スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TIFF東京国際映画祭「男たちの挽歌」へ・・・^^



いよいよあす(11/25)11:00から東京国際映画祭 特別招待作品「男たちの挽歌」が上映されます。


TIFF 東京国際映画祭 公式サイト



チャリティーオークションでは、ヨンチュンの衣装が出品されています。

★ソン・スンホンさん『男たちの挽歌』劇中使用衣装



それでは、明日は朝早いんですが、行ってきま~~す
スポンサーサイト

コメントの投稿

来てよかった!

苦しいぐらいの感動で(T_T)
いい作品でした。
大阪から駆けつけたかいがありました。
ネタバレはだめなので、ひとだけ(^_^)
CHEMISTRYの歌は日本語でした。
今見たばかりなのに、2月の公開が楽しみです(^_-)

苦しいぐらいの感動~

お~~、早速感想の報告だ~い^^
苦しいぐらい感動したんだね、うんうん、伝わったよ~
そりゃ もちろん ヨンチュンに?

で、ケミの日本語バージョンだったの~@@”
わぉ、聞きたいな~
どのシーンで流れたんだろう?
いろいろ気になるんやけど、2月のお楽しみにしておくよ^^

まだまだ時間があるから 「ゴースト」巡りの旅ができるね~
あの代官山、もう終わったのかな?
見たかったよね~~

では、気をつけて帰ってきてねん^^

今羽田です(^_^)

スカーレットさん あんにょん♪

まだ東京におりまして~(^_^;)
見物に行った新国際線ターミナルでジソビに遭遇(@_@)
ケサンくんとハヌルちゃんもいたそうですが、何度も 手を振ってくれたジソビしか目に入らなくって。
無欲だとこんなこともあるのですね~(^_-)

飛行機が予定の時間より遅れているのですが、今日はとても有意義な1日でした。

男たちの挽歌バンザイ\(^O^)/

羽田でジソとな~~^^

らうーるさん、お帰り~おつかれさまでした!
ジソブ達、日本にいたのね?ご挨拶なかったけど~?にゃは (^-^;
 
そういえば3人のインタビューの動画をみたわねぇ、どこかで・・・
で、ジソブは さぞ格好良かったんやろね~いいな、いいな
無欲・・・・う~む グサッ、バタッ。。。わたし結構無欲派だけど?←どんなん

ゴーストの大谷監督も観たって?
会場では会わなかった? キョロキョロしなくちゃーもったいない。。。
いはったみたいよ~ 

レポはゆっくりでいいよ~待ってるね。 正座(^^)ペタッ

見ちゃった ヨンチュン

らう~るさん チョンマルコマスミダ。

おかげさまで 昨日 見ることが出来ました。
沢山感想があるけど みんなが見てからにしよう。
感じたことを少しね
多分 北の存在 国家分断の厳しさを知る、知らないで受けるものが違うかなと思いました。
脱北の意味、引き裂かれた家族への想いを完全には理解出来ないから。
兄弟からその辛さは感じられましたが。
4人の誰に思いを込めるかで見方も変るけど
もうヨンチュンに同化してしまい・・・涙。涙。
4人の絶妙なキャスティング、
役者として成長していくスンホ二がますます楽しみになったのでした。

ゴースト監督さんも社長さんもいらしたのね、全然気づかなかったですわ。

ジソピ遭遇は一日の最後のサプライズでした。
出国の荷物チェック中もファンに手を振り続ける姿にかなり感動。
その勢いで展望台へ行き 搭乗するまで見送ってしまった二人だったのでした。

充実の一日だったね

カチさん、あんにょん!
昨日はヨンチュンとジソブ記念日だね~
2人が展望台にしがみついてる姿を想像しちゃったよ^^

感想ありがとう^^
深いわ~~重いよね、国家分断の部分は。。。
そのエッセンスを入れただけでも 内容がグッと違ってくるだろうからね、
な~~~~~んて、プチ映画評論家ぶっちゃって、へへ;

早く観たいけど、2月までおあすけちゃん!はい

おあすけちゃん~~

おあすけちゃんです^^v
あんでぇ~~~~もんでぇ~~~むぉらご~~?←知ってるのを書いただけ

MV

☆スカーレットさん あんにょん^^
ジソビたちはロードナンバーワンのイベントで来日されてたようなんです^^
見学に行った国際線ロビーで会うとは・・・むっちゃラッキーなのでした^^v
初の展望台もグー^^v
私の乗る飛行機の1時間前の便だったからよかったです(笑)

男たちの挽歌では大谷監督、宮地社長 どちらも気づかなくって残念。
かなり下手側だったからかな・・・・
2月にゆっくり語りましょうね!!!

☆カチさん あんにょん^^
昨日は楽しかったです。
ありがとうございました。
今朝、PCを開けてムジョッチャのMVを見たら・・・もう止まらなくなり・・・
昨日はあんなホニ~を観たのは初めてだったので、俳優開眼!
と思ったのでした。
「男たちの挽歌」をもっと見たいし、違う役を演じるホニ~も見たい!と強く思いました。
きっといい年齢の重ね方をして、深く演じ続けることのできる俳優になりますね、ホニ~~^^
あ~~たくさんの方に見てほしいです。
公開になったら み~んなで語りたいですね!

ジソビとの遭遇もビックリでした!ジソビいい人ですね^^!
私、目があったような気がする(笑)
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。