スポンサーサイト


HUBLOT イベント 動画 (翻訳追加しました^^)




<F1と最も似合う俳優として選ばれた感想は?>

まず、このように選んで下さったことに対して、とても嬉しく、光栄に思っています。
あ~、私が知る限りでは、F1大会が本当に、ワールドカップとオリンピックに続いて世界3大スポーツ大会に選ばれたという話を聞きましたが、いずれにしろ、このような大会が初めて我国で開催されたことに対し、個人的にも大変嬉しく、また関係者の方々にも大変おめでとうございますと言う言葉を申し上げます。
あ~、また公式パートナーであるウブロ関係者の方々にも、心よりお祝いの言葉を申し上げます。

最近では、我国の映画やドラマ、音楽が本当にアジアを越えて、世界的にも多くの人々が見ていると思います。それほど、我国の大衆文化が本当に成熟して発展したのだという気がしますが、
あ~、それと共に今回、このようなF1大会が初めて韓国で開催された、開催されるようになったということは、つまり、我国の地位(国力)がそれ位、本当に向上したんだなあ~とそんな事を思いました。

あ~、また個人的にはこれから微力ではありますが、俳優として、また良い演技で我国を沢山知って貰うように、最善を尽くします。
有難うございました。

samariaさん 翻訳ありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

チョンマル コマスミダ 

らう~るさん

さすが! らう~るさん! 
ホニも大人の男として完全に認められたね。
CEO?と一緒のポーズに 思わずカワイイと思いました。
レースも見に行くのかしらね?

さてファッション・・・公式な席だからフォーマルはわかる。
何かポイントが欲しいような。
そうだ あの人を呼ぼう!
ドン・マルコ師匠 出番で~~~す。

わたしが ドン・マンゴ-好きっ!どぇっす~

らうーるさん、忙しい中 早々と動画をアップしてくれたんだね~~キッポヨ~^^

今日の晴れやかな場所への登場、どんなホニ~かドキドキやったわよ~
今日は、上半身ドンチョルやね!
下はパッツンパッツンのパン2!
モノトーンだから失敗なし~~あの硬そうな^^;太ももがちょあへよ^^

さ、次は日本語訳だわね~~待ってるよ!←他力本願は当たり前~~^^

おやすみ~~ZZZzzzz

挨拶はそつなく・・

なんか~~~本格的な秋はいつからですかいなぁ~~
まだまだ、昼は暑いんですけど^^;
でも奄美あたりはすごい雨だから・・・
我が家あたりは無事だからありがたいね。。

F1時計ってのが、韓国にはあるのね。
{私が知るところによると、オリンピック・ワールドカップなどの世界3大スポーツで使われいるそうですね。
我が国とって初めてでとってもいいことで、個人的にもとても喜んでいます。
関係者の方にお祝い申し上げます。

最近は映画やドラマ音楽はアジアでも良く知られ世界的にもたくさんの方に知られています。
F1時計が我が国の遺産となるようにわたしも公式パートナーとして頑張ります。

個人的にはこれからは演技者として良い演技が我が国に知られるよう最善を尽くします。}
{}は簡単に訳してみましたのん。なんちゃってだから、あしからず。

知らなかったわ^^;

らうーるさん&カチさん&マダム&お姫&皆さんあんにょ~んV!
最近は朝5時起きなので^^;昨日は10時には寝ちゃいました^^;
で、F1ってカーレース??かと思ってたらアラマ@@
時計メーカーだったんだ・・お勉強不足〇見えですが
カチさん私はピー子でなくパー子ですよん
二の腕が@@@パッツンパッツンのパート2!
それじゃぁ上も下もパッツンパッツンだがね^^
シンプルな、いでたちのホニ~はgood!
お姫サンクス!
ワレワレはホニ~が韓国の遺産にナリマスヨウニ(^0^)

久しぶりにブラックホニ~^^

☆カチさん あんにょん^^
動くホニ~がアップされてうれしいです!
MCはKBSのアナウンサーですね。
芸能街中継とかやるかな~~?
期待です^^!

☆スカーレットさん あんにょん^^
この頃、細身のパンツがおおいですね!
近くで見たらもっともっと素敵なんでしょうね~~~~~☆
ブラックホニ~ 久々に見たらやっぱりチョアヘヨ~♪♪♪

☆mie姫。さん あんにょん^^
姫~チョンマル コマウォヨ~(感謝♪)
訳そうと思ったのですが、いちばん最初のこうして・・・・非常に喜ばしく光栄に思います。っていうようなところの・・・・がわからなくて、進めないでいました^^;;

今回HUBLOTがコリアグランプリの公式時計として、掲示に使われているようで、それが3大スポーツで使われてるって言ったみたい^^
昨日発表になったのが『F1 キングパワー』っていうホニが付けている時計です^^
それで、今回は韓国初のF1レースだそうで~~~チュカヘ~!

