『ゴースト』主演のソン・スンホンがVOGUE NIPPON12月号に登場します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

2冊ゲットね~~

らうーるさん、みなさん、あんにょん^^

この雑誌、ヴォーグにヴァンサンカンに登場は嬉しいよね^^
大人のおされ~~~なマダム向けだから、あっさー、わたし買わなくちゃっ^^;?

写真も見たよ~~ちょんまるこまうぉ^^
素敵、すてき、ステキ X 200~^^v

ホニは今日はCFか何かの撮影だったとか?
ツイッターで見たよ。

マイプリはどうしたの?
ぜんぜん動きが見えないけど・・・
早くヘオンになったホニが見たいよね~~^^

まず25ans

らうーるさん スカーレットさん みなさん こんばんは^^

昼休みに書店へひとっ走り~~
25ansのホニィもVOGUEのホニィも、とっても素敵~~
「OH~!」思わず声が出ちゃって、あわてて周りを見回わしました^^;
どっちも連れて帰りたかったけれど、とっても重いし~、今日は冷たい雨が降ってるし~
で、今日は25ansをお買い上げ~
レジで「25ansをお買い上げの方に差し上げてます」とローズの香りのクレンジングジェルを頂きました。
ホニィのおかげで、ラッキー(*^^)v

おまけもゲットね~~^^

まずは25ansゲットしたbambiさん、あんにょん^^
クレンジングもゲットしちゃったのね~これってお店によって違うのかな~?
もらっていない人は お店に聞いてみたら如何かでしょうか?

ツイッターでホニの写真見たよ~
どうやらビールのCFだったみたいだよ。
あの3人で撮ったみたい、
忙しいホニだわね~~
でも、元気な姿を見て安心したわ~~^^v

Asto試写会受付開始です

11時からAstoの「ゴースト」試写会の受付が始まりました!
さっそく申し込みましたが、ホニィの舞台挨拶があるそうなので、凄い倍率でしょうね~~;;
「ゴースト」試写会全滅の私、行きた~~い!!!

スカーレットさん、私が25ansを買ったのは渋谷の紀伊國屋書店さんですけど、他のお店ではどうなんでしょう?
180ml入りのボトルでした。
みんなもらえるといいな~♪

そんなおまけが~?

☆bambiさん あんにょん^^!
素敵ですよね~~~タキシードホニ~☆
2冊買ったら本当に重くって@@
そちらではそんなおまけが@@?
買ったお店が悪かったかな^^;;
アストの試写会、12日は外せない用事があって私は無理なのですが・・・
みなさんに当たりますように☆

☆スカーレットさん あんにょん^^!
某マックスBの本屋さんで買ったんですけど・・・残念^^;;
ビールのCFサジン ムジョッチャ3兄弟 本当の兄弟みたいにしっくりきてて グ~~~^^v
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
