

きょうからF1 コリアグランプリ HUBLOTイベント  その1 



ソン・スンホン、「ウブロ(HUBLOT)」のイベントに招待


HUBLOT

(ニュースエンより)
世界最高の高級スポーツ 大会のフォーミュラワン(Formula 1TM、以下F1)の公式パートナーのウィブルロ(Hublot)が22日午後2時 ソウル 江南区狎鴎亭 リア デパートで'2010 F1TMコリアグランプリ(2010 Formula 1TM、Korean Grand Prix)』の試合に合わせて発売した『F1キングパワー(F1 King Power)' の発表会イベントを進行した。

ウィブロは時計製造史上初のゴム(Rubber)素材とゴールドを組み合わせた、革新的な技術力と船の顕彰をモチーフにしたベゼルのをはじめ、独創的なデザインと様々な素材を使った評判の高いスイスの高級腕時計 ブランドである。 2010年南アフリカFIFAワールドカップ公式時計・であり、タイムキーパーとして注目を浴び、サッカー選手のマラドーナ、パクチソン、オシャインボルトなどの有名スポーツ選手が着用して話題になった。

今回の行事はF1TMとウィブロの特別なパートナーシップを記念するために、俳優ソン・スンホン、F1TM関係者、 VIP 関係者およびギャラリアの関係者らが出席した。

ウィブロ関係者は"俳優ソン・スンホン氏はウィブルロブランドが持っている位相と 男性的のイメージは、F1が提供する高級なスポーツのイメージと 最も よく似合う俳優として認知ウィブルロスイス本社から今回の行事に積極的に招待することになった。なお、ソン・スンホン氏 国内だけでなく、日本、中国などアジア全域で高い人気を得ている俳優としてウィブルロブランドで初めて国内で開催される世界的なイベントに単独招待することになった"と説明した。

伝統的な 価値と進歩的な技術の研究を ベースとするハイエンドウオッチウィブルロ(Hublot)と最高のスポーツに代表されるF1TMとの出会いが、すでに多くの時計愛好家と レーシング マニアたちの関心を集めている。


ギャラリア百貨店のツィッターには午後4時からって載ってたんですけど、本当に2時だったのかな・・・(謎)
























コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