☆まるがり~たさん あんにょん^^
F1コリアグランプリは カーレースなんですが、このイベントは公式時計のHUBLOTさんのイベントなんでアックジョンのギャラリア百貨店で行われたようです^^;;
コリアグランプリ見るためにCSフジNEXT申し込まなくてよかった・・・ほっ
それにしても、HUBLOTさん、公式パートナーにホニ~を選ぶなんて見る目あるわ~~~~^^v

翻訳こまうぉ~^^

ホニってば~いつもの優等生コメントなんだからぁ~
われらの期待を裏切らないっ! ホニ~~♪

姫。翻訳してくれたんやね~こまうぉよ^^
だいたいは分かるんやけどね^^; 助かるわ

で、あの2600万ウォンの時計、プレゼントされたんかな?
え~っと キングパワー?名前がちょっとなんだかな^^;
栄養ドリンクみたいでない??

ヘアが微妙だったね^^;
わかめが、、、あにゃあにゃ 分け目が~~
もっとふんわりでくしゅくしゅヘア~希望します!

ごぶさた~~

らうーるさん、みなさん、アンニョン♪

あ~~、すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい><
夏はすっかり体調崩してましたが、もう元気です^^
ただ、帰りが遅くてなかなか来れなくなってごめんなさい!!!
またゆっくりお邪魔しますね~^^

いつも情報ありがとう~~。おいてけぼりのろみぃでした^^;

きっと・・・^^

☆スカーレットさん あんにょん^^
キングパワーはきっとプレゼントですよね^^?
ホニ~ 今度見せて~~(笑)

ヘアーは外でのイベントのせい?長さのせい?セットのせい?
笑顔はやっぱり最高です^^!

☆romieさん あんにょん^^
体調良くなったんですね!
でも、急に寒くなってきたから油断禁物です。
お仕事忙しそうだし、気をつけてくださいね^^
ファイティンです^^!

明日は~~^^

samariaさ~~ん、お久しぶりでないの?
ちゃりそっそよ?
知りたかったホニのご挨拶の訳してくれたのね~
お忙しいのに、ちょんまる こまうぉよ~<(_)>
なおいっそう ホニの姿が晴れ晴れとして わたしの鼻ももっと高くなったようなきがするよ^^v ←なんでやねん

ろみーちゃんもお久だね~
ホニ情報 油断できないよ~この情報の 嵐~嵐~あらし~♪
ま、ちょんちょにね^^

明日は「男たちの挽歌」試写会だね。
らうーるさん、
各地から参加できる方々~どうぞ楽しんできてくだされ~^^
日本語字幕だから 分かり易いでしょう!
どんな方が挨拶に来られるのかな?
あ、オークションやってるみたい
ヨンチュンのジャンパー?
見れたら見てきてね~~入札してみる??

あしたははれますように~~~♪(祈り)

明日行きま~す♪

らうーるさん みなさん こんばんは~

samariaさん 翻訳ありがとうございます。
「あ~」ってホニィの口癖まであって、ホニィが日本語しゃべってるみたい~(*^_^*)

あっ、スカーレットさん 「オペラ座の怪人」ありがとうございました~~また、鳥肌たっちゃいました~~♪

明日は、「男たちの挽歌」行ってきま~す!
らうーるさん、一生懸命見てきましょうね~~

いよいよです(ドキドキ)

☆スカーレットさん あんにょん^^
いよいよ明日、男たちの挽歌です!
早く寝ようと思ったのに、なかなか・・・^^;;
それでは、行ってきますね~~^^!

☆bambiさん あんにょん^^
明日ですね~~~
はい! 一生懸命見てきます^^!

お久しぶりです

らうーるさん、ヨロブン、こんばんわ。
ご無沙汰しています。
家で色々あって・・・・しばらく遠ざかっていた時期もありましたが、
最近やっと、少し余裕もできてきて、少しづつ戻りつつあります。
らうーるさん、いつもありがとうございます。

スカーレットさん、お声かけて下さって、有難うございましたm(--)m何とか元気でやっています。
bambiさん、翻訳のお礼を言ってくださって、有難うございますm(--)m
ホニはいつも、考え考えしゃべっていて、よく「あ~」とか「う~ん」て言いますよね。
私はその、言葉にはならない間投詞もすごく好きです(^^)
こういう公式的な場面でホニが話す韓国語は、特に美しく上品で、誰に対しても失礼のない言葉遣いで、本当に気を使って話しているなあ~といつも思います。

らうーるさん、今日はとても充実した一日で、本当に良かったですね。
また詳しいレポ、楽しみしています(^^)

声が聞こえてきそうです^^

☆samariaさん あんにょん^^
ありがとうございます。
訳にあ~とか付けてくださったので、本当に声が聞こえてきそうです^^

男たちの挽歌でもホニの演技、楽しみにしてください。
公開が待ち遠しいですね^^
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
